スポンサーサイト

--.--.--.--:--


楽まつこ

2011.06.27.12:22



みなさん コンニチハ~

P1290503.jpg

まつこ 腰痛悪化で どうにもこうにも

   ┐(-。ー;)┌・・・

病院に行ってもレントゲンを撮り 電気と痛み止めだけ

座っても立っても寝ても痛くて 困っておりました

そこに 良い所があるよ!ってお話が・・・

なんでもカイロプラクティックと言うものらしいが

嘘みたいに 体が楽になるよ!と・・・

ネットで検索してみると [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・あまり良い話は載ってない

でもこのまま痛いのも辛い

この話をくれたのは信用できる人だし

もしかしたら楽になるかも!!!って淡い期待をもち

カイロプラクテックに行ってきました

マッサージみたいなのかと思ったら 背骨をコチョコチョつつき お腹(骨盤の内側)を

グーッと押さえたり・・・

( ̄д ̄) エー・・・全然気持ちよくねーーーーよ

騙されたかーーー な~~んて思ってたら

(  ゜ ▽ ゜ ;)あら不思議♪  

背中を丸めなくても立てる!!!痛みで身の置き場がなかったのに~!!!

さすが 単純まつこだわ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

まだ 調節しただけだから無理は禁物らしいけど

これで 仕事ができる~

これで またPCに向かえる~v( ̄ー ̄)v

今日はみんなの所に遊びに行くけんね~~~

ちなみに 料金は」1時間4000円でした

*******************************

腰痛で苦しんでる まつこ婆ちゃんちに

かわいい子達が遊びに来てくれました

平和な光景をパチリッ♪

P1290519.jpg

寝顔はかわいい (* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.27.13:17

まつこさん大丈夫??
腰痛はきちんと治しておかないと大変な事になるよ。
完治するまで家にいれないのかな??
パパさんに代わりに物申してあげようか?
腰痛の時は時々後ろ向きに歩いて姿勢と骨盤の位置を正すのが良いらしいよ。
私もぎっくり腰やった時に言われたもの。
無理しないでね。お大事にね!

No title

2011.06.27.13:24

まつこさ~ん!
腰痛大丈夫???
つらいよね(/_;)
私も腰痛持ちで、年に3~4回ぎっくり腰になるの~。
でも、9か月前に最後のぎっくり腰になったあと、
体操始めるようになったら、今のところ、ぎっくり腰ナシ!

「自分で治せる! 腰痛改善マニュアル」って本にある
「マッケンジー体操」をするようになったからだと思うのよ。
最近、調子良いのよ~。

騙されたと思って、読んでみて(^-^)/
もうご存知だったらごめんね~。

No title

2011.06.27.14:04

腰痛少しはましになったのですね・・・v-218
痛い時は辛いですよねぇ…前かがみにならないと歩けない・・・・わかります、わかりますとも・・・・v-409
私も最近腰が痛くて夜寝ていても寝返りが打てません(T_T)
カイロプラクティック、私も一度行ってみようかな^m^
腰かがめて歩いてるとお婆ちゃんの様だもんねv-403

No title

2011.06.27.15:02

腰痛辛いですよね・・・
私も気を抜くと腰痛なりますよ
怪しい時はコルセットつけて動いています^^;
少し良くなられたようですが
大事にして下さいね(><)

お昼寝中の子供ちゃんと犬っ子達
イイですね~^^
子供と犬っ子の組み合わせ好きです
なんともなんとも可愛いですよね
しかもみんなで寝ているなんてっ!ウフフ

管理人のみ閲覧できます

2011.06.27.15:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.06.27.18:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.06.27.18:38

まつこさん、腰など大丈夫ですか?
良くなっていてよかったけど、パソコンで
悪化させないように、気をつけてくださいね~~~

お子ちゃまたちカワユイ~~~❤
遊び疲れてみんなでおネンネなのね~♪

No title

2011.06.27.19:39

私も腰痛持ちだけど、なんとか頑張ってます。
それにしても、色んな治療法があるんですね。
無理しないようにね。

No title

2011.06.27.20:45

わかります~
腰痛の辛さ。
私もいろんな所に(マッサージや整体・・)行きましたよ。
今行ってる所は、痛い・・とにかく痛い・・でもスッキリ~(全身くまなくマッサージしてくれます)
私の場合、体重を落とせば腰痛も・・・って結局そこなんですが~

お大事にね~☆

No title

2011.06.27.20:52

えっ?
まつこさんのお孫さんなの?
ほんとに~?

腰の痛みは辛いですよね~
大丈夫ですか?
カイロやはり効くんですね。

No title

2011.06.27.21:50

回復してきてよかったです✿

整体とカイロは違うんですか?
昔、ボキコキボキボキってあちこち鳴らされて、翌日動けなくなったのを思い出しました^_^;

お孫さん、大きいですね~!小学校??
うちの子とおなじくらいでしょうか(*^_^*)

どうもお邪魔いたしました✿

No title

2011.06.27.22:38

まつこさんも腰痛持ちだったの?
痛みは楽になりましたか?
ぎっくり腰は整形ではなかなかよくなりませんね。
だってレントゲン撮って暖めてシップ貼るだけだもんね。
私も整体に行っています。
ぎっくり腰はこの世界では筋膜炎というそうです。
整体やカイロプラクティックもポキポキやって痛い所や
パツンパツンと電流みたいなのを当てる所や
マッサージやさん?みたいな所やいろいろあるけれど、
自分に合うかどうかは行ってみないとわからないしね。
1回大体4~5千円しますね。
でも保険の利くところもありますよ。
(評判よいかどうかは別ですが・・・)

管理人のみ閲覧できます

2011.06.27.23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.06.28.00:54

腰痛大変ですね・・ カイロプラクティックでましになってよかったです
指圧や整体 電気治療色々ありますけどご自分にあった治療法見つけて
気長に治してください! ご無理は禁物ですよ!

お孫ちゃん ワンズ入り乱れのお昼寝の写真 笑顔になりました

No title

2011.06.28.11:06

まつこさんへ
カイロって身体のゆがみを尚してくれるのかな?
まずは痛みがとれて良かったですね(*´∀`*)
どうか無理をされないようにね(*´∀`*)
お孫さんの顔見ると、痛みも吹っ飛ぶね♪

No title

2011.06.28.13:01

私も腰痛持ちなので、辛いのよくわかります~
私は柔道整復士の先生に診てもらうように
しています。
電気治療10分+施術5分でぎっくり腰でも
歩いて帰れるようになりますよ~
おまけに保険もききます(我が家にはここ重要^^;)

最後の写真は、ほんとほのぼの~な一枚ですね^^
ワンコに囲まれてお昼寝したーい。。

コメ返し♪

2011.06.28.20:51

ぷっちママさんへ

ぷっちママありがとう。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ダーリンから優しい言葉を貰えない代わりに
みんなから優しい言葉を貰って感激だわー
今日は恐る恐る仕事に出たんだけどヒドイ痛みもなく働けました♪
ぷっちママが教えてくれた後ろ歩きやってみるね~

Keiさんへ

Keiさん・・・アタシよりヒドイ腰痛持ちね(  ゜ ▽ ゜ ;)
体操でぎっくり腰にならなくなったの?
アタシ自分流のストレッチで腰痛が再発・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
無理しすぎたみたいだわ~~~
「マッケンジー体操」 検索してみるわ~
ありがとう (*´∇`*)

きよさんへ

きよさん解ってくれますか?
お年頃になって少しでも若くなりたいのに
前かがみ・・・ほんと婆さんですよo┤*´Д`*├o
カイロプラクテックって検索すると評判よくないの  (^▽^;)
きよさんち付近にも良い所があるといいね~~~

Akiさんへ

Akiさんも腰痛持ちなんだ!
腰痛持ちの人って多いんだね~
ほのぼの写真カワイイでしょ~
これ目覚めたら・・・また寝てくれ~~~
って思ってしまう 婆さんまつこなの~~~

コメ返し♪

2011.06.28.21:15

そらピースさんへ

コメありがとうヽ(=´▽`=)ノ
仕事に出てもヒドイ痛みはなかったのよ~
魔法の手だわ!!!
働いたんだから 堂々とPCに向かってま~す♪
寝てるオコチャマは天使ですよ~
(¬д¬。) ・・・寝てる時だけ!!!

ふぅーさんへ

あら!ふぅーさん あなたも腰痛もち???
みんなが教えてくれた腰痛に効く体操とか一緒にしましょ~~~
まずは ふぅーさんちの広い庭を後向きに歩きましょう!!!

ハルくんママさんへ

わかってくれるぅ~~~?
辛かったわーーー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!今通ってるの痛いの???
( ̄▽ ̄;)!!痛いのはアタイはむりむりぃ~~~
でもそれがクセになったりしてぇ~~~
やだぁ~~~ハルくんママったらん(〃∇〃)

RIRIMAMAさんへ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ そうコイツら孫!!!
後1歳の孫が2匹ほど・・・
アタイ婆さんなのよーーーヾ(@^(∞)^@)
腰痛  不思議と楽になったのよ!
先生に惚れてまいそうだわーーーー

甘辛煮子さんへ

整体とカイロの違い・・・わかんねー
行った事ないもんで (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもね ゴキッ!!!って事もなく
モミモミって事もなく・・・痛みも快感もなかったの~~~
孫は上は3年生~下は1歳 合計4匹よ~
どうぞ またいらしてくださいませ♪

くわさんへ

くわさんも腰痛もち?
まつこの悩んでる箇所はくわさんも同じなので心強いわ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
まつこが行った所は痛みは全然なかったわー
先生は30代半ばの男の人で腰をめくらせて良いですか?(服をね!)
ってやりにくそうだったから
 どーぞどーぞ!やって下さいってオバサン丸出しよーーー
優しいオバサンでしょーーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

コメ返し♪

2011.06.28.21:30

Non姉姉さんへ

コメありがとう
初めてカイロってのに行ったんだけど
こんなに楽になるなんて!どんだけ単純なんでしょう♪
でも本当に痛みが楽になってホッとしてます
無理は禁物だから 重たい物はあまり持たないようにしてますよ♪
Non姉姉さん・・・お昼寝ですって???
( ̄w ̄) ぷっパジャマなかったから服で寝たのヨーーー あり得ないかしらん♪

ミルパパママさんへ

そうそう!!骨のゆがみを治してくれたの!
強くもんだりはなく  不思議な感じでした
若い先生で 元気になったわよーーー
孫・・・寝てたら天使 起きたらギャング・・・

くま×くまさんへ

(▼ω▼)ジーー保険がきくとな・・・
ヽ(`⌒´)ノなんですって~~~~
いいないいな!!!
でも保険が利く所で評判いい所がない まつこ地方
背に腹は変えられないわ
まつこ宝くじ当てて億万長者になる予定だから大丈夫! 余裕よー(T▽T;)

管理人のみ閲覧できます

2011.06.28.21:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.06.30.19:45

はじめましてッ
先日はコメントありがとうございました~i-199
『広島』に反応してもらえて嬉しかッたデス笑

昨日広島入りして、1週間ホド滞在スルんデスけど
今日はおウチでグータラして終わッてしまいましたe-330
せッかくの広島がもッたいな~い(汗)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
