
--.--.--.--:--


(▼▼)こらぁ~~~!

2011.06.30.20:23




ったく もぉーーーΣ( ̄皿 ̄;; !!!

P1290776.jpg


いくら目を細めてもダメだかんねっ! o( ̄ ^  ̄ o)


何を怒ってるかって?

ログのアンヨの為に部屋にマットやラグをひきつめたのに

コンニャロ! チッチをワザとラグにする事が増えた!

今も・・・

普段はちゃんとトイレでできてるのに

ふいに チャ~~~っ!ラグにしちゃう

アンヨを上げてチッチする姿は可愛いのだが・・・



まつこが コラ!って怒ると

P1290777.jpg

最近の非難場所はイチゴちゃん・・・

もう5年近く使ってるから変形 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

page_20110630195712.jpg

怒りながら (* ̄m ̄)プッ カワイイわ♪

ってカメラをむける オバカな飼い主

そんなオバカな飼い主を見抜いてるログ

見計らって まつこの足元で

P1290793.jpg

ゴロ~~~ン♪  ごめんねっ♪

(///ω///)もぉ~~~ダメでしょ~~~~(///∇//)

・・・完全に飼い主 負けてます

でも負けでいいの♪ カワイイから 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

アタシ 病気だわーーー (o ̄∇ ̄o)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.30.20:57

あはははヾ(≧▽≦)ノ"
この状況、すっごくわかるわよー、まつこさん♪
うちのこも
このくそ暑いのに、なにか分が悪いことがあると
ぷーさんハウスに隠れるのよね^^;
→って、早くぷーさんハウスをしまえってことかしらね(笑)

そんでもって
こうやって、許して~って
ゴロンチョされるとイチコロだよねー(*´艸`*)
ログ隊長ったら、女心を掴むのが上手だわー(*´▼`*人)

No title

2011.06.30.20:59

かっ、かわいい~~~~~~~~っ!!
イチゴちゃんの中のログちゃん可愛いすぎですぅ~o(^^)o
これ見たら怒りたくても怒れないよね~
完全に飼い主のこと見抜かれてますね(^^;

管理人のみ閲覧できます

2011.06.30.21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.06.30.22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.06.30.22:28

かっわいいログ君満載。
う~ん、かわええなぁ。
怒れなくなっちゃうわね。

No title

2011.06.30.22:54

お目目細めますか(*^_^*) みんなそうなんですかね?
うちの子もそうなんです。 しょぼしょぼーーーってします。いちごに逃げてしまうなんて、かわいいポイントをしっかりおさえているんですね♪ 
うちの子はしかられると、匍匐前進で謝りにきます。おなじく、かわいすぎてゆるしてしまいます^_^;

おじゃましました✿

No title

2011.06.30.22:59

久しぶりに遊びにきました。
うはは~
おそその後のラブリー顔!!
分かる~!かわいいですよね~!!!
癒されますぅ~

No title

2011.06.30.23:00

いや5年もって形もそんなに崩れてないなんて
いいですね。

うちは、せっかくオークションでかわいい
ハウスをGETしたのに、使い方
わからないワン達。
中に入らず、上から乗って潰して
形は崩れ、元に戻りません。
中は、ガリガリやられて
くずだらけ・・。

ログ君のかわいさなら
まつこむさんのメロメロに
なってしまうのもわかるわ。

No title

2011.07.01.11:19

いっしょ~~~~!!
うちも男性陣はラグを替えると匂いをつけるためにチッチをシャ~~~って!!
私がいる時は絶対しないのに、お留守番させると嫌がらせのようにやらかしてます(^^ゞ
私が帰ってくると途端に隠れる2匹!!ばればれだよね(^_-)-☆
怒られるのわかってるのにやっちゃうんだよねぇ…何ででしょう???

でもこんなに可愛くごめんなさいされたらそれ以上怒れませんね^m^怒られて目を細めるのはわんこはみんなするんでしょうか^^;

No title

2011.07.01.15:22

まつこさんへ
ログ隊長、かわいい~(☆∩艸∩)
こりゃ、メロメロですね。
家でもウンチがこぼれおちてる時、そんな事
言ってやんと拾いや!とこぼした事を怒らず
なんか理不尽って言われています(笑

No title

2011.07.01.15:31

うちも同じですー
反省してる顔されると可愛くなって許しちゃうのよねー
人間ってお馬鹿な生き物。。。なんて思ったりしてね。

No title

2011.07.01.15:59

まつこさん、負けて良いんだよ~(T_T)
だって可愛いんだもの~♥
みんな病気みたいなものよ~(T_T)

ウチの子もいじけて・・・ペターって・・・
あれズルイです(T_T)

ごますりログ体調にゾッコンラブ♥

No title

2011.07.01.16:51

ログ隊長「ヤバイ~」って顔していますね~^m^
イチゴちゃんでションボリ顔かと思ったら
アクビもしていますか!?^^
ロクも強く怒られたときは足元にきて
ヘタリこみます^^;
こっちは怒りたいんですが笑っちゃいますよね
犬っ子も心得ているもんです・・・
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
