
--.--.--.--:--


頑張ってますの

2011.07.14.00:32

 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ まつこ

1周年だっつーのに 更新しねーのか?


って 声が聞こえてきそーだわぁ~  (; ̄ー ̄A

だってね 長雨で夫婦でプー太郎生活で 働けなかったが

梅雨明けた途端  ピーカンの天気

コキ使われてて 日曜もないんですのよーーーー

だから・・・時間ナ~~~~ッシィングゥ ヽ( )`ε´( )ノ

食った後は・・・

P1300141_20110714000900.jpg


行き倒れ 状態

P1300237.jpg

でもアドレナリン出まくりでぇ~~~ 

興奮して 寝れやしねぇー (* ̄m ̄)プッ

あっ!  良いもの 見せたげるぅ

働いてる勲章

P1300243.jpg

↑この猛暑で 汗疹

どんだけ 汗たらしてるか わかるでしょー

かゆいのよーーー ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

*********************************

    <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>


まつこの 1周年プレゼント企画に応募してくれて ありがとう♪

内心 プードルブログに 多肉ちゃんはねぇーだろぉ 

誰の応募のなかったら・・・( ̄_ ̄ i)タラリィ~

って ドキドキでしたの



まずは 確認ね

多肉ちゃん ①  に応募してくれた

あっぷる5さん。 ふぅーさん。 ミルパパママさん。 シトロンさん。
サラノアママさん。 きよさん。 くま×くまさん。 るる姉さん
そして・・・・名無しの権兵衛さん (  ̄0 ̄)Ψ誰ですかーーー

そして 

多肉ちゃん ② に応募してくれた

ぷっちママさん。 ハルくんママさん。 甘辛煮子さん。
くわさん。 太郎かあさん。

以上!!! 沢山の応募ありがとうございます 


アタシの名前がないわー<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

って人がいたら 教えてねー



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2011.07.14.08:05

おはようございます!
まつこさんも大変だね。
私も夏だから良いけど朝が早いのよ。
頑張ろうね!
でも色が白いね。やっぱりまつこさんは
色白のおとなしい美人の奥様なのね。
わたし・・・色黒でデブで毛ボーボーのおっさん
頑張ろう!最近ヤバイと危機感が大なの。
でも日焼け・熱中症には気をつけてね。

No title

2011.07.14.08:31

汗疹、かゆそう~~~~(><)
お薬塗っておだいじに~☆
暑いから、熱中症には気をつけてね。

No title

2011.07.14.08:47

北海道は今、ムシムシ状態で体力を消耗中ですよ。
寝苦しいし、朝起きるとだるいし・・・
私もワンコになりたい!

No title

2011.07.14.09:37

まつこさんへ
本当に梅雨明け宣言が出たら、晴れ続きで暑いよね(>_<)
汗疹出来ちゃったの?
コレって痒いよね(>_<)
さてさて、抽選に当たりますように・・・。

No title

2011.07.14.12:07

まつこさーん 大丈夫?
せっせとまじめに働いている証拠よねー
でも 痒そう!
お薬塗って 少しでも良くなるといいんだけど。
それから 本当に熱中症は怖いから
水分塩分とって 気をつけてね!!

No title

2011.07.14.14:16

汗疹大丈夫ですか?
私のパート先(建設関係)も
梅雨が明けたので忙しくなりました~!
すでに熱中症で倒れた人も数人いるので
まつこさんもどうぞお気をつけくださいね~^^
カリウムを摂ると良いそうですよ~

リンクの件ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

No title

2011.07.14.15:46

まつこさん、こんにちはー☆
ああ・・・出遅れちゃったわ(T^T)
本当に遅くなっちゃったけど
ブログ一周年おめでとうございますe-420
プレゼント企画・・昨日までだったのねぇ(涙)

ところで、汗疹は大丈夫ですか~??
痒いよねぇ・・・( ̄― ̄°)
蕁麻疹持ちな私は、その辛さが
痛いほどっていうか痒いほどわかります☆

No title

2011.07.14.21:38

可愛いお目目
可愛い寝顔

それから可愛い・・・・・・・・・・・
可愛くないけど働いてる勲章は綺麗だよ!!
お薬付けて少しはかゆみがおさまるといいね
お仕事頑張ってね!!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
