
--.--.--.--:--


当たったのは♪

2011.07.15.09:06

おはようなのよ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

朝から ご機嫌まつこでしょー

そう♪ 今日 やすめた 

 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆ 嬉しいわーーー

そこで 早速 多肉ちゃんの抽選を朝っぱらから やっちゃったー ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まずは②番の多肉ちゃんから

P1300247.jpg

お手伝い いただくのは 清純派ベッキー

P1300245.jpg



P1300248.jpg


アタシこれにするぅ~って すんなり選んだのは・・・

P1300249.jpg

おめでとう! くわさん 

P1300250.jpg

それから多肉ちゃん①番

P1300251.jpg


我が家のアイドル担当  きらら

P1300257.jpg


(; ̄ー ̄川  やる気 満々のドヤ顔ー!

P1300259.jpg
でも 沢山のウマウマに 目移りしちゃう きらら

って 最終的に選んだのは

P1300281.jpg

るる姉さーん

P1300286.jpg

あなたですわよーーーー v( ̄ー ̄)v



********************************

それから 残念にも ハズレた あなた!

敗者復活戦ですわよー

まずは

P1300280_20110715081014.jpg

小学生並みの懐かしい  あみだクジ

P1300287.jpg


 愛v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)を送らせていただきま~す

カギコメで名前や住所を教えてねー




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村甘辛煮子さん&ミルパパママ あなたよー



あっ! 食料品を買いに小さなストアーに寄ったら

こんな 色っぽい観葉植物を見つけちゃった!

P1300199.jpg


これ なんて名前?置き場所は 日なた? 日陰?

誰か おせーてーーー

comment

Secret

No title

2011.07.15.09:47

ん~、残念!
でも朝からワクワク楽しませてもらいました~(^^♪

この観葉植物?・・・見たことないですね~(ーー;
クロトンに似ているような気もしますが・・・
すみません、分かりません(^^;

管理人のみ閲覧できます

2011.07.15.11:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.07.15.13:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.07.15.13:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.07.15.13:30

敗者復活から晴れて復活させていただきました✿

まつこさんのブログで元気と笑顔を分けていただいているのに、ブログ歴2か月の若輩者が「愛」までいただけてしまうなんて、恐縮です!!

どうも、おじゃまいたしましたm(__)m

No title

2011.07.15.14:11

あ~残念!!
もし当たったらパパさん説得してまつこさん家の近くまで行こうと思ったのに…
残念です~(;_;)/~~~
また企画して下さいね!!

No title

2011.07.15.15:54

残念です。
やっぱり、くじ運なさそー(w_-; ウゥ・・

敗者復活もなんだか高度なアミダくじ
完璧にハズレ。。。トホホです

当たった方々、おめでとう♪

No title

2011.07.15.16:36

思わずあみだくじやっちゃいました・・・(~_~;)
なんて手の込んだあみだくじ・・・。
こんなのはじめて。
ズルして、下から始めたら意味不明。

ポチの下に当選者書いてあったのね~(T_T)

管理人のみ閲覧できます

2011.07.15.21:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.07.15.22:38

あ~ぁ‘愛’も外れちゃった~残念~・(ノД`)・
私もあみだ真剣にしちゃいました~(^m^)
当たった皆さんおめでとうございます♪
ベッキーちゃん&きららちゃんもお疲れさまでした~♪

No title

2011.07.15.22:50

キャ~残念
でもすっごく楽しませてもらいました~
名前が載っているだけでドキドキしちゃったり、パソコン画面で必死にあみだくじやっている自分がおかしくなったり、ありがとうまつこさま
これからも宜しくお願いしますね。

No title

2011.07.16.07:34

こんな企画やってたんだ~
気づくの遅いっっ。
プクプク多肉ちゃんかわいいよね。
私もスキスキです。

↑ミミズってワンコにとっては
あのニオイは、とっても魅力的で
オーデコロンのような
カオリらしくて、自分につけようと
すりすりするコは
いるみたいです。
ニャンコでいう
またたびみたいなものかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

2011.07.16.21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.07.17.11:56

あ~~~やっぱり駄目でしたかぁv-239
私ってくじ運悪いんですよ^^;
でもこうやって誰が当たるのかなってドキドキしながらあたりを見ているのも楽しいもんです^m^

それではまた2周年記念まで・・・・楽しみにしていま~~す!!

No title

2011.07.18.22:18

まつこさ~ん
残念だったけど楽しみましたよ!
名無しのあたし、RIRIMAMAです。
こんな企画ぜひまたお願いしたいわ~♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
