
--.--.--.--:--


ドッグラン

2011.07.24.18:21


みなさん お久しぶりでーす

最近 遠くのお仕事で時間がなくブログを放置してしまいました

それでも覗きにきてくれた あ・な・た 

      ありがとねー (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

って事は  そう! 我が子達にも寂しい思いをさせていました(_ _。)・・・

今日は罪滅ぼしにドックランに行ってきましたよ

朝6時には出発

page_20110724180044.jpg


噂では聞いていたが行った事がなかった 高速道路のドックラン

50分で到着

先客さんのフレンチくん とってもフレンドリーでいい子でしたー

P1300729.jpg
まずは ベッキーにご挨拶

P1300807.jpg
ベッキー  きんちょーーーー  (汗

P1300767.jpg

ニコちゃんと追いかけっこして遊んでくれましたよー

一足お先に帰ったフレンチくんの後は誰も来ず 貸切
P1310085.jpg

P1310255.jpg

P1310161.jpg


他に誰もいないのは寂しかったけど

いつもは遊ばないログが楽しそう!

P1300967.jpg

その様子を後日またアップするから見てねー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
