
--.--.--.--:--


生足v( ̄(││) ̄)v

2011.07.27.05:43

アタシ 歯科に行きました

いつもの歯科

小走りで身軽に高さ3cmの玄関タイルに着地予定でしたのに

3cmが飛べなかった・・・((((_ ▲_|||))))

歯科の玄関(外)で コントのようにコケた

見事に コケた

その時は あまりの恥ずかしさに痛みも消えた

でも 朝起きて膝を着いたら

P1290863.jpg

って痛さ!

膝を見たら こうなってた

P1310893.jpg

朝から汚いアンヨ見せてごめんなさいね

P1300613.jpg

アラフォー以上のみなさん段差には気をつけましょうね

思った以上にアンヨって上がってないみたい

おばさんがコケるなんて 見苦しいですから 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



多分 誰にも見られてないはず・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.07.27.06:01

まつこさん おはよー
実は私も最近よく転ぶのよー!
先日は散歩中 3センチどころか チョコっと凹んでだところで。
手のひらついたから 両手も痛くて・・・サラノアがすんごくビックリして固まってた
まつこさんのアンヨ 痛そう~って 反対側の方が青あざになってなぁい?

歩く時はアンヨ上げてしっかり歩くように気をつけてる私
まつこさんも気をつけてね~~~
早く治りますように!
 

No title

2011.07.27.07:53

おはようございます!
痛そうだね!私も職場でよく転びそうになったり
お風呂行くと足のどこかに青あざ出来てるの。
これって夢中で仕事してた時はぶつかっても気付いてなかったりするのよね。
最近、多いのよね。確かにおばちゃん転んだ姿はみっともないわ。
気をつけよう!!

No title

2011.07.27.13:42

まつこさんへ
痛そうですね、大丈夫ですか?
私も8カ月程前自転車から落ちて、膝を思いっきり
打って、立て膝出来ない位だったの。
今でもまだちょっと不自由ですよ(>_<)
気をつけて下さいね(*´∀`*)

No title

2011.07.27.16:56

わ~、痛そうね~(><)
以外と低い所でつまづいたりするのよね。
自慢じゃないけど、私なんか段差が無くてもつまづいてるもん(^^;
お互い気をつけようね!

No title

2011.07.27.18:06

ちょっとした段差でも足が上がらなくなってきてるお年頃(w_-; ウゥ・・
私も同じ・・・
傷も治りづらくなってきてます。
お互い気をつけましょうね。

No title

2011.07.27.18:22

痛そうv-406
大丈夫と思ってても、こけると時はこけちゃうんですよね。

なんでこんなとこで・・・
って思うけどね。

人前でこけちゃうと、見られてたら恥ずかしいから痛みなんてないんですよ。
それより早くこの場所から去りたい~~っが先になって。

早く治るといいですね。

No title

2011.07.27.22:29

まつこさん けっこう腫れていますよね
大丈夫ですか?^^;
でも足キレイですよ~
私なんて膝小僧黒いですもん
まつこさんの膝羨ましいです^m^

No title

2011.07.27.22:36

わかります~
足を上げているつもりなのに
上がってないのよねえ。。。
痛々しいアンヨですね。
大丈夫ですか?
それにしても白くて綺麗な御御足だことi-189
うらやましいよ~~~

No title

2011.07.27.22:38

私も今日高速のサービスエリアで
あのマルモに出ていたムックに
似少し大きめのかわいいワンコ
がしぐさが来夢に似てて
見とれていたんですよ。

そしたら車止めがあることが気がつかず
おっと・・・・とこけるのは未遂で
終わりましたけど、やっぱり
恥ずかしいものですね。
キョロキョロしてしまいました。

足お大事にね・・・歯も・・・

No title

2011.07.27.22:40

あちゃー大丈夫ですか?!
ボコって腫れてますね(>_<)
そうなんですよね、思ってる程足って上がってないんですよね!
私20代の頃から実感してました(早過ぎかしら?!)
段差には気をつけなきゃですね、お互いに(^^)

No title

2011.07.28.01:46

はじめまして
分りますぅ^_^;転んだ時って
恥ずかしさのあまり、痛みなんてそっちのけ!ですものね^^
それにしても腫れてて痛そうですね、お大事に~!

コメありがとうございました(^_-)-☆
私も楽しい写真にポチ逃げしてました(笑)
またお邪魔します
白目・・・ぎゃははは(*^_^*)爆笑しました


管理人のみ閲覧できます

2011.07.28.02:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.07.28.15:51

ころぶなんて、かわいいです✿
ころんだ後の独り言、言わなかったですか?
いやだも~、とか。階段が悪い~とか。
わたくし、きっと言います^_^;
最近、首を痛めてしまったので、痛い出来事は他人事ではありません。
お大事に✿
お邪魔しました✿

管理人のみ閲覧できます

2011.07.28.20:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.07.28.21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.07.29.06:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.07.29.10:08

自覚しておりますv-406
普通に歩いててナンノ段差の無いところでもつまづきます(^^ゞ
足の甲が上がってないんだって・・・v-356
だから段のあるところでこけたまつこさんはまだ全然ましなほうよ~~~~v-426
半世紀以上生きてくるともっともっと驚く事に遭遇するわよんe-350

でも足、お大事にしてくださいね、きっと治りも遅くなってきてるので^m^
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
