
--.--.--.--:--


体はってるわー

2011.07.29.21:56



あたしぃーーーー   


まつこ


シジュウ過ぎて数年 申年うまれぇーーーー


頑張ってるのーーーー


贅沢かもしんないけど


綺麗なオベベ着て 働きたかったーーー


PAP_0082.jpg


・・・・毎日こんな感じで高所で働いてます


PAP_0084.jpg
PAP_0083.jpg

今回は3階建て

汗たらし 汗疹を作り男の中で頑張ってるのー

帰って夕食後

P1310906.jpg

いつもこんな感じ

横になったら最後 動けません

   が!!!


今日は 近所に住む息子がアコウって高級魚40cmを釣り上げ

半分あげるから刺身にしてくれと私の帰りを待ちわびてた・・・

P1310916.jpg

嬉しいが悲しい (● ̄▽ ̄●;)ゞ

贅沢かしらぁ~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アコウ美味しくお刺身で食べました♪

内容のないブログでごめんなさ~い(o ̄∇ ̄o)

自分ネタが増えたので主婦ブログにも参加しちゃったぁ~

comment

Secret

No title

2011.07.29.22:48

びっくりしました。

田んぼによくある・・アレかと思いました。
失礼・・・。

しかし、高所作業なんて大変ですね。
なんだろ・・・

高所恐怖症の私には絶対無理です。
まつこさん尊敬しちゃいます。

No title

2011.07.29.23:03

申・・・
アタシの方が年上なのね(涙
まつこさん若いじゃん!

管理人のみ閲覧できます

2011.07.29.23:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.07.29.23:39

お久しぶりで~っす!
うわ~!
暑いのに 頑張ってるんですね!

かっこいい!!

でも、
湿疹は、イヤですよねえ~

掻かないようにするのが1番らしいですがね・・・

No title

2011.07.30.00:05

え@@すごい!
今回3階という事はもっと高い所にも?
まつこさ~ん男らしすぎ!^^
写真で見てるだけで足がすくみそうです
申年・・・まだまだわきゃいですぞーv-91
もうちょっと年いくとしんどさ2倍だす・・・(お先に経験者)(~_~メ)

No title

2011.07.30.07:10

毎日、暑い中ご苦労様!
仕事が終わって帰るともうグッタリでしょうね。
それでも、主婦には家事がありますからね。
ゆっくりなんてしてられないですよね。
本当にまつこさん、あなたは立派です☆

No title

2011.07.30.07:52

大工さんでしたか、まつこさん♡

かっこいいです(*^。^*)そして、仕事中に写真を撮れちゃうところも余裕があって、さらにかっこいい♡ 汗をかくと、お肌が活性化してピチピチになるんですよね~。わたしは室内の仕事だから、年がら年中乾燥カピカぴです・・・・。
お魚、美味でしたか???アンコウと読み間違えましたが、アコウですか~初めて聞きました✿

No title

2011.07.30.07:58

おはようございます!
まつこさん大工さんだったの!?
すごいなぁ~。夏・冬はきついね!
でも主婦業もちゃんとしてえらい!すごいぞ!
仕事中に写真撮影する余裕は貫禄さえ感じます。
その後、腰はどうですか??
大丈夫??

No title

2011.07.30.10:19

おはようございま~す。
まつこさん、スゴイ!!
暑い中、ご苦労様です!!
仕事だけでも大変なのに
その後の家事まで・・・
ほれぼれしちゃ~う!!

息子さんがお魚をさばいてくれて
幸せですね~♪;+.(ノo・ω・)ノ*;'

No title

2011.07.30.10:30

私も30代の頃、肉体労働してました。
腰痛持ちで年に一度寝込んでました。
今は調剤薬局に勤務してますが立ちっ放しも大変!(;^ω^A
まつこさん、私より年下ね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

No title

2011.07.30.11:30

まつこさんへ
まつこさん、43歳?孫までいて若い~(☆∩艸∩)
それにこの夏場、熱中症にならないように気をつけてね。
サスガ釣り上げた魚。
新鮮そのもの♪
美味しそうだけど、つくりは大変ですよね。

No title

2011.07.30.21:20

まつこさん
こんばんわ~
ベッキーママです。

私・・・羊です。
私が一つ年上?

まつこさんが早生まれなら同級生
でもでも・・・

まつこさん尊敬しちゃいます。

No title

2011.07.30.22:18

まつこさん 毎日お疲れさまです!
ホントに体はっての仕事ですね
カッコイイです!!
でも暑いですし体を大事にして下さいね

管理人のみ閲覧できます

2011.07.30.22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.07.30.23:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.07.30.23:39

まつこさん、若くてかっこいい
おばあちゃんだね。
尊敬しちゃいま~すv-238

息子が待ってくれるなんて
嬉しいけれど、
そんな時ぐらいよね~
でも、頼りにされてるんだから
喜ばなきゃv-291

No title

2011.07.31.08:11

まつこさん
仕事頑張ってますね~
そんな高い所で・・・

まつこさん申年なんですね
うちの父さんも申年ですよ
でも・・同級生じゃありませんよ
暑い夏 高いところの仕事
気をつけて下さいね。



No title

2011.07.31.22:18

よっ!!まつこさん、男前!!
ガテン系でしたかぁ\(^o^)/

でも高所のお仕事・・・私はもう足がすくんで無理です(^^ゞ

さ・さ・申年・・・・!!
まだまだお若いじゃ~~あ~~りませんかぁ^m^
でもお外仕事はこの暑さでは厳しいでしょう・・気をつけてくださいね(*^_^*)
うちお家族もお外仕事…・毎日辛そう!!

No title

2011.08.01.21:36

ええっまつこさんすごいお仕事されてるのね。
夏は暑くて大変でしょう?帰ったらぐったりだわ。気をつけてくださいね。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
