
--.--.--.--:--


失敗

2011.08.02.08:10

ログのフードはずっと ヒルズのz/d

ずっと うんPがちょっぴり ゆるいので 

ログだけフードを変えてみた

ロイヤルカナンの低分子プロテイン

失敗した

P1320023.jpg

やたら デカかった・・・

P1320022.jpg

これ 大型犬用だよね ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ログったら

待て! って言ってるのに・・・ 

P1320027.jpg

躾ができてないわー

P1320030.jpg

まつこ 目の前で

まてぇーーーーーー! 

   って叫んでるのよ  

P1320035.jpg
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

フードも躾も失敗だわー

*****************************

まつこ 前に買ったのよぉ~  (///∇//)うふっ

って 自慢した バラ



2番花が咲いた!

確かにこの花だったのに・・・

全然違う色のバラになっちゃった 高かったのにー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

page_20110802075725.jpg

詐欺だわぁーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

バラってこんなもんなの?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1.8キロのログは大型犬らしい このデカいフード ペロりんちょ!って食べますの~

comment

Secret

No title

2011.08.02.08:50

バラがりんごみたいに美味しそうになったね
(これって褒めてるか??)
ロクちゃんおせんべ食べてるみたいだわよ
鼻とフードが同じ大きさじゃん!!
ロクちゃんちっこくてかわいいなあ・・・
ちっこい洋服を作ろうとしたら小さすぎて飽きたの(困ったわ)
でんでんはロクちゃんの3倍に近いのかあ・・・
(いえいえ5キロはないです!2倍と少しです)

ところでまつこさん
みた目も若いけどお主肉体も若いわ~~


No title

2011.08.02.10:15

ログちゃんの「待てって何?」と
言っているようなキョトンとしたお顔が
イイですね^m^

バラって環境で違う感じになるんでしょうか・・・?
全然違う品種に見えますよね^^;
でもこれはこれでグラデーションが
キレイですよ?^^

No title

2011.08.02.10:39

え~バラの写真、同じバラ?
全然違うね・・・
どっちもステキだけど~

ログちゃん、アゴがきたえられそうクスクス(´艸`o)゚.+:
味は美味しいのね~d(*>▽<*)

No title

2011.08.02.12:28

まつこさん、お久しぶりにお邪魔します。
ログちゃんのおゆるいv-71は、
硬くなりました?

まつこさんて、本当にお花を上手に育てますね。
前にも言ったかもしれませんが、サボテンを枯らす女としては、リスペクトv-354
鉢植えのオリーブも枯れましたv-406
愛情が足りないのかしら・・・。

No title

2011.08.02.13:40

これはこれで綺麗だよ。
でもこの色で買ったんじゃないならショックだよね!

ログ隊長可愛いわ~。
ちっちゃいのに何でも食べるお利口さんだわ
えらいぞ!

管理人のみ閲覧できます

2011.08.02.16:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.08.02.16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.08.02.19:22

こんばんは、まつこさん。
うららのところにコメントありがとうございました。
鍵コメントになっていたので、何かあったのかな・・・とすぐ見させていただきました。
悲しい現実・・・本当に・・・。
どう言っていいのか・・。犬や猫を連れていけないというシステムを早く改善してほしい、そう願います・・。 
できること、がんばりたいです。

管理人のみ閲覧できます

2011.08.02.19:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.08.02.20:19

まつこさんへ
家の子もチョット大きい位のフードでも食べちゃいます♪
だけど、ペロンチョって食べてるログ隊長、カワイイ~(☆∩艸∩)
本当だ、ちょっと色が違うね。

管理人のみ閲覧できます

2011.08.03.00:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.08.03.00:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
