
--.--.--.--:--


なんつってトリマー

2011.08.03.05:01


パチ☆\\ ̄ー ̄)はいはい( ̄ー ̄//☆パチ



ちょっと! そこの奥さん

よってやっしゃい!見てらっしゃ~い

あの なんつってトリマーの時間だよー
 (←八百屋さん風にねー


今回の挑戦者は アイドルきらら~♪  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1310929.jpg

ずいぶんモッサになってるでしょー

今回も一か八か 

P1320041.jpg

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 嫌な事は顔に出すタイプ

P1320043.jpg

1番時間のかかるドライの後半は疲れるのか?

それとも 抵抗してるのか?

P1320054.jpg

こんな格好になったりしちゃいます

ガウガウ(▼、▼メ)きららと悪役にする事が多いですが

暴れたり 唸ったり 噛み付いたりした事は1度もない本当は優等生

         だってなんでも悪役必要でしょー (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

優等生なので ワイルドに仕上げてみましたよ

じゃぁ~~~ん♪

P1320102.jpg

って 葛城ユキって知らないとか・・・? 

          アラフォーなら知ってるよねー( ̄▽ ̄;)!!

P1320111.jpg

(//∇//(//∇//(//∇//) かわいいでしょ~~~

P1320150.jpg

今回は

P1320149.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
失敗しなくて良かったーε-(;ーωーA フゥ…

comment

Secret

No title

2011.08.03.07:20

まつこさん おはよー
きららちゃん 可愛く仕上がったね~
ちょっとワイルド 葛城ユキ風って笑っちゃったわ
ワイルド系でも こんなに可愛くなるんだねー
きららちゃん ベビーフェイスでママとは思えない!
まつこさん どんなカットも出来てスバラシイネ~~~

No title

2011.08.03.07:28

おはようございますe-267

えぇーー!!
ご自分でカットですかぁ!!!
すごーーい!上手!
可愛いーーーv-10
おうちでこんな風にできたらいいなぁ~
朝から感動しちゃいましたe-420

No title

2011.08.03.07:39

おはようございます
訪問履歴から きました♪

CUT すごぉ~い!!上手です
葛城ユキ・・もちろん知ってますよ

No title

2011.08.03.16:13

きららちゃん激カワ♥
ボヘミア~~~~~ンも似合ってしまうのね~♪

No title

2011.08.03.17:29

あはは~i-278
ボヘミア~ンi-194になって可愛いねぇ~i-233
合格!!i-179i-87

まつこさん、コメントありがとうございました。
お酒はお強い方ですか???i-235
私は・・・
飲み会大好きだけど、カルピス酎ハイ1杯で真っ赤になりますi-229
おばさんなのに、お酒はお子チャマ並なの。。。i-237
甘いお酒を少ししか飲めないんだけど、家ではビールをクイッ!っとコップに1杯は飲みますよ!i-278

No title

2011.08.03.17:30

知ってるよ~。
葛城ユキは岡山出身だもん。
ボヘミア~ンだよね。一発屋の。懐かし~!

可愛くなりました。ますます腕が上がってきてるんじゃないの??
大きな目にコンパクトなマズルでかわいさ倍増ネ!(*^^)v

No title

2011.08.03.17:41

まつこさん~
こんにちは!
こないだはコメント
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ですv-207

それにしてもかわいくきれいに仕上がりましたね!!!
ほわんほわんでかわい~~
あ、あたしもアラフォーですわ~~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

No title

2011.08.03.18:16

まつこさんへ
きららちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
葛城ユキ知ってますとも♪
ボヘミア~ンですね(*´∀`*)
↓の記事、可哀そう過ぎます。
でも何も出来ない自分がいる・・・(>_<)

No title

2011.08.03.20:25

きゃー可愛いです。
合格も合格!二重丸ですよー。

きららちゃんの台の上でごろーん
おもしろいですねー。
飽きたよーってことでしょうかヽ(^o^)

大人しくドライさせてくれるんですねー。
ガウガウれんとは大違いですー。

No title

2011.08.03.21:40

まつこさん、カットお上手~i-189
近くならLaLaもお願いしたいわ。
きららちゃん、お目目がクリックリッだね。
濡れたお顔もかわゆいわi-176

No title

2011.08.03.21:42

チョットワイルド風な女の子
イイですね~^^
でもきららちゃん「ワイルド」というより
やっぱり「カワイイ」です

葛城ユキ わかりますよ!

No title

2011.08.03.23:06

まつこさん、ほんとに上手だね。
今回もかわいくなってる~♪

↓リンクのブログにおじゃましました。
悲しくて、切なくて、悔しくて・・・。
涙が出ました。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
