
--.--.--.--:--


16日朝

2011.08.16.08:43

“o(><)o”きぃー!

痒さで目が覚めるまつこ 

P1320506.jpg

朝から痒くなる写真見せちゃってゴメンナサイ

どうにもこうにもならない痒さ

P1320517.jpg

こうやって冷やしてますの

冷やしてて   (; ̄ー ̄)...ン?

って 気がついた

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

足と手の色違う・・・

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 歳いくと何でてに血管が浮くの?
  いやなんですけどーーーー!!!(-_-メ)


P1320522.jpg

毎日 日焼け止め付けてたから コゲた事に気が付いてなかったわー

ちなみに顔も手と同じ小麦色  ヤバイぜ( ̄Д ̄;;

朝から自分の姿をパシャパシャ撮ってる中年まつこ

           へんなオバサンだよねー (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪



こんなオバサンですが この子達には必要な存在ですの



P1320562.jpg

アレを要求してるんですね きららさん ( ̄ー ̄)

まつこの小麦色の手は子供達にとって魅力の手なのー

ホレホレッ♪

page_20110816081408.jpg

相当気持ちよさそー

P1320648.jpg

働かせていただきますわー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村しもべのまつこにポチッ!してね

comment

Secret

No title

2011.08.16.09:50

まつこさんへ
キャー!!痒~い!!
私も実はこの間のミカンの草抜きの時に20か所以上噛まれたの。
だけど、全然痒くなくて、腫れてないの。
私もメチャ焼けてるのよ♪
この魔法の手、ワンコ達には大人気ですよね(*´∀`*)

No title

2011.08.16.12:40

わ~、これは痒そう(><)
冷やすだけでなく、お薬塗った方が良いのでは?

それにしてもまつこさんて元は色白なのね。
羨ましい~☆
私は庭でごそごそしてるだけでもあっと言う間に真っ黒よ~
しかも半パンを履いてるから足も膝下からは真っ黒。
だからプールに入る時すごく恥ずかしいの~(^^;

No title

2011.08.16.12:54

私はそんなに無いけど
娘は花火大会でまつこさんと同じような足になって帰りました。
数えたら20箇所!
最近落ち着いてきたみたいです。

No title

2011.08.16.14:29

まつこさ~ん
見てるだけで痒くなっちゃうわ~。
にしても、足白いのね。
手だって私に比べたら白いわよ。うらやまP。
私もね、よくこんな風にさされて痒い思いをしちゃうの。
熟女の血って美味しいのかしら?(こりゃ失礼!)

コメ返し

2011.08.16.16:49

ミルパパママさんへ

ママさんは虫に刺されても腫れない?痒くない?
・・・強いオンナなのねーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
痒みがないなんて」羨ましいわ~
もぉー痒くて痒くて出かける事もできないのー 
最悪なレンキューでした(_ _。)

あっぷる5さんへ

薬も1番高いムヒEXを塗ってるんだけど効果なしぃ~ たまらんぜよ!
顔や手は黒いのに誰も見ない体は色白お肌なのー
もったいないっしょー (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!!!
あっぷるさんも膝から下が真っ黒?
んで水着だよね・・・あちゃー(^。^;)
いっその事 全身焼いちゃう?

ふぅーさんへ

ヽ(=´▽`=)ノえぇ~~~なんですとぉ~
娘っ子が刺されたってぇ???
うふ♪(* ̄ー ̄)v アタシも若いって事かしら~
くふふっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!まいったなー

RIRIMAMAさんへ

ゞ( ̄∇ ̄;)チョイチョイ!
ねぇ!聞いた?
娘が刺されたんだってよー 娘は刺されるんだってよー  (違いますかね?)
って事はアタシ達 虫からみたらヤングなのよー 娘っこなのよー きっと!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  虫でも嬉しいわー


No title

2011.08.16.16:58

色白のまつこさんだね~。
私、地黒でイヤっガングロですごいのよ。
見えない所は白くても良いじゃん。
また戻るもん。私はそのまんま…(>_<)
皮膚科に行った方が良くない??
痒み止めだけでなくて違う薬もくれるよ。

コメ返し♪

2011.08.16.18:07

ぷっちママさんへ

ガングロ?(¬д¬。) ジーーーッ本当か?
ちょい!見に行くわよー
本当なら・・・数年前の先端 走ってたのねー
(↑慰めてますよー)
あのね色が焦げたらもう戻らないお年頃なのー知ってるでしょー
去年は七分で過ごしてたらね
そのまま まだらに色がのこって・・・悲惨
シミも目立つのよー (涙
虫刺され 13日に刺され 気がおかしくなりそうな痒さなのに 
冷やしながらアルコール飲んでる女です 
そんなオンナに付ける薬ありますかね?  ポリポリ f  ̄. ̄*)

No title

2011.08.16.20:00

ホント痒そう!!
そうとう刺されましたねv-389
でも元々は美白肌のまつこさんなんだ、私もまつこさんと一緒で隠れているところはまだ白いのですがでているところは焦げてきていますv-406

血管が浮いてくるのは年とってくると皮膚が薄くなってくるからなんだって・・・・
私は痩せたから??って思ってたら化粧品会社にお勤めの友達に笑われました^m^

No title

2011.08.16.22:18

めっちゃ痒そう。
虫刺されにはキンカンよ。
♪キンカン塗ってまた塗って♪
蜂にも効く~。
せめて痒みがなくなりますように。

日焼け止め塗ってもやっぱり焼けます。
年とると日焼け止めうっかり忘れようものならしみもできます。
しみができるのは顔だけじゃありません。
露出しているところ、手もお気を付けあそばせ。

No title

2011.08.16.22:28

いやぁぁぁ~~~
痒くって痒くってイライラしそうだわ。
私は、虫さされの痕も治りにくい
お年頃でまつ子さんみたいに
綺麗な足ではないわ。。。
ホント…私も手に血管が浮いているわi-183

No title

2011.08.17.11:19

えっ?
蚊なの?
痒そう~i-282
私だったらヘヤーブラシでガリガリってしたくなっちゃうi-230
でも・・・
跡が残っちゃうのよねi-235

血管に手の日焼け・・・耳が痛いですi-229

No title

2011.08.17.11:48

私も手や腕と足の色 全然違いますよ~(>_<)
日焼け止めって効果ないんですか!?
って感じです・・・
そして私も腕から手にかけての血管
ものすごく浮いています・・・
これイヤですよね男らし過ぎます・・・

それにしてもまつこさんの足
すんごく痒そうですっ(T_T)

No title

2011.08.17.15:19

こんにちは。
わ~~
見てるだけでも痒そうv-405
蚊取り線香だけでは、無理かも・・・
やっぱり虫除けスプレーですよ。

痒いとなぜかイライラするのは、私だけv-361
それにしても色白さんですね
うちは・・・
車に乗ってるだけでも日焼けしちゃうから、年中手は黒い。
足も産まれたときから・・・

管理人のみ閲覧できます

2011.08.17.18:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまぁ~のコメ返し

2011.08.17.20:43

きよさんへ

へぇ~中年になると皮膚が薄くなって血管が浮くんだー 
ツラの皮は厚くなるのにね~( ̄∀ ̄*)
子供の頃から母の手を見てなんで摘めそうに血管が出てるのか不思議だったのよ~
歳とるとなんでも薄くなるのねー Σ(|||▽||| )

くわさんへ

ゞ( ̄∇ ̄;)くわさんくわさん!
キンカンも試しましたわよー
全然効果なし・・・
でも 今日は痒みがなくなりましたー
アルコール飲んでもなんともないわ~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ららまむさんへ

エーエー(-。-;)イライラしてましたとも
この痒みのお陰で連休はボリボリ掻いて終わったわー  
痒みはなくなったけど跡が残らないかしら・・・やだぁ~~~(_πдπ)
ららまむも血管浮いてるんだ( ̄ー+ ̄)
友がいたわぁ~~~~これ治らないのよねー

soraマミーさんへ

あら♪soraマミーさんも血管浮いてる?
じゃ~同じく熟女なのね うふ♪(* ̄ー ̄)v
この血管っていつから浮いてきたんだろう
クリームを塗っても綺麗な手にならなくなったよね~
ちょっとヤダ!

Akiさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?Akiさん腕まで血管が浮いてるの?
アタシ腕は脂肪に覆われてまして・・・o┤*´Д`*├o プヨプヨです~
うちの姫様はこの手を綺麗な手じゃと言うてくれます・・・
このフレーズを思い出し
頑張った勲章よーーー
って 独り慰めておりますの・・・

プーママさんへ

蚊取り線香を3箇所置いてたから油断してしまったわ~
やっぱスプレーをこまめにするのが良いみたい
痒みはイライラしますよー
連休中ずーっとイライラしてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも痒くてもビールを我慢せず飲むまつこに旦那様
・・・(¬д¬。) ジーーーッ 呆れてました
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
