
--.--.--.--:--


もがけ中年女子

2011.08.17.21:14

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

まつこ娘とお買い物に行き それからね

努力  してますの

最近 シミ・シワ・タルミ  ε=( ̄。 ̄;)フゥ きりがない・・・

でも高い化粧品を買う余裕はないし・・・そこで

コレを買ってみた

P1320683.jpg

コレ かたつむりが入ってるらしい

違った かたつむりエキスが入ってるらしい _(^^;)ゞ

P1320692.jpg

コレだけじゃ~頼りないから

2年前に買ったが めんどくさくなり使わなくなった美顔器を引っ張り出した

P1320678.jpg
かたつむりエッセンス 臭みはないわよ
P1320672.jpg
でも かたつむりのニホイ知りません
P1320663.jpg
絶対にお口に入らないように ぎゅーーーって唇を閉めてしまう

だって 気持ち悪いもん (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

かたつむりエッセンスお肌のトラブルもなくシットリ良い感じ♪

でも 美顔器の効果かもぉ~~~

美顔器を使うとシットリすべすべになるのが分かってても

10日と続かない・・・┐(-。ー;)┌

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もやるわよー 綺麗になぁ~れ♪

comment

Secret

No title

2011.08.17.21:50

化粧品で、鶏のフンは使った事があるけど
カタツムリは初めてです!!

私も、足と手の色がぜーんぜん違います^^;
若きころのガンガン日焼け~のシミがスゴイし~(´Д`)トホホ…
まつこさん、女磨きしてえらいわ~~~e-420
11日間続くといいですね( *´艸`)クスッ♪

No title

2011.08.18.10:28

努力してるなんて・・・偉い!
私はな~んにも努力してないな~(ーー;
あ、最近「酒粕石鹸」とか「お茶石鹸」は使ってるけどね。
でもそれが良いかどうかは全くわかりませ~ん(^^;
だけど「カタツムリ」がお肌に良いとはびっくりですね(@@

管理人のみ閲覧できます

2011.08.18.12:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.08.18.13:12

お肌のお手入れまで手が回らないわたし。まつこさんを見習って、少しは何かしないと~~((+_+))
今年はお肌がガサガサしています。日焼け止めクリーム塗りすぎ?? 
カタツムリ、ぬめぬめしていますものね、効果ありそうです。ちょっとびっくりしたけど^_^;

No title

2011.08.18.13:21

まつこさんすごいなぁ~。私は全然!
アトピーで今、皮膚科通いでお肌すごい事になってます。
まず美肌よりも病気の治療の方が優先。
ちゃんと頑張ってるまつこさんはすごい!!
この美顔器いいの??
頑張って続きますように…

No title

2011.08.18.15:58

まつこさんへ
虫さされ治りましたか?
本当に可哀そうだったわ(>_<)
心もつらの皮も、皮膚までも強い私です(笑
カタツムリ、いいみたいですね。
使った事ないのですが、また効果のほどを教えてくださいね(*´∀`*)
そう言えば、DHCのペティコって言う美顔器買ったままだわ。
使わなきゃ(笑

No title

2011.08.18.20:03

カタツムリエッセンスなるモノがあるんですね~
あのネトっとした感じがしっとり効果になるんですかね!?
美顔器に写っているのはログ隊長でしょうか^m^

No title

2011.08.18.21:16

まつこさ~~ん、私もESTENAD SONIC使って早5ヶ月になるのですが、シミ、シワ・・・・まだまだびくともいたしません・・・
これってお手入れをさぼっていた代償です(ーー゛)私くらいになるとかなりしんどいので、今のうちに頑張っとかないとエライ事になっちゃいますよ~~~~^m^

No title

2011.08.19.09:51

美顔器に写っているログ隊長!?なんともいえぬいいお顔!!美顔器効果?!って違うってネ(^_-)-☆
虫さされ、大丈夫ですか?
実は父さんもまつこさんと同じ頃、同じような状態になり、死ぬかと思ったとつぶやいていた
薬をぬってキンカンをぬって今はだいぶ良くなってきましたよ。お大事にね
コメントありがとうございました。

コメ返し

2011.08.19.20:01

そらピースさんへ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?鶏の糞???
ソレって臭くないの?効果あった?
アタシいつも続かないの (*´σー`)
ブログが続いてるのが奇跡だわー

あっぷる5さんへ

かたつむりクリームって韓国のなの!
韓国の人って肌が綺麗でしょ~
だから良い物!って単純な考えです
何もしないよりはマシだよね(^。^;)

甘辛煮子さんへ

そうそう!アタシも毎日ベッタリ日焼け止めクリームを塗るからカサカサなのー
化粧を落とさず寝るなんてよくあるのー
だから今、必死です お気をつけあそばせ~

ミルパパママさんへ

痒みは治ったけど刺された跡が・・・
悲惨!!!これ治るよね~~~???
化粧品より美顔器って曲がったお肌には強い味方ですよ~早く使ってね~=^-^=うふっ♪

Akiさんへ

そう♪ 美顔器にログ隊長を映してみました♪
かわいいでしょ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
気がついてくれて ありがとう(〃∇〃)

きよさんへ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!この美顔器の効果ないですか?
そりゃ~元が良いからじゃないの~( ̄∀ ̄*)
元からモチモチすべすべなら効果はないかも~
アタシなんかシワでガサガサΣ(|||▽||| )
だから美顔器使うとシットリになりますよ~

太郎かあさんへ

そうそう!太郎かあさんのパパも刺されたんだよね~
ソレを笑ってたらこうなりました (; ̄ー ̄川 アセアセ
痒みはなくなったけど跡が・・・汚いの
これ早く治す方法ないですか?

No title

2011.08.19.22:08

はじめまして 「トイプー4姉妹ときなこにゃん」のアンジュです。
いつも楽しく読ませて頂いてます(読み逃げしてましたゴメンナサイ)

私 美容に関してな~んにもしないおばちゃんです
でも・・・このかたつむり美容液
女優さんやモデルさんが使ってて
優れ物のだってTVで見て興味あったんですよ~
使い心地また教えて下さいね。

それと 今頃なんですけどくぅちゃんのもどす話
我が家に居たシーズー(ミル)さんも
いたって健康なのによく胃液もどしてたんですね
考えられる原因は朝、晩の気温差とか
お腹空いた時に起こしやすいらしいんですって
気温差調整は難しいんで
起きてすぐと寝る前にちょこっとオヤツあげだしたら
滅多に吐かなくなりました(^^)v
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
