
--.--.--.--:--


救世主♪

2010.08.03.22:55

昨夜のブログ更新後 急にFC2さんに繋がらなくなった。


ヤバい ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ!!


これって。最近 画像を入れるようになったから容量オーバーなんだわ!


どーしたら良いの? 何度 試しても ・・・・待機中・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! まさか  ウィルス・・・・


ひぃ~~~~~~~!!!!! って も~ブルー  (T▽T;)


あぁー このまま みんなに さよならも言えないままなのね(Tへヽ)(/へT)


みんな ( -_-)フッ コイツ やっちまったな。って思うのかしらぁ (>_<、)


っと日々の後悔のまま 就寝。 次の日  パソコンをよく知る


チョコパパにヘルプのメールをしたら電話をくれた


カクカク シカジカ〇▲※□と説明したら


コレくらいの画像じゃ~まだまだ(^ー^* )太平洋に小石を投げたようなモンよ!


って お言葉・・・よかったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ


パソコンの事をな~んにも知らない まつこ には救世主なチョコパパなのだ


( 」´0`)」チョコパパ ありがとー!!!!!


こうやって また みなさんに くだらない話が聞いてもらえる


なぜ繋がらなかったか・・・繋がりにくかっただけ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


びっくりさせないでよー   


プードルブログだから チョイ きららに 頑張ってもらった


P1050016_convert_20100803215555.jpg

がんばれ!

P1050032_convert_20100803215845.jpg


もうチョイ


P1050033_convert_20100803215927.jpg


あと 少し


P1050031_convert_20100803215805.jpg


キッタナイ 古い歯ブラシねっ! 

っていわないでよね  ( ̄∇+ ̄)v

P1050018_convert_20100803215720.jpg


ゲットしたら 急いでにげる きらら

そんなモン いらないっつ~の ( ̄‥ ̄)=3 フン



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

泣きそうだった まつこに ポチッ!とお願いします
































comment

Secret

No title

2010.08.04.06:24

急に繋がらなくなっちゃったら ホントびっくりするよねー
私もそうなったら きっとチンプンカンプン 
お手上げ状態です。
焦る気持ち 分かります!
繋がってよかったねーー

きららちゃん 自分で歯磨きするのかな?
偉い偉い!

おはようございます!!

2010.08.04.08:07

そうそう、私もパソコンが繋がらなくなったりしたら焦ります!!
ブログがやっとこさ!!^m^
おかしなことになったらパパさん知り合いの電気屋さんに即来てもらいます!!
つまんない事でもすぐ電話するから結構迷惑かけてると思います(^^ゞ

わんこの歯ブラシをしていなかったので3ダックスの歯は歯石だらけで「お口臭~い!!」状態です(^_^;)
グレートピレニーズの方は大丈夫なんだけど・・・・(^_^;)

きららちゃんは偉いね!!自分で歯磨きして^m^

No title

2010.08.04.09:46

はじめまして~
コメントありがとうございました

さっそく訪問!!
可愛い5ワンちゃんがいて びっくりです(^v^)

そして なんと
実は自分は三次市が故郷でして・・・・
まぁ 遠いけれど驚きましたよ~

自分の初めて頃のブログを見てもらえばわかりますが
今見ると恥ずかしいくらい変な服ができてます(T_T)
繰り返しているうとに何とか着れるものができた感じ
ぜひぜひ頑張ってみてください
まずは簡単なタンクトップから~♪

リンク張らせていただきますね(*^_^*)

サラノアママさんへ

2010.08.04.14:40

コメントありがとう♪
本当に焦りました(^▽^;)
この救世主さまは離しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
きららは歯ブラシやガーゼをカミカミ破壊するのが
大好きなんですよ~

きよさんへ

2010.08.04.14:45

本当に救世主の言葉を聞くまでは
仕事も手に付きませんでした“o(><)o”
歯石ってすぐつきますよねぇ
白プーのベッキーが付きやすいです
毎日はできないですよ~
週1できれば良いトコです

小梅パパさんへ

2010.08.04.14:52

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!コメントありがとう♪
故郷は三次なんねぇ~
ほいじゃ~広島弁が懐かしかろぉ
広島から遠い所で暮らしょんじゃね~

うちもチットずつ針と糸のリハビリを
始めようかねぇ~
まずは父ちゃんのボタンを着けてみようか

No title

2010.08.04.16:52

こんんちわ~
ご訪問&コメントありがとうございます!
まつこさんのお家も多頭飼いですね~
みんな可愛い・・・。
我が家の白プーは老犬で病気を持っていますので
なかなか登場しませんが、また、遊びに来てくださいね~。

PCは私も全然ダメです。
主人任せですから・・・パニックってしまう事たくさんあります!

kumikoさんへ

2010.08.04.20:24

来てくれてありがとう♪
まだ家に分かる人が居るだけ
羨ましいですよ~
見知らぬ文字がでようモンなら
夫婦で固まります、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

No title

2010.08.04.22:35

結局、何が原因だったのかしら?
私もPCはチンプンカンプン
無料の画像蓄積はそろそろヤバイ
今後どうしたらいいのか??謎(笑)

歯ブラシ イイ感じですなぁ
歯磨きしてるのか?歯ブラシを痛めつけているのか
どっちやろ??

ひろみちゃんへ

2010.08.04.22:52

コメントありがとう♪
歯磨きか?
もち破壊クィ~ンのきららですもの
ガジガジ壊してるだけよ(笑)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
