
--.--.--.--:--


ログの日課

2011.08.21.12:53

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー やっとFC2さんに入れた

写真も見れるようになったわー

もうブログもできなくなるのねー (≡д≡)

みんな サヨナラ・・・ (TωT)ノ~~~

って  マジ 凹んでましたわー

また 動かなくなる前に今日のお話に♪


***********************************


ずっとお鼻が詰まってるログ隊長

クシャミをしても青っぱなが取れず

苦しくて お口を開けてる息をしてる事が多くなったのよ

朝夕のお薬が効いてるのかどうか わかんない

夫婦でモンモン( ̄~ ̄;) ウーン としていましたが 

ネブライザーを朝。夕。寝る前に3回するようにしたら

青っぱながクシャミでスポン!って取れるようになったのよー

P1320759_20110821114459.jpg


こんな狭い箱に暴れずじぃ~~~~っと良い子にしてるログ

P1320807.jpg

5分くらいは入ってます

はい!今日も良い子にしてたね~

って蓋をあけますと

P1320810.jpg

頭つぶれてます

P1320811.jpg


角度をかえて

P1320814.jpg

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
こんな頭でも可愛く見えてしまう飼い主 幸せだー

P1320830.jpg

ログも幸せかなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

No title

2011.08.21.13:44

まつこさん、お久し振りでっすe-454

昨日はFC2に入れなかったんですかぁe-451
私もたま~にあるんですよ!
で、問い合わせメールを出すんですが何の回答もなく、翌日には入れたってことが2度ほどありましたよ~

ところで!
ログ隊長、ネブライザー効果で鼻詰まりが改善されてるようで良かったですねi-236
でも、ホントホント!!!
狭い中で怖がらず暴れずじ~っと耐えてるなんて、とってもお利口さんですね~
LULUなら。。。考えるだけでi-282もんですi-229

No title

2011.08.21.17:04

FC2今日私も入れなかった~~~!
まつこさんと一緒で写真も使えず・・・もう終わりーって思ってました
こっちは凄い雷でそのせいかなと思ってたのですが、いつの間にか元に戻って安心してるとこです^^
ネプライザー・・・はじめて見ました
がんばれ~ログ隊長\(^o^)/

ネオライザー

2011.08.21.18:10

ネオライざーって何?人間用?
物すごいマシーンこれって自家製?
ログ隊長のヘアもステキにきまってネオライザーってすぐれ物ですね。

No title

2011.08.21.18:23

まつこさんへ
FC2、そんな時ありますよね。
本当に焦っちゃう気持ち判ります。
ログ隊長、きっと改善されて快適だと思うよ。
ネオライザー、これは優れ物ですね♪
まつこさん、えらい!!

No title

2011.08.21.20:04

まつこさん こんばんは~e-266

昨日は残念でしたね~
どうしたのでしょうね~fc2さん・・・
トラブルが多いようですねぇ

えっと~ネオライザーって???
空気を綺麗にするのかしら。
人間でいう酸素カプセルみたいな感じかしら~

No title

2011.08.21.21:05

まつこさんと同じく、今日はお昼過ぎまで写真がブログから消え、テンプレートも消え、文のみが左にずらーーーっと出た状態で、パソコンがこわれたのかとおもっていたら、2時くらいにケロッともどっていて安心しています。

この装置は??まつこ博士、手作りでしょうか??
 喘息のときに吸入する煙に似ています☆
ログさん、ヘア~が最高にかわゆいです(*^_^*)

No title

2011.08.21.21:35

こんばんは~

FC2の不具合とやらはまだ解決されてないんですかね
私メンテナンスに遭遇して
頑張って書いた記事2回消えちゃいました(ーー;)

ネプライザーって吸入器ですよね
この装置は手作り。。。すごい!
5分も入れてるなんてホント良い子だ
楽になるのも分かってるんでしょうね
賢い!!

No title

2011.08.21.21:58

私もFC2なかなかはいれなかったことありますよ。
夜遅い時間にアクセスする人が多いみたいで、
集中しすぎてアップアップしちゃうこともあるみたい。
そういう時はあきらめて次の日早めの時間にチャレンジします。
でも不具合があるのはFC2だけじゃないみたい。
アセラの人もブーブー言ってたし、アメブロもこの間おかしかったし、
まだまだ発展途上中?

ログ君偉いねえ。
この箱の中に5分間も入っていられるなんてすごい。
お鼻が詰まってると苦しいよね。
お鼻の病気って治るのに時間かかる。
頑張れログ君。

No title

2011.08.21.22:26

やっとコメントできるよ~。
朝、メンテナンス中で見れなかったの…
他のFCの人は大丈夫だったのになぁ。(>_<)

ログ隊長大丈夫??
しかしそんな長い間じっと入っていられるなんてお利口さんね!すごいわ!
お手製だよね。愛がいっぱい。
まつこさんちの仔達も!!幸せな仔だよね~。

管理人のみ閲覧できます

2011.08.21.22:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.08.22.13:44

ログ隊長、エライ!!
どうして、どうして、小さな箱に5分もいられるの?
早くよくなれ!っていうまつこさんの気持ちがわかってるのかな。
自由の女神の冠みたいなヘアスタイル、いけてます!!

No title

2011.08.22.13:45

最近FC2の調子おかしいですよね。
私もサ・ヨ・ナ・ラ・・・って思ったもの!!
私の場合バックアップというものを一回も
やったことないので、いつ消えてもおかしく
ないんですの、、、

ログ隊長、偉いね、お利口さんだねー。
まつこさんもよく思いつきましたね。
凄いなぁー。
母の愛っていうやつだね。

No title

2011.08.22.13:49

5分も入っているなんて
ログ隊長 本当にエライです!!
そして頭もステキです!!
(チョット吹き出しちゃいましたが)
こんなに心配されて大事にされて
ログ隊長も幸せってきっと思っていますよ!^^

No title

2011.08.22.13:54

こんにちは
凄いマシン
ネオライザーって初めてみました
吸入器みたいなもんなんですよね?
ログちゃん毎日やるんですね?
狭い箱の中でじっとしてる
ログちゃんえらいわ~

それにしても頭が凄い
ことになってますね~


No title

2011.08.22.14:30

FC2は、私もそうだけど、何も無かったよ~
ネプかけてるのね!良い事です
誰か喘息の方がいるの?

お鼻が詰まったときに吸える
人間の赤ちゃん用の鼻水吸うもの
薬局で大きいところだったら売ってるかなぁ
あれを、一個あると便利かもですよ!
ログちゃん、我慢して偉いね~。

No title

2011.08.22.16:07

ネブライザーって耳鼻科によくあるやつですよね?ワン用もあるんだ。ログちゃんの頭えらいことになってる~うはははっ超かわいい~~
早く良くなってね。

管理人のみ閲覧できます

2011.08.22.22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.08.22.22:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.08.23.00:06

ネブライザーだったのか~
やっちまった・・・
しかもTITLEにまで書いてしまってるし・・・
父さんもすごいですね。押し入れケースで作ってしまうなんて、息子が花粉症がすごいからまつこさんの所に行かせたいくらいです~

管理人のみ閲覧できます

2011.08.23.14:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.08.24.00:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.08.24.08:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.08.24.11:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

2011.08.25.07:20

ログちゃん ゼッペキとぱっかーんっ!って・・ぷぷぷぷ!かわい~

相変わらず 過去記事をチョロ見してる 私
アイビタつかってみようかな

そして 我が家 FCの問題以前にPCが ピーピーなって フリーズしまくり。なかなか 過去記事が見れなくて。そんな なか 初心者から 質問よ(過去にかいてあったら ごめんね~)

まつこさんは トリマープロ?上手すぎです

そして ワンちゃんは 何頭いるんですか?

質問お返し♪

2011.08.25.22:37

konahahaさん 
コメありがとう  質問ですが・・・
アタシ トリマーさんじゃないよー
ノリだけで切ってます (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なんたってプロがカットしてる所も見た事ないから きっとスゴイ切り方だと思うわ~

うちワンコ5匹いますよ~
今年もう1匹増やす予定 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
仕事を引退したら もっと増えるだろうなぁ~~
周りはみんな呆れて ┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じでーす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
