
--.--.--.--:--


減らない理由

2011.08.25.23:09


あたし ダイエット再開したのよねー

だってね 有名ブロガーさんが


蒟蒻ゼリーを食事と一緒に取るようになって1週間で


       2Kも痩せた!ってきいたんだもーーーーん


アタシは蒟蒻ゼリーより上いくわー ( ̄‥ ̄)=3 フン

って 意気込んで買ったのが  コレ

P1330215.jpg

もう1ヶ月くらい食ってる

P1330218.jpg


コレねぇ~ 0カロリーなのに むっちゃ美味しいの

0カロリーだから 気にせず食ってます

0カロリーなのに・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん  まったく痩せない

るる姉さんは痩せたのに・・・  

姉さん やっぱ 食後に食ったんじゃ~ 痩せないねー 

明日からは 食前に食べてみる  (←気がつくの遅いぞー

今日も人気者

P1330208.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あと7Kは無理だー 目指すは後・・・5Kこれもムリかー

comment

Secret

No title

2011.08.25.23:25

減らなくてもこれだけ人気者だったらいいんじゃない~?あんまり痩せちゃうとわんこ達解らなくなっちゃうもの!
実は私もDHCのあの痩せるサプリ飲んだけどちっとも痩せない、でも懲りずに今度は別なの飲んでる。懲りないやつです。
頑張ろう~あと2kg!

No title

2011.08.25.23:29

ワンコのおちりがいっぱいだ~
テンションあがるね。
まつこさん、こんなおっきいゼリー毎食後に食べてたの?
私も挑戦してみよう。(ってるる姉さんのときも思った)
食前に。

No title

2011.08.26.00:33

ニヒヒたぶん私も食後に食べてたな!
一緒に食べるだけで1週間で2K減@@うらやますぃーです!
痩せたいけど食べたいこのジレンマに悩むわ~
まつこさんちワンちゃんどんだけいるのですかー?
さぞかしまつこさんニンマリ顔でしょうね^^

No title

2011.08.26.01:44

まつこさん・・・
食後に食べるのはフツ~にデザートです(>_<)
うんうんこのゼリー美味しいですよね
私も0カロリーに惹かれて買いましたよ~

可愛いおちりいっぱ~い♡
ベッキーちゃん ニコちゃん ログ君 キララちゃん くぅーちゃん
勝手におちり当てクイズ☆
ログ君ベッキーちゃんがむづかしいですね(^^ゞ

No title

2011.08.26.08:57

お~、こんなゼリーがあったのね~(@@
私もちょっと試してみようかしら~♪
でもその前にアルコールは止めた方が良いかな~?
それにしても、まつこさん、痩せなくても全然問題ないと思うよ。

No title

2011.08.26.12:52

え~ナニナニ!!そんな商品があるの!?
知らなかったわ。
私も買って来て食べてもみようっと。
食前に食べるのね。食後にデザートとして食べちゃダメなのね。
まつこさん良い情報をありがとう。(^^♪

No title

2011.08.26.15:25

質問のお返事ありがとう♪
あんまりにも 上手だから トリマーさんの資格を持ってるのかと 思ってしまったわ。


私は Linoを迎えたときに れれれ???2匹と比べて3匹は 全然大変だぞ~っ!!と思ったけど  まつこさん すごい。
記事を見ていて 5ワン?と思っていたけど
やっぱり そうだったのね
さらに もう1ワン計画だなんて!! 家族が増えるの楽しみにしてますね~

ダイエット 私もがんばるぞ~
酒・・・酒がやめれないv-356

No title

2011.08.26.17:10

まつこさんへ
私もそれ始めようかな?
この間母の病院に行って、私の方が血圧に問題ありかも?
これから介護が始まるのに、少しは痩せなきゃ。

No title

2011.08.26.19:49

スゴイ!人気者です!
私もこんな目にあってみたいです^m^

ダイエット中に安心して食べれそうな
デザートですね~
でも私ゼリーじゃ満足できず
生クリームたっぷりが食べたくなっちゃいそうです^^;
まつこさんダイエット頑張って下さいね!

どーもありがとう♪

2011.08.26.20:02

太郎かあさんへ

( ̄ω ̄;)エートォ...
アタシこの前、娘に選んでもらったTシャツ腕にわっかの跡がつくんです
やっぱ50K台になりたいのだー(衝撃の告白だわー
それに何故か 父ちゃんは同じ食事で痩せました・・・(▼、▼メ)

RIRIMAMAさんへ

Σ(|||▽||| )今日も忘れてた・・・
食前に食べるのを w( ̄▽ ̄;)w
でも律儀なアタシは食後ついダイエットよーって食べちゃいました
ドンドン胃袋デカくなってます (≡д≡)

みじょみじょさんへ

(; ̄ー ̄)...ン? これまつこが写真撮ってるの
食後アイスを食べる父ちゃんは時間限定で
超人気者ですが食べ終わると潮が引いたように皆、立ち去ります 
ちょいかわいそう (* ̄m ̄)プッ

アンジュさんへ

あらっ♪このゼリー食べたのね~
こんな美味しいのに何で0カロリー?
んで?アンジュさん痩せたの?

あっぷる5さんへ

このゼリー イズミや 住田屋にあるよ~
あっ!ユーホーにもあったぁ~
食べてみて~

続!!!

2011.08.26.20:22

ぷっちママさんへ

最近色々0カロリーって出てるよ~
でも同じように食べて食後に食べるから
意味ナシ (;^_^A
岡山にもあるかなぁ~岡山ってイズミってあるのかしら?

konahahaさんへ

(゜∇゜ ;)エッ!?2匹~3匹になって大変だった?
あたしニブいのかしらぁ~
大変だわーって思うのは ご飯の準備をする時!
みんなが急かすんだもーん
焦っちゃうわー それに3匹以上はダッコできないね~
アナタもアルコール好きですか?
アタシ達が近所なら毎週飲み会しそうよね~ (≧m≦)ぷっ!

ミルパパママさんへ

ミルママあたしみたいに間違っても食後に食べちゃだめよ~
血圧が高いの?気をつけて!
この前、知り合いの奥さんが34歳なのに脳血栓!!!2ヶ月たっても・・・
ミルママさん血圧を下げる努力はしてね~

Akiさんへ

細いAkiさんが羨ましいです
たっぷりな生クリームを食べても太らないの?
うちの父ちゃんってウンPがしたくて目が覚めるのよー Akiさんも同じかしら
あたしなんてウンPがでないのにー

管理人のみ閲覧できます

2011.08.27.00:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
