
--.--.--.--:--


妹まつこ

2011.08.26.21:18


アタシまつこ デカいけど可愛い妹です

優しい姉ちゃんは かわいい妹まつこの を心配してくれ

ずいぶん前ですが シャンプーや育毛剤やヘナカラーを送ってくれた

その中で ビックリしたのがシャンプーなの!

スカルプ○ってシャンプーとトリートメントを使ってた まつこ

スカルプ○よりいいのぉ~??? (¬д¬。)

って思いながら 使用してみた

コレなの!

P1330220.jpg


ビックリ!初めての使い心地! こんなシャンプー初めてだー

誰かまつこの興奮わかってくれる人いなかしら!

すすぎ後は トリートメントなしだから しっとりツルツル感はないんだけど

翌朝の髪のボリュームが違う!!!

髪でお悩みのアナタ! これお勧めです!

それで 先日、夏休みで帰省した姉ちゃんにシャンプーを注文した

そしたらね

P1330224.jpg

こんなに 化粧品や育毛剤をくれたー 

かわいい妹 素直にいただきましたー  ( ̄▽ ̄) ニヤ

働けどぉ~ 働けどぉ~ 姉の稼ぎはまつこへと

******************************

5歳を過ぎて 突然遊ぶようになった ログ

P1320881.jpg

P1320886.jpg

P1320912.jpg

目を細めて見てしまうわー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シナリー使ってる人いるのかな?







最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
