
--.--.--.--:--


誰でしょう♪

2011.09.04.17:37

あらっ♪

このカワイイ子 誰? ベッキィ~~~~♪

( ̄w ̄) ぷっ なんつってぇ~~~


この子ね ベッキーが初めて産んだ子

ももちゃん なのぉ~

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ  めっさかわいいでしょー

アタシ この子に会いに今月後半 東京さ行くだぁー




2009年3月10日生まれ

P1000344.jpg

東京で 

P1000438.jpg

家族みんなに

P1000557.jpg

溺愛され

P1000563.jpg

幸せにしてる

P1000559.jpg

ずぅ~~~~~~~~っと会いたかった ももちゃん

ばぁちゃん ついに ママと 行くわよー

でも・・・(-________-;)

アタシ 不安なんです

初めての一人旅  東京さで 迷子になったら どうしよう・・・

ちゃんと歩けるかしら …o(;-_-;)oドキドキ

今からドキドキしながら 線路図ばかり眺めてる小心者 (● ̄▽ ̄●;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.04.17:47

いやーかわいいですね♪
親子のご対面!覚えてるのかな?
まつこさ~ん口あっから
分かんない事さ、聞くっぺよー^^
でぇーじょうぶだ~ねぇ^m^
楽しみですね(^^♪

東京!

2011.09.04.18:43

来るの?
どの辺かしら???
めるも家、ご存知お台場在住。
お近くにいらっしゃる時は、是非、声かけてね♪

そして、ベッキ―ちゃんのおこちゃまに会いに行くなんて、素敵★
まつこさん、今から、楽しみだね!!!

東京なんて、漢字とひらがなしか書いてないし、日本語通じるし、余裕よo(^^o)(o^^)o
まつこさんのそのノリとテンションがあれば、怖いものなし!気をつけて来てね~^^)/

No title

2011.09.04.18:44

大丈夫e-3

私も方向音痴。
ひとりでスカイツリーの写真撮影オタクの
喫茶店行くのにすごい迷ったから・・。

でも人に聞くのが一番。
変な人について行かないでねぇ~

No title

2011.09.04.20:46

わっ、東京行くんだ~
いいな~♪
私はかれこれ1年半も行ってないわ~(T T)
できる事なら一緒に行きたい!
けど、そういう私も極度の方向音痴・・・(汗汗)
ベッキーちゃんと一緒なら心強いかな?
気をつけていってらっしゃいねー(^^)/
あ、まだちょっと早いか~(^^;

No title

2011.09.04.22:05

東京行くの~??
サラノアママさんとこも近いんじゃないの??
会えたらいいのにね。
大丈夫よ!!日本語通じるから。
わからない時は駅員さんに聞くんだよ。
知らない人について行っちゃダメよ。(^^)
ベッキーちゃんも行くのね。
気をつけて行ってネ!!
楽しい報告待ってるよ~。

No title

2011.09.04.22:07

一人で東京!!エライ!!
私のような方向音痴には恐ろしい!!
電車乗り間違えないように気をつけてね^m^

ベッキーちゃんも一緒に親子の対面するのね
覚えてるかな~~~
家もプリンが親子の対面したんだけどプルプル震えてました(^^ゞ

ちなみに、わたくしも3月10日が誕生日なんで~~~す\(^o^)/

No title

2011.09.04.22:14

さすがベッキーちゃんの子供!
すごくカワイイですね~^^
まつこさん東京に来られるんですね!
なんだか嬉しいです^^
北海道から来た私もなんとかなりました~
まつこさん楽勝ですよ!

No title

2011.09.04.23:16

大都会東京☆
なんの根拠もないけど
まつこさんなら大丈夫!!。。。な気がする 
気をつけて行ってきて下さいね。

ベッキーちゃんも可愛いな~って見てたけど
さすが親子ももちゃんむっちゃ可愛い~❤

No title

2011.09.04.23:22

まつこさんの上京物語…
楽しみだわ^^
かわいいワンコさんに会いに行くのね。
そりゃ、なんとしてでも行かなきゃね。
あたしもキョロキョロしながら
都会をうろうろしましたけど
何とか無事に帰ってこれたからきっと大丈夫!
…だよね?

管理人のみ閲覧できます

2011.09.04.23:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.09.05.08:36

東京方面に来るんですか♡ 
電車なら、「SUICA」か「PASMO」があれば、切符買う手間が省けて楽ですよ(*^。^*) 
買い方がわからなかったら駅員さんが教えてくれます♪ わたしは視力も方向感覚も悪いので、いつも切符をどこまで何円を買うのかで苦労していましたもの・・・(~_~;) 
東京、たくさん観光してくださいね✿

No title

2011.09.05.09:00

では、ももちゃんはプリンスのお姉さんにあたるのですねヽ(^o^)丿
かわいいなぁ♪
まつ子さん東京へお一人でですか?
ちょっぴり不安ですが、楽しんできてくださいね(^^)
いいなぁ~なんだか☆

No title

2011.09.05.09:01

ももちゃん激カワですね(●^o^●)
東京でのご対面楽しみですね~
不安よりワクワクの方が大きいのでは?
東京でのご対面&土産話楽しみです。
多少の失敗話があれば更に・・・ ^m^ウヒッ
色々期待してます♪

台風・・・被害にあわれた方が沢山いらっしゃるのに不謹慎ですが、
まつこ家がご無事のようで安心しました。

No title

2011.09.05.11:46

まつこさんへ
お江戸に行かれるのですね。
これは親子対面、楽しみですね(☆∩艸∩)
気をつけて行って来た下さいねヾ( ´ー`)

No title

2011.09.05.15:42

ももちゃん!可愛い~~
まつこさん!東京へ来るの・・・。
逢いたいわ!
何泊するの?
なんか困った事があったら連絡ちょうだいね~。

No title

2011.09.05.20:19

みじょみじょさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘカワイイでしょ♪
親子の感動のご対面!!!っといって欲しいけど
絶対に (▼▼メ)何よ!!!って睨みつけるとおもうわー
優しい子だから咬んだりはないだろうけどね~
人間は感動のシーンを望みますが (^。^;)

めるもママさんへ

( ̄◇ ̄;)エッお台場って 人が住む所あんの?
 
お台場まで行けるかしらぁ~
行けたらカワイイめるもちゃんやママに会いたいわ~

ルリピンさんへ

(¬д¬。) 今からビビッてるの!
姉ちゃんとこに行く路線を眺めたり
行きたい所の路線みてたら・・・乗換えがいるんかい!!!って
Σ(|||▽||| )・・・今から緊張
どうしよう 人さらいに会ったら・・・

あっぷる5さんへ

q(T▽Tq)一緒にいって欲しいわー
なんせ10年以上行ってないし県外も久しぶり!
一人旅なんて・・・だんだん怖くなってきた

ぷっちママさんへ

そうサラノアママにも会いたいのー
広島弁通じますか?
どうしよう ナンパされたら (///o///)ゞ
久々に ときめくかぁーーー!!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

きよさんへ

本当は父ちゃんも行く予定だったんだけど
父ちゃんって何も目的ないでしょ~
アタシの後を金魚のフンみたいについて歩くだけだもん
今回は1人で働いてもらいます
アタシんち単線なんです・・・たくさん線路があるんだよねー
超不安 q(T▽Tq)(pT▽T)p

Akiさんへ

楽勝ですかね?
ほんとに?
今から携帯のナビ設定した方がいいかしら?
ツイッターしてるなら つぶやいたら 誰か助けてくれるんだろうけど・・・
やり方わかんねー (T▽T)尸~~SOS!!

アンジュさんへ

(T▽T)アハハ! 根拠ないよねー
大丈夫!だいじょうぶ!ダイジョウブ・・・
きっと ダイジョウブだよねーーー
全てが初めてなの!
これがうまく行ったら自信がついて1人旅が好きになるかもね~

RIRIMAMAさんへ

ウチね単線で朝のラッシュで30分に1本の路線なのー
アタシ広島の町に出る時にも緊張する
小心者&田舎者・・・
生きて帰れるかな (;´▽`A``

ぷりまま~~

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ぷりままおひさしブリーフ
そうなのーパパは違うけどプリンスのお姉さんだよー
プリンスくんも可愛くなっちゃって~
また遊びにきてね~

ミルパパママさんへ

そう!江戸に行くの!
ガサツだけど慎重派なまつこ・・・
一人旅 初めてーーーワンコと旅も初めてー
楽しめたらいいなぁ~

kumikoさんへ

困った事あったら どうやって連絡しよぉーーー
アタシ携帯もメールしか出来ないのー
なんかブログも携帯でできるとか・・・
ショップで聞こうかなぁー!!!
今更ですがkumikoさん東京なのー?

No title

2011.09.05.20:22

ももちゃんかわいい~
大切に育てられてる子は優しい顔してるよね。
東京一人旅…心細いですね。迷子になったら連絡してください。v-218

No title

2011.09.05.20:57

ももちゃん可愛いーですね♪
お母さんはベッキーちゃん
お父さんはどなたでしょう?

東京に会いに行くんですねヽ(^o^)

東京駅は私も迷うスポットですが
まつこさんなら大丈夫ですよ!

管理人のみ閲覧できます

2011.09.05.21:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.09.05.21:09

きゃーっももちゃん可愛い~!!
さすがベッキーちゃんのお子ですね♪
東京かぁ……怖いですよね^^;
でも日本語通じるし、まつこさんなら
きっと大丈夫ですよ~o(^▽^)o
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
