
--.--.--.--:--


どう思う?

2011.09.05.21:05

アタシ東京行くのにね

キャリーバッグ買おうとしてますの

ベッキーの事を1番に考えたら

ハードキャリーが良いのは分かってるんだけど

東京の街や人混みも体験した事ない まつこ

そんなデカいキャリーを荷物を持って

抱え歩く根性ありません

  自分かわいい奴なんです (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そこで ずーっと買おうかと悩んでるのが これ!

P1330914.jpg


持ってるキャリーバッグよりは 幅がある

でも5時間はキツイかな~

ベッキーはバッグは好きな子なんだけど・・・

なんせ初めて車以外の乗り物に乗せ それも長旅・・・

どうしようか1週間以上も悩んでます

誰か このタイプのキャリーで5時間以上のお出掛けした人

ゞ( ̄∇ ̄;) ダイジョウブだよー

って 背中を押してくれないかしらぁ~ 

P1330744.jpg

ちびログなら余裕なのにねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.09.05.22:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.09.05.22:47

私も欲しいと思っていたキャリーバックだ~
何度カートに入れた事か・・・
チャ太郎大きすぎて、重すぎてサイズが無い事に気づきやむなく断念!!
東京に行くのですね、新幹線で頭を出したら車掌さんに叱られるョ!気をつけてね。
とにかく大変だけど楽しいデスよ!

No title

2011.09.05.22:56

まつこさん、東京に来るんだね~。
私もガウガウ犬を入れて電車移動したことないからわからないけど。。。
気をつけて来てね~。
もし、東京でオフ会などあったらぜひお声かけてくださ~い!
私も生まつこさんにお会いしたいで~す!!

管理人のみ閲覧できます

2011.09.05.22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.05.23:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.05.23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.05.23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.09.05.23:39

そのキャリー 可愛いよね
密かに狙っている代物です
でも重量級のポパイを担ぐ自信がない!
キャリーは小回り聞くけど
やっぱバギーのほうが楽かも
今は駅にエレバーターも完備してるし
でも その可愛くてしっかりマチの付いてるバッグはよさそうよ

頑張って東京デビューしてね

No title

2011.09.06.00:09

うわーっ大変そうだね。

うちのこころは、このタイプは
入りたがらないし
泣き止まないからダメですね。
スリングがいいけど、長時間は
難しいし・・・・。
人間ですら、東京行きの5時間
は辛いよね・・・。
大阪まではなんとか・・・
名古屋からすごく遠ーーーーい
と感じるんですよね。
思い切って席の余裕のある
グリーン車乗って行くとか・・・(人間が・・・)

No title

2011.09.06.08:25

バッグ嫌いのそらは約4時間頑張りました。
(写真ブログにアップするので、良かったら見てみて!)
バッグ好きなら大丈夫。
ず~っと同じ態勢で疲れるかもしれないが、
まつこさんのおひざで抱っこしてあげてれば安心ですよ。
で、時々気分転換にデッキでお水あげたり、
抱っこしてあげたりするとか・・・。
んっ!?これも本当はいけないのかな???
頑張って~~~!!

No title

2011.09.06.09:44

私は、マザーバッグを持ってるけど
素材は軽いので良いと思います。
長時間だから余裕があるものが
楽ですものね!

管理人のみ閲覧できます

2011.09.06.09:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.09.06.10:04

まつこさんへ
バックで電車に乗った事はないんだけど、キャリーバックに入れて
車に乗せてますが、その方が安定してるみたいです。
なるべくバック自体が軽い方が、持ち運びは楽かもです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2011.09.06.16:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.06.18:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.06.19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.06.19:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.06.23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.07.16:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.07.19:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.07.20:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.07.22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.08.11:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京に来るんですネ~

2011.09.08.16:37

ワァ~~東京に来るんですか?
お時間があったら、ぜひ×2お会いしたいですぅ

キャリーバックですが、手で持つタイプより、斜め掛け出来るタイプの方が両手が使えるので、楽ですよ
我が家も同じようなタイプを買ってあるんですが、荷物が多いいので使っているのは斜め掛けばかりです
私が作った物で、なんですが、形が崩れない物より、柔らかい物の方が、邪魔にならないので、やっぱり楽です
我が家のワン達は、固い(型崩れしない)バックの中で、あっちこっちと動かされるより、ピッタリくっついている方がイイみたいです
参考になりましたでしょうか
また、遊ぶに来ますね

管理人のみ閲覧できます

2011.09.08.22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
