
--.--.--.--:--


お帰りニコ(o^∇^o)ノ

2010.08.04.22:45

みなさん。 こんばんは!

まつこ とても 珍しい事をしてる

昨夜から 禁酒 毎晩 必ず飲む人が禁酒

15キロ太った まつこだが

しか~~~~~~し 4キロ痩せたのよ  y(^ー^)yピース!

まぁ~15キロのたった4キロだからたいした事ないけど "p(-x-〃)

そっからが  がんっ!  として痩せないの

土曜日は悪友と飲み会。   絶対に 2キロは太るよね ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

って事でこれ以上 太らない為に土曜までに2キロ痩せると目標をたてたの  んで禁酒。

飲む為には痩せる努力をする まつこなの

( ̄0 ̄;アッ  ニコちゃん 帰ってきたのよ

たくさん 遊んでもらってお疲れモード


P1050127_convert_20100804172259.jpg



ニコちゃん♪ 楽しかった?



             P1050125_convert_20100804172220.jpg



ずーっと マッタリ ウトウト してる ニコ



みてぇ~ 汚れのない綺麗な瞳よねぇ



P1050135_convert_20100804172341.jpg


今日はねぇ~心を入れ替え まじめな主婦しようと 苦手な針と糸を持った。

もう ずいぶん前に 父さんの作業服が破れてるのは知っていた

でもお裁縫が苦手な まつこは見えないフリしてた。

今日はやるぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ  っと糸を通す・・・通さなきゃ・・・・・・・・・・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  Uー'`ー;U ムムッ  ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ (▼、▼メ)イラッ!

通らない!  ずっと格闘  四苦八苦 ・・・



まつこ 気が付いた。。。

縫い針と思ってた針  通るワキャない   マチ針の頭の取れたヤツ

穴ないじゃんか (≡д≡)   父さん 努力は買ってよね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

疲れた まつこにポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.08.04.22:57

お帰り~ニコちゃん~~ん♪
いっぱいい~っぱい遊んでもらって疲れたんだね!
ゆっくり我が家で寝て下さ~い♪

まつこさん針は穴が無いとダメなのよ!(笑)
先に突っ込んだけど笑ってしまった~^m^
今時こんな人もいるんだね!・・・・・・・i-202
あっ!ゴメンなさい・・・v-421(笑)

テンママさんへ

2010.08.05.00:07

コメントありがとう♪
アタイもまさかの自分に ( ̄□||||!!
テンママは目は良い? あたしゃ目だけは良かったのよ
それが・・・
きっと!  きーっと  テンママも
シジュウを超えたら急にくるわよ
覚悟してね( ̄w ̄) 

永遠のテーマです

2010.08.05.07:07

ニコちゃん、楽しかったけどやっぱりお家が一番くつろげるのね^m^
いつみてもわんこのお目目はすいこまれそうなくらい澄んでいて綺麗!!
悪い事かんがえてないからだろうねぇ(*^_^*)

4キロ痩せましたかぁ!!
結構大きいですよ4キロは・・・私もダイエットしようと思うのですがいつも食欲に負けて挫折してしまいます^^;
痩せようと思えば思うほど太っていくのはどうしてでしょう・・・・(T_T)
ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね(^^ゞ

私も眼だけは良かったのに今ではすんごい老眼で・・・
何をするにも眼鏡がいるってホントに不便!!
針に穴があろうがなかろうが・・・糸通せません!!^m^

No title

2010.08.05.07:51

まつこさん、4kg痩せ!?
私も・・・って、私お酒飲んでなかった(T_T)

ニコちゃん、おかえり~
まったりしてるね~♪

針と糸、まつこさんも私とおんなじグループなんだね~^m^
ちなみに私、車のキーを左手に持って、右手でカバンの中を探してた武勇伝持ってます・・・それも2回(^_^;)

No title

2010.08.05.12:55

キャハハハ~~
私も先日 娘の縫物手伝おうと思って
針に糸を と思ったら通らなかったことを
思い出しながら読んでいたのに
穴のない針じゃあ それは通りませんよー
私なんか 穴があってもやはり通らず
娘にお願いして通してもらいましたよ・・・

ニコちゃんおかえり~
相変わらずニコちゃん、可愛いねっ。
大好きなきららちゃんに やっと会えたね!

No title

2010.08.05.14:50

ニコちゃん!お帰りなさい~
お家で、まったり寝んねしようね・・・。

まつこさん!私も裁縫が苦手です
はり通しを使わないと無理!

ダイエットも頑張ってね~
リンクしてくださったのね!
私のほうも、させていただきますね・・・。

No title

2010.08.05.20:57

え~と・・・・
15-4+2=13ですね
ということは・・・・日曜日から13減まで禁酒ですかぁ
素晴らしい計画的な過ごし方です!!!
応援してますよ~

自分はですねぇ 老眼が始まって近くが見えなくなってきて
張りに糸を通すのに苦労します
おんなじですね(*^_^*)

きよさんへ

2010.08.05.21:11

コメントありがとう♪
きよさんもキテマスカ・・・
急にかすむようになりまして・・・
認めたくないので老眼デビューはまだです
まだ老でなく中だもんo( ̄ ^  ̄ o)

クウ太ははさんへ

2010.08.05.21:23

コメントありがとう♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな事フツー
買い物に行き・・・( ̄ェ ̄;) エッ?何しにきた?
って考えても思い出せない事も多々あるよ 

サラノアママさんへ

2010.08.05.21:28

コメントありがとう♪
数ヶ月前までは穴はなんとか見えてたのよ。
数ヶ月ぶりの針との格闘
今回 頑張っても入らないし見えないから・・・
指確認で穴がないのを確認した次第
壊れたマチ針はすぐに捨てなきゃね

kumikoさんへ

2010.08.05.21:34

コメントありがとう♪
ダイエット・・・
頑張る!!!と言い続けてます
言うのは簡単だから( ̄ー+ ̄)

小梅パパへ

2010.08.05.21:42

コメントありがとう♪
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ダレがずっと禁酒って言いましたかぁ~
いつぅ?何時何分何秒!

小梅パパも私と同じ年代かね?うちはおサルよ
どっちが先に老眼鏡デビューかね
父さんは楽になるでぇ~と。。。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
