
--.--.--.--:--


ブロガー失格!

2011.09.14.21:59


おひさしぶりぃ~~~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あたし カメラ買って 使い方がイマイチつかめず四苦八苦

でも 色々写して どうやったら 良く写るか撮りまくった

お友達とのランチも ブロガー気取りで (-p■)q☆パシャッパシャ☆

帰って 見返して (o ̄ー ̄o) ムフフ ヨシヨシ!

って ブログしようとしたら・・・ 


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


      Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


            ( ̄Д ̄;)



アタシ  SDカード入れてなかった・・・

ねぇ! SDカード入れてなくてもカメラの中には記録されてるの?

アタシ 再生したり 消去したり してたんだけど  (; ̄ー ̄)...

数日間の写真はパーになりまして

ショックを受けてた まつこですが 嬉しい事もありました

ミルパパママさん  から お届け物です

P1340172.jpg


これ なんだぁ~?

P1340175.jpg

除菌・消臭スプレーだぁ~

5匹もいると ニオイとの戦い!助かるわぁ~

それから 美味しそうな 石鹸も♪

P1340196.jpg

こんな 石鹸は初めて!

そこで 疑問・・・(¬д¬。)  これ 何に使うの?

(/≧◇≦\)アチャー!! 字が見えねぇー 困ったぞー

って思ってたが  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1340212.jpg

忘れてた アタシ買ったのよ!

IMGP0262.jpg


ついに 老眼鏡デビュー (T▽T)  3000円です

これで 小さな字を見たら (;´▽`A`` よく見えた・・・

洗顔や身体に使うのねー

ミルパパママさん ステキなプレゼントをありがとう

活用させていただきま~~~す (。-人-。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.14.22:16

まつこさ~ん
ついに老眼鏡デビュー?
あたしもね~
そろそろやばいのよ。
でも、買うの勇気いるな。
でも、必要だよね。
ええ、ちょっとだけ勇気出しますわ。

Re: No title

2011.09.14.22:35

RIRIMAMAさんへ

この老眼鏡 雑貨屋さんに売ってるヤツなのー
布のケースもついて3000円
でもね (▼、▼メ) 他の雑貨屋さんにもっとカワイイのか
     1200円 だったー
くやしいわー (#`皿´) ムキーーーー!

No title

2011.09.14.22:50

ウフッ、とうとう観念したのね。
老眼鏡。
よく見えるでしょう?
やせ我慢はよくないわよ。
遠近両用はもっと便利よ。

Re: No title

2011.09.14.23:10

くわさんへ

やせ我慢・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ハッキリ言ったなー

(; ̄ー ̄川 アセアセ良く見えるわー悔しいわー

そうそう! 遠くはぼやけるわよねー 遠近かぁ~高そうだなー

アタシ今日はじめて ここでコメント返信出来るの知ったのー

簡単だわーーーー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

2011.09.15.00:07

やはり同じ世代・・・
老眼鏡・・・最近めがねがないと益々細かい字が見えなくなっちゃったわ・・・
カメラ頑張って!
アタシも悩みながら写してるよ~

No title

2011.09.15.00:16

ストレートな頭・・・
イヤイヤいい方がちげーよ
ストレートヘアーの頭でした
そこまではへっぽこ丸と同じよ~
だがしか~~し、まつこどの!!!
ずーとずーとへっぽこ丸より若いのに老眼鏡????
でも爪の形が綺麗だからまつこさんに惚れそうだわ~❤

管理人のみ閲覧できます

2011.09.15.07:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.09.15.08:02

老眼鏡デビュー、おめでとう!!
なかなか良く似合ってますよ~♪
私の老眼鏡と雰囲気似てるかも~(^^♪

で、カメラだけど・・・
写真残ってないの?
私はSDカードを使ったことすらないんだけど(^^;
なんちゅーブロガーなんや~(><)

No title

2011.09.15.08:17

SDカード忘れちゃって残念でしたね~v-356
まつこさんのガッカリ顔が目に浮かぶわぁ・・・e-350
記憶機能付きのカメラかな~

まつこさん、髪キレイe-266
メガネもオサレで素敵~v-352

No title

2011.09.15.08:35

メガネ、お買い得ですね^^。
しかも、老眼鏡には全然見えません!
(おされメガネみたい!)

消臭スプレー、よかったら教えてくださいね~。
桃さんの粗相に・・消臭スプレーを追い求めて
変えて変えてしてます(笑)お手頃価格のみ・・。

カメラ、写真のこってましたか?
私も、ネガ(古い?)を
SDカードで・・残すべきか・・
悩んでます・・安売りの時に買いだめするか~

No title

2011.09.15.09:10

うちのカメラはキャノンなんだけど。
カードが入ってませんと表示されるわ!
シャッター押すと記録されません!とも。。。
メーカーによって違うんだと思うけど、記録されてるといいですね。

No title

2011.09.15.10:17

まつこさんへ
SDカード、私は電池持って行くの忘れた事あるわ(^_^;
老眼鏡買ったんですね。
私もそろそろ限界が来てて、初めは慣れるまで安いのがいいのかな?って
考えてるんだけど、中々買うのに踏みきれません。
消臭剤ヒノキの香りがして、良いですよ♪

No title

2011.09.15.11:04

うちも同じ物が届いてますよ~
石鹸ね・・いい香りでしたね!
RINKAも使ってみました!

老眼・・・早くない?
でも、老眼鏡の世界へようこそ~~。

No title

2011.09.15.13:22

まつこさん老眼きましたか~?!
私、視力だけはいいので
老眼早いよ~ってよく言われます・・

あ、ここの商品良い香りがしますよね~
前に友人からいただいて
私も一時期使ってました~^^

SDカード挿してなくても
見たり削除したりOKだったとすると
多分本体に記憶されてる思いますよ~
ケーブルでつなげばPCにも落とせると思います、
が、違ってたらすみません^^;

No title

2011.09.15.16:46

きゃ~!!まつこさんとうとうかけたの!!??
私はまだよ(^^♪
でも…超ウルトラスーパード近眼だからくるのが遅いだけかも…(>_<)
最近、ドライアイでコンタクトが辛くって、メガネなんだ。何もかも乾いてきてるの~お肌も目も
人ごとじゃないね。
でも安くてオサレだね。そのメガネ。

管理人のみ閲覧できます

2011.09.15.17:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2011.09.15.22:01

Tカントクさんへ

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。マジ見えなくなったわー

カメラの説明書を見るにも o┤*´Д`*├o アァーガッカリよ

Re: No title

2011.09.15.22:03

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
へっぽこ丸さんよー
ついに 褒める箇所 爪ですかーーー?
せめて 指にしてっ♪

Re: No title

2011.09.15.22:05

あっぷる5さんへ

・・・・・(; ̄ー ̄)...ン? SDなくても写真ってアップできるの?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?知らんかったーーー

もうブログ初めて1年こしたのに・・・

Re: No title

2011.09.15.22:10

イヴままさんへ

分かります? SDカードなかったのを知った時は 

 Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

がっかりでしたわ! SDカードの使い回しはやめた方がいいわね・・・

買いに行かなきゃ!!!

Re: No title

2011.09.15.22:20

さとぞうさんへ

アタシはパルエックス500ってのを使ってます
濃縮タイプなので お得♪
やっぱお手ごろ価格大事です (笑)
この消臭剤は初めてなので使うのが楽しみです
ワンコに優しそうですよ~

Re: No title

2011.09.15.22:23

ふぅーさんへ

カメラによっては親切に表示してくれるのねー

でも どうもカメラが記憶してくれてるみたい・・・

使い方まだわかってないのーーー(*´σー`)エヘヘ

Re: No title

2011.09.15.22:27

ミルパパママさんへ

プレゼントありがとうございます

ミルパパママさんが信頼しているグレースママさんちの商品ですもの

絶対でしょう♪ 安心して使わせていただきま~す

ミルパパママさん 今、老眼鏡って雑貨屋さんにカワイイのがあるのよー

ぜひ行ってみてね~~~ どうぞ 老眼の世界へ♪

Re: No title

2011.09.15.22:30

kumikoさんへ

ね~!この石鹸も良い香りで見た目 美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

使うのもったいないわー

はい。老眼仲間ですよ~ 老眼鏡をかけて すっごい見える (笑)

Re: No title

2011.09.15.22:34

くま×くまさんへ

(-ι- ) クックック アタシ目だけはよかったんです

きっと40過ぎたら急にくるわよ~~~

ケーブルに繋げるのね!やってみるわ!酒飲んでない時!

今日はヤケ酒で 記事かけぬーーー o┤*´Д`*├o

Re: No title

2011.09.15.22:37

ぷっちママさんへ

え~ええ~!!!ついに観念しましたわー

めっちゃ見える!こんなに目って見えるんだーーーって感激です

アタシもドライアイなのー 目がいつも痛いよね~

でも目薬すると口の中が苦くていや!!!これ普通?

管理人のみ閲覧できます

2011.09.15.23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.09.16.17:34

このカメラ しっかり価格.comでチェックしました!
欲しいなぁ~ しかもまつこさんと同じホワイトが!
でもケチなアタクシは しばらくまつこさんの画像をみて検討するわ(笑)

↑キャリーバッグをもらっちゃったんだ!
太っ腹なお方がみえるわね~
私もカメラ欲しい!って書こうかな~
気を付けて東京の旅満喫してきてね

管理人のみ閲覧できます

2011.09.16.21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.09.17.08:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.09.17.17:16

ログちゃん気に入ってくれて良かったです(^^♪
キリンさんを超えるおもちゃってなかなか無さそうだったので、嬉しいです。
それにしても、なんだか変な気分ですね、
まつこさんのブログにコシヒカリビール(*^_^*)
BBQ歓迎しますよ~
飛行機で、びゅーんで、電車で2時間、車で20分くらいですよ~
チョロイチョロイ♪

No title

2011.09.18.05:43

まつこさーん(*^o^*)
心配かけちゃってごめんなさいね。・゚・(ノД`)・゚・。
あたたかいコメントで
お迎えしてくださってありがとう!
もうすごく嬉しかったです☆☆

そんでもって
プレゼントの嵐のまつこさん♪
いいないいなー(*^o^*)
↑のハンナフラのキャリーバッグ、
うちのこがパピーの頃、色違いを使ってたのよ~
軽いのに丈夫だし、何よりお洒落だもんね!
おニューのカメラ、だいぶ慣れましたか?^^
一万円という安さにびっくりw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))w
お買い物上手ですねぇ( ´艸`)

復活したとはいえ
ちょっとスローペースにのんびりとした
ブログ更新になりそうですが
どうぞまた私とじゃれてくださいね(≧∀≦)
体にムチ打ちながら(笑)、頑張りまーす☆
でも気持ちはピッチピチよ~( ̄m ̄*)(笑)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
