
--.--.--.--:--


デブとハゲ

2011.09.20.01:16


天気予報で 明日は1日雨だって

天気予報を信用して 夜更かししてる まつこ

(¬д¬。) 大丈夫かしら・・・

あたし 欲望のまま 飲んで食ってましたら

あっ!!!っという間に15k太った事は何度も言いましたわよね

それが 去年5月 MAXの頃

おやこ

ビックリするくらい 太るんですね

でも 自分じゃ 太った事に 気がついてない 幸せ者 (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!!

この写真をみて Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!  

       アタシってデブなんだー って気がついた

それから色々頑張りましたとも!

只今 9K 痩せましてね

(-ι- ) クックック やったぁ~~~v( ̄ー ̄)v

って 思ってたら 先日 買い物してたらね お久しぶりの知り合いに

二度見され

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ふとったぁ? って・・・

それも2人から・・・連打です   !!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

痩せたつもりでも まだなのね 

後6Kかぁ~~~   ゞ( ̄∇ ̄;)ムリムリ! 

アタシ 妥協も大事だと思うのよ   

                 後3Kでいいや~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


**********************************


うちの アイドル きららさん

IMGP0334.jpg

ブラッシングしてる時はこんな 顔  (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

良い子だねぇ~ って ブラッシングしてると

あぁーーーー!!! っの まつこの声に

IMGP0331.jpg

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

IMGP0342.jpg


また やってるぅ~~~

IMGP0336.jpg

また 始まっちゃった~~~  (涙)

きらら 自分の毛を食べちゃうのー

ここまで ハゲになるほど食べるとは・・・

原因は・・・ いつもニコちゃんと2匹でサークルの中でお留守番させてるんだけど

1匹で サークルでのお留守番に変えた  

    寂しいのかしらぁ~~ o┤*´Д`*├o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






comment

Secret

No title

2011.09.20.01:52

私はいつもの夜更かし~☆
↑の写真 老眼鏡デビゥーのまつこさんと
別人みたいです
後6?3キロも落とすの凄い!
だから自称ダイエッターなんですね
もう十分シュッとしてると思うんですけど

表情七変化 どの顔も
きららちゃん可愛い~
ひとりだと寂しいしし退屈なのかなぁ

2011.09.20.09:19

予感大当たり~ですよね?
徳島は警報でてますよ~。大雨警報~。

ダイエッターさま、6キロすごい!!
けど、前のお写真から、3キロは必要ないような
十分ですよ~。

きららちゃん、ほんとかわいい~
ほんとアイドルですな~
暇をもてあますと・・うちのも
しっぽ追いかけてます・・。
ひとりのお留守番が寂しいのかな~

2011.09.20.09:49

まつこさんへ
9キロも痩せたんだ。
良いなぁー、私なんか人生で今1番太ってるよ。
しかも何しても全然痩せない(^_^;
きっと内臓脂肪が付いてるんだわ(>_<)
き、きららちゃん綺麗にツルツルしてるじゃん(^_^;

2011.09.20.12:35

きららちゃんのどこの部分だかよく分かんないけど・・・i-282
うちの空ちゃんも腕とか脚とかハゲハゲになってることがあります。
最近は少なくなってきたんだけど、長時間のお留守番が続くとストレスからか毛がなくなってる。。。i-230
海と夢は大丈夫だから、ワンコの性格にもよるんでしょうねi-228

さて・・・
まつこさん・・・
15K太るのも凄いけど9K痩せたのがもっと凄い!!i-233
私も今年から増えていった体重が減らない事に悩んでいます。。。
太るのは簡単だけど、痩せるのは大変だよね!
太る時は気付かないもんi-229

私の場合は腰を痛めた後に運動を全くしなくなったことかな?
先週からウォーキング始めようと思ってたら雨続き。。。i-7i-3i-7

食っちゃ寝の生活は続いておりますi-235

2011.09.20.13:55

アイドル・・・ほんとうに、天使のようなかわいらしさ♡ギクってしても、かわいい♡ 

15キロ太ってから9キロ減って、さらに3キロ減らすとは(^O^) わたしも頑張ろうかな。もういいやって思っていたけど、腹の周りの浮き輪のような肉、これを見て見ぬふりしていたけれど、がんばろうかな。まつこさんを見習って!!

2011.09.20.19:08

ダイエット、がんばれー

きららちゃん、どうして自分の毛を食べちゃうの?
そんなにストレスが溜まってるの?

管理人のみ閲覧できます

2011.09.20.20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.20.20:19

もちろん写真右の方がまつこさんよね?(笑)
今とは全くの別人だわ~(@@
でもまだ6キロ痩せなきゃならないの???
今のままでも大丈夫だと思うけど・・・(ーー
あ、私ねむか~し高校生時代、今より14キロ位太ってたの。
すんごいデブだったのよ(^^;
結婚前には16キロ痩せてそれから結婚後2キロ戻ったの。
勿論、妊娠中は別だけどね。
それからは殆ど変わらない体重を維持してるのよ~(^^
二度とおデブに戻りたくないものね~

2011.09.20.21:11

まつこさん こんばんわ
そうそう 痩せるのは1キロでも意識するけど太るのは わからないのよね
まだ大丈夫の自己暗示で私も13キロUPv-356さすがに すべてが限界。でも今日も欲望のまま焼肉と酒を・・・楽しんだわ♪

ほえっ??きららちゃん どこが ツルツルになっちゃったの?

2011.09.20.21:50

9キロも痩せたなんてすごい。
その努力を思うと尊敬しちゃうわ。
見習わなくちゃ。
これから食欲の秋。
辛いわー。

きららちゃんこんなに毛を食べちゃうなんて、かわいそう。
なんとかできないのかしらね。

2011.09.20.21:50

まつこさ~ん
9Kも痩せたの~
偉いねえ。意志が強いんだね。
私もず~っとやせなきゃと思うだけで
食べるのちょっと我慢しては。。。
もういいやっ!と思ってしまうの。

きららちゃんのように
ブラッシング大人しくできない。。。
ブラッシングのときは凶暴に変身するの。
どうしたらできるんだろう。。。

きららちゃん食べたのどこの毛?
びっくりだね!

2011.09.20.23:20

きららちゃん可愛いーーーv-10
ホントにホントにプリティ~e-266

そんな可愛い子ちゃん、毛を食べちゃうの?
お腹大丈夫なのかしら?
ここは、どこの毛?お腹かしらぁ~

まつこさんったら9キロもどのように?
質問責めのイヴまま♡でしたぁe-351

管理人のみ閲覧できます

2011.09.20.23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっひゃ~!

2011.09.21.00:27

きららちゃん、スゴイ丁寧な仕事(^^ゞ
一人でのお留守番の方が楽そうなのに
ニコちゃんと一緒がイイのかな~?

早く可愛いアイドルに戻りますように♪

2011.09.21.17:33

ブラッシングしてうっとり~いい子だね~きららさん。
どこの場所だろう~地肌は真っ白なんだ~ってみてたら下の毛布だった(~_~メ)
きららさんのお手手だね
実は・・私も・・・いつも・・だけどダイエットしてる。もう遅いよね・・・・
洋ナシ体系

2011.09.21.17:35

まつこさん着実にダイエットは進んでるのですね
でも9K減は す”すごい~~!つめの垢ください<(_ _)>
私洋服買いに行った時にデブっぷりを実感して
ショックに打ちひしがれます。
でも喉もと過ぎればなんとやらです(笑)
きららさん淋しくて毛むしるの@@ですか?!



2011.09.21.21:17

こんばんは。
まあ、毛を食べちゃうの?
ワンコってもふもふが好きなのかしらねぇ。うちもトイレシーツの綿とか食べちゃう。
まつこさん、リバウンドしないようにね。私も4㎏がんばったけど、しっかり戻ってしまった、いや、それ以上かもしれない。とほほ…

2011.09.21.22:53

こんばんはー♪
まつこさんたら、
9キロ痩せたなんてすごいわー!!
太るのはあっという間だけど
痩せるのって本当に大変だよね☆
9キロなんて、ほんとにすごいと思うよーー!!^O^/

そんでもって
きららちゃん、ほんと可愛い♡って読み進めたら・・
自分で毛を食べちゃうのねぇ!
うちのこは、手持ち無沙汰になると
足の指を舐め始めるのよね~^^;

2011.09.22.08:26

おはよ~ 
まつこさん 9キロ痩せたってすごいよね
これからの季節 美味しいものばっかり
誘惑多いよね~

きららちゃん 一部だけハゲハゲになっちゃってるの?
うちのサラは 手足カジカジしてどんどん短くなってきて
可哀想な状態なのー・・・

2011.09.22.14:12

まつこさん 心配してくれてありがとう
避難勧告出たけど無事生還したで~
って大袈裟(笑)
前にもその写真をUPしてたけど
今は ものすごいスリムだよね~ダイエット成功者やね
ソンケーするわ (私にはムリ)
でもね わかるわ~
自分では気がつかないうちに太ってたって言うの
ウチの風呂には鏡がないから気づかなかったけど
韓国旅行で自分の全裸を見て衝撃を受けたわ
「いつのまにアンコ腹?」ってね 関取か?だよ
気づいた今 ダイエットを敢行するか検討中

管理人のみ閲覧できます

2011.09.22.22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.22.23:43

うちのこころも自分の尻尾かんじゃって
はげはげになります。

病院の先生曰くトイプーちゃんは、
何か気にしたりするとそういうことを
しちゃうそうです。
デリケートなんですよ。
で一度カミカミしたら
少しの刺激にも気になって

カミカミしたらしかたなく
エリザベスカラーして
様子を見るけど
している間に
カラーをこころとじゃれあっている時に
来夢がボロボロにしてしまうので
あんまり意味ないのですけどね。

管理人のみ閲覧できます

2011.09.23.15:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
