
--.--.--.--:--


まつこ上京!

2011.09.28.21:46


アタシ まつこ ついに東京に行ってきたわよ~~~

家を出るまで 忘れ物がないか指差し確認を何回しただろうか

ほとほと小心者の自分が嫌になる  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

遅れてはいけないと 新幹線口に着いたのは40分前・・・

時間まで お散歩しようと・・・

IMGP0472.jpg

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

でもね 

駅が逃げる訳じゃないのに乗り遅れる妄想に縛られ駅の敷地から怖くて出れないの

駅の前を30分も

\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ

気がついたら タクシーのウンチャンに  (¬д¬。) ジーーーッって見られてた

やっぱ 挙動不審人物にうつったかな~~~  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな 飼い主まつこの不安がわかったのかベッキーが

IMGP0466.jpg

落ち着きなさい! って悟りの顔で見つめてくれるのです (どーもどーも・・・)


新幹線に乗ることも滅多にないまつこ

  1年前に体験した 自動改札に怯えてしまうのです・・・

すました顔して 自動改札を通る人を見て 勉強

                     [影]ω ̄)ジーーー

    できるオンナを演じて無事に通過できた


新幹線に乗っても アナウンスを聞き逃すまいと耳はダンボ

なのに 前と後 天使のお子様に挟まれてしまい

前の子はギャーギャー泣き

     後の子は バンバンまつこの席に蹴りをおみまいしてくれる

そりゃぁ~ オコチャマも5時間は辛いよね~~~(^▽^;)

でも ベッキーは動く事も泣く事もなく 5時間 静かで良い子でしたよ~

page_20110928205513.jpg

あたしより ベッキーが大人なオンナ

  爪のアカを頂こうかしら ヾ(´▽`;)ゝ

緊張で5時間寝る事もできず 東京に到着

IMGP0502.jpg

ビルがいっぱぁ~い!!!

恥ずかしいけど 新幹線の中から ビルを撮影しちゃいました

この中で沢山の人が働いてるなんて すごいわぁー



迷子になったら どうしよう ( ̄▽ ̄;)  って心配してた まつこですが

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  姉ちゃんが迎えに来てくれた

迷子にならず 姉ちゃんの住んでる町に到着!

(迷子を期待してたアナタ! ( ̄∀ ̄*)残念でしたぁ~)

page_20110928205611.jpg

想像以上にステキな街で感激~~~

いい所でしょ~  アタシもココに住みたいよ~~~

IMGP0547.jpg

住人(犬) フクちゃん

このこ しつこい挨拶をして ベッキーに Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

  って怒られてた 何度も何度も・・・

それでも くじけない男 空気を読めないオトコなんです

でもね いつも笑顔で良い子なのよー

IMGP0561.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回は 初めてのオフ会







comment

Secret

2011.09.28.21:58

おかえりなさい~
すっごくわかる~私もそうだったから!!!
次の日筋肉痛って全身硬直してたって事?
でも楽しかったですよね~
ありがとうまつこさん❤

2011.09.28.22:19

わー まつこさんのドキドキ感 伝わってくる~
ベッキーちゃんは ホントお利口さんだったね
広島から思い切って出てきてくれてありがとう
とっても楽しかった!
みんな 初めて会ったようには思えなかったね
あっという間に時間が経っちゃってビックリでした
またいつか会いたいよねー(^v^)

2011.09.28.22:30

おかえり~!!
皆さんのブログで安心してました。
私もきっと同じだと思うから…ドキドキするよね。
ベッキーちゃんもお利口さんだったんだ。
よかったよかった。(^^♪
まつこさんの事みんな誉めてたよ~
ダイエット必用ないらしいじゃん。
私、頑張るよ!痩せてみせるから。
女を忘れかけてたよ…(>_<)

2011.09.28.22:55

おかえり~
ブログUPを今か今かと待ってたよ!
駅が逃げるわけもないのにって気持ちよくわかります
何回乗っても新幹線はキンチョーする私です(田舎モノか?)
5時間 おりこうにしてたベッキーちゃんにご褒美あげたいわ

2011.09.28.22:55

おかえりなさ~い!
ベッキーちゃん連れての長旅、おつかれさま~!
まさかまさか、まつこさんにお会い出来るなんて
夢にも思ってなかったので、感激でした!!
楽しかったネ。どうもありがとう。
もみじまんじゅう、おいしかったよ~。
ごちそうさまでした♪

管理人のみ閲覧できます

2011.09.28.22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.29.00:13

噂のまつこどのだあ
皆さん何処のブログさんでも呟かれてる・・・
すご~~い美人さんだったのね!!
ほんもんのベッキーちゃんは超かわいいと・・・・

お疲れさまでした!
東京も畑があるんだよビルばっかじゃないぞお
と言いつつ私も撮っちゃうしビル見て喜んじゃう

フクちゃん可愛いね~欲しい・・♪
そう欲しいのよ。

2011.09.29.00:26

べべべべべ、ベッキーちゃん!!!かわいいい!!!

いい子なんですね、大人なんですね、エライな~、しっかろまつこさんをサポートしていたんですね(*^_^*)
東京は楽しかったですか??

2011.09.29.00:49

まつこさん!!
東京へようこそー♪だったのねぇ^O^
サラノアママさんのブログで
ちょっとチラ見してたんだけど、
まつこさんは「すごい美人さん」って
書いてあって、妄想が膨らんだわぁ(*´艸`*)

新幹線、5時間の中で
ベッキーちゃん偉いねぇ~☆
まつこさんのお姉さんが住んでる街、
すごく綺麗だね!!
そしてフクちゃん♪かわぇぇヾ(≧▽≦)ノ"

2011.09.29.00:55

おかえりなさい♪

心配も必要なかったくらいお利口さんな
ベッキーちゃん^^ 楽しい東京で
良かったですね~!
皆さんのブログで拝見しましたが、
まつこさんの切り口での東京も楽しみに
してます~!

2011.09.29.02:55

おかえりなさ~いヽ(^。^)ノ

みなさんのブログで東京で楽しく過ごしてる
まつこさん見せてもらってましたよ~
優しい良い方ばかりで人とのつながりって
いいな~ってほっこりさせてもらいました

ベッキーちゃん一緒で心強かったね
しっかりしてて良い子だわ~
これからベッキー姉さんには頭が上がりませんね( ´艸`)

おかえりなさ~い♪

2011.09.29.10:04

東京までの一人旅、いや二人旅・・お疲れさまでした(^^
でも無事に帰って来られて安心しました~☆
私も一人で東京へ行った時にはハラハラドキドキでしたもの(^^;
普段田舎でのんびり生活していると都会の空気は新鮮だけど、
人の多さとその人の流れに酔ってしまいます(><)

そしてブロ友さんとの楽しいひととき♪
皆さんのブログで拝見しましたよ~
とっても楽しそうでしたね。
次回のオフ会の様子、楽しみにしてます(^^)/

2011.09.29.12:21

お帰りなさい。

ベッキーちゃんとの旅も無事終わったようですね。
案外ベッキーちゃん方が大人かな(笑)
まあ~うちも人のこと言えないけどヾ(@^▽^@)ノわはは

絶対一人で駅の改札口行けないし、汽車(都会では列車って言うのかな)には一人で乗ったことない。
唯一とんぼ返りした京都にお友達と行っただけです。
都会かあ~憧れる~~

2011.09.29.12:44

おかえりなさーい^^
‘小心者’なイメージがない
まつこさんだけに駅でウロウロ..
してる様子を想像したら
ギャップが可愛いですね~^m^
ベッキーちゃん5時間も良いコで
バックインしてたんですね!
本当に良いコ!!撫で撫でしたい!

オフ会の様子楽しみです♪
まつこさんがすごい美人さんだと噂ですね~!
それは私のイメージ通りでした^^v

2011.09.29.13:07

おかえりなさ~~~い。
確かに駅の改札ってドキっとします~。
東京なんて人生に1度しかいったことないです~
東京駅で、みんな歩くの早くて誰にも道が
聞けない・・なんて思い出だけだわっっ。
お土産話楽しみにしてますね~~

ベッキーちゃん、賢い!!
うちのならクイーン鳴きそうです。
とにもかくにも、お疲れさまでした~。
なんで・・私・・ホッとしてるの?(笑)

2011.09.29.15:54

無事に行ってこれてよかったですね\(^o^)/
ベッキーちゃん偉い!おりこうですわ

それにしても東京は高いビルばっかですね!
まつこさんの緊張伝わってきますぅ
続編あり?!へへ^m^

2011.09.29.17:13

皆が美人だと言ってるぞー

妄想しちゃう~~ww

次の記事が待ち遠しいです^^

2011.09.29.19:11

まつこさんへ
おかえりなさ~い(*´∀`*)
これはドキドキな5時間でしたね。
でも無事お姉さんのお迎えで、迷子なし!
これは安心しました♪
さて、続きが楽しみです(☆∩艸∩)

2011.09.29.20:06

まつこさんの新幹線にのるまでの出来事が、
以前の私の姿とウリフタツで、
激しく同感!
私も昔東京に出るときは、
早目に駅に行き、
敷地ないから出られず、
自動改札を、
まるで慣れないお葬式のお焼香の時の様に、
前の人をじーっと見て研究しました。

”まつこ上京編”
詳細に伝えてほしいです(´∀`人)あー楽しみ♪

2011.09.29.20:59

まつこさん

「おら東京さいくだ日記」楽しみにしてました。
5時間ベッキーちゃんもおりこうさんにしてたんですね。よしよし。

私も・・・と思うけど、大丈夫かな・・・
6キロの来夢入るカバンってあるかなぁ・・・
こころはカバンに入るのはニガテだから
ずっと吠えまくって大変だなぁと考えると
躊躇しちゃうけど

まつこさんの記事読んで勇気でました。
私も・・・行けるかな・・・。

2011.09.29.21:29

東京の二人旅お疲れ様でした。
様子楽しみにしてました。
ベッキーちゃん5時間の旅よくお利口さんでいましたね。
すごい!
自信がなくて、なかなか公共機関デビューできません。
次回のアップ楽しみにしてます。

2011.09.30.00:04

まつこさん♪ついに上京ですね♪

ベッキーちゃん、5時間も大人しく
キャリーの中に\(◎o◎)/!
えらいです!偉すぎます!!
是非、爪の垢を我が家にもいただきたいです。

オフ会の記事も楽しみにしています♪

2011.09.30.00:30

まつこさーーーんe-420
無事で良かったわぁ~
もぅ心配で心配で~(笑)

おりこうさんのべっきーちゃんが
支えてくれたのねe-266
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
