スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続・・・

2011.09.30.02:02

ど~もぉ~

   顔の濃い  

     まつこでぇ~~~~す  ( ̄∀ ̄*)



どうも まつこ美人疑惑が浮上しとりますが 

みなさん  まつこ=デラックスを妄想してるでしょ?

だから まつこデラックス似と思ってるんだよねー

アタシ まつこデラックスさんよりは少しはオンナな 

       ただの髪を伸ばしてる田舎のおばさんっす 



今日は 初めてブロ友さんとのオフ会


ここで生まれて初めて スイカ?カードでピッ!っと改札を通貨 

なんか 自分が都会の人間になったみたいで気持ち良い  (///∇//)

自然と顔がニヤけてしまう   イカンイカンと思わず唇に力を入れた 

  

さぁ!ここから日暮里で乗り換え! 耳をダンボにしなきゃー!!!

って思ったらね 都会の電車は親切だねー

次の駅を電光掲示してくれるのよ! 

そんな親切な電車と分かってても緊張してマバタキを忘れるほど

ガン見   (▼ω▼)ジーー

日暮里での乗り換えも親切に書いてるのね

駅ではあまり不安を感じなくなった まつこ

アタシって都会の生活も大丈夫かもぉ~ くふふ v( ̄ー ̄)v

待ち合せの駅は あの有名な 原宿


page_20110930004717.jpg

待ち合わせの時間まで 少しあるので 記念撮影

IMGP0604.jpg

もう少し 良い顔してくんないかなぁ ベッキー・・・

IMGP0605.jpg

そうこうしてると 待ち合わせのお相手から連絡が・・・


その待ち合わせのお相手とは あの有名ブロガー

サラ&ノアとのHappy Life  サラノアママさ~ん


サラノアママさんのブログでまつこの事をヨイショしてますが

みなさん! サラノアママの事も気になるよね~

どんな人?って・・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

あのね あたしの妄想の世界のサラノアママさんは 書道もお上手だし

日本的な シットリしたお方だと思ってたの!

話は脱線すっけどさぁ~

アタシ 東京へ行くと決めてからサラノアママの夢をみたんだよねー

夢の中で 

まつこさ~んって 呼ぶサラノアママの声は酒焼けしててお顔は ケバい

アタシ  えっ・・・・( ̄▽ ̄;)!! って固まってる夢だった



本物の サラノアママさんは

それがね・・・ゞ( ̄∇ ̄;) ちょい ビックリよ  

外人顔だったーーー!!!

アタシつい ハーフですか?って聞いちゃった~  ( ̄w ̄) ぷっ

もぉ~~美人!美人! お顔を見せれないのが ざんねぇーーーん

その美女を射止めた サラノアパパにもご対面♪ 

もぉ~~~全身から優しさが出てるパパさんでね~ 

まつこの 張り詰めてた緊張をほぐしてくれる とても気さくでステキなパパさん

とっても 仲良しでステキなご夫婦でしたよ~



あらら・・・なんか長くなっちゃったー

この続きは 明日に・・・でもサラノアママのブログを見たら

全容分かるわよ! 他力本願まつこでーす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

2011.09.30.07:54

まつこさん謙遜しちゃって~
美人さんなんだから~(^ -)-☆

それにしてもベッキーちゃん、あんなに人の多い所で全然平気だったのぉ~?
凄いね~!
うちのモモだったら興奮しまくりで大変だろうな~(ーー;
でもでも、お洒落な街を一緒に気取って歩いてみたいよね☆
私ってやっぱ田舎モンかな~?

2011.09.30.08:26

お久しぶりです☆
私が地下に潜伏している間に・・・
まつこさんはベッキーちゃんを伴って
東京さに来てたんですね~~~♪

はい!まつこさん美人さんの噂♪確かに!
うむむ~☆皆モザイクどけて~~!!!
って感じです(⌒^⌒)!
しっかしベッキーちゃんいい子ね~☆
我が家の子も電車移動できるように
頑張らなくちゃ!にょーんってはみ出るし・・・
クンクンうるちゃいのよね(汗)
「すみません」って何回も言っちゃいそうな
気がする~~(泣)

2011.09.30.09:13

キャー、都会人だわ!まつこさんっっ。
SUIKAなんて関係ないところで過ごしてる私には、持ったこともないもの!!!
ちなみに、うちの地方・・
電車じゃなく汽車です・・(田舎だよ~)

すっかり東京に溶け込んでるまつこさんを
想像しちゃいました♪(美人です!)

ベッキーちゃん、「電車疲れたよ」の顔ですか?
それとも・・「空気がちがうね!ここはどこ?」
かな~~

2011.09.30.09:37

v-353おはようございま~す

ごめんごめんv-356まつこさんの言うとおり デラックスを想像しかかっていたけど  まつこさんの
ブログで見る姿そして 今回の他の方々のブログをみて デラックスNO!! 美人ですね


まつこさんが 近くまできていたなんて 会ってないけど ちょっとドキドキ☆ 

私は コテコテの日本人顔だから 外人顔のも憧れちゃうわ

2011.09.30.10:58

おはようございますi-179i-88

まつこさん、フットワーク軽いよねぇ~i-278
羨ましいなぁ~ブロ友さんと会って食事だなんて・・・i-233

これで、
サラノアママさんもまつこさんも美人だってことは判明しましたi-228

って・・・
おいおい!
指名手配の犯人じゃないんだから・・・i-235
↑(一人ボケ・ツッコミ)

どちらのブログも読ませていただいてるけど、ついつい私まで一緒に会ってた気分になってウキウキしちゃいましたi-229

ベッキーちゃんも偉かったね!
うちなんか絶対無理だと思う。。

オフ会もないし・・・

飛んで行きたい気分だわ~i-237

2011.09.30.13:00

え~!!そうなの!?
私も和風美人顔を想像してました。
しっとりおしとやかの和風美人。外人顔!!??
見てみたいわ~。モザイク外して~!!
電車で乗り換えなんて素晴らしい!
私は無理~(;_;)/~~~

でもこちらの中国地方のオフ会のメンバーには誰も触れてねぇ~。
いやっ触れられたくない。私…
やっぱまつこさんやサラノアママさんに会えない。

2011.09.30.14:19

そっか・・・まつこさん美人なんだ
サラノアママさんとこで確認してきたわ ニヤッ
こりゃ1度この目で確認しなくてわ!!だわ
ねじれたビルのある名古屋にも おこしやす(名古屋べんじゃねー)
名古屋弁なら「いりゃ~」だな(笑)
ベッキーちゃんも緊張してるのかな?
いつもと様子が違いますわね

2011.09.30.14:22

オフ会出来ていいですね~♪
みんなの、ワンちゃんたちお利口さんで
うらやましい~
ベッキーちゃん、5時間も大人しく・・・
さ・す・がだわ~;+.(ノo・ω・)ノ*;'

まつこさんも美人で、サラノアママさんもやっぱ美人なのね~!!
しかも外人顔~

私も、離れた所からでも拝見したかった~
絶対、そばには行けない(о>ω<)(>ω<о)
皆さんスタイル良くって素敵♪
まつこさん、
ダイエットなんて必要ないじゃない!!

管理人のみ閲覧できます

2011.09.30.14:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.30.15:47

まつこさんへ
SUIKAなど使った事がありません。
チャージして使うんですよね(*´∀`*)
みんなステキな人ばかりだわ。
私なんたあと10キロは痩せなきゃ、皆さんには
会えませぬ(^_^;
ベッキーちゃん、お利口さんだったね(*´∀`*)

2011.09.30.22:30

まつこさんは美人さんだと思ってたよ~
なんか皆さんが美人さんだっていうから嬉しくなっちゃいました
そんな綺麗な方とブロ友さんしてるなんて嬉しいじゃん
まつこさんに会いに広島行くぞ~
太郎母さんとね!!
あ!へっぽこ丸狼ばばあじゃけんね^m^

2011.09.30.23:02

おお!!スイカ!!太字の文

埼玉の私もつい先月デビューしたばっかりですから、まつこさんはすごい!!
便利でしたでしょ??ピッて、ただピッて当てるだけでお金さえチャージしていればどこにでもいける・・・なんて素敵なんでしょう!って主人に言ったら、持っていない人のほうが少ない時代だそうで・・・とほほ・・・(#^.^#)
わたしは10月に浅草にいってきます♪
まつこさん浅草めぐりもしてきましたか??
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
