
--.--.--.--:--


ドッグラン

2011.10.01.00:01

今日はドッグランのお話なんだけど・・・

今から言い訳しちゃいます

( ̄ω ̄;)エートォ... ちゃんと写真撮れてないのーーー 

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

先日も カメラの練習したのに ブレてるは 暗いわ 最悪写真ばっか・・・

広い心で見てくださーい



代々木公園のドッグラン

都会なのに 緑がたくさん  大きな森の中にいるみたい

なのに・・・(; ̄ー ̄)...写真撮ってない・・・

とにかくテンぱってて サラちゃんノアちゃんの写真もブレブレ・・・

IMGP0639.jpg

手続きをしている間もイーコちゃんな サラノアちゃん

IMGP0642.jpg

でもノアちゃんは ちと不安顔だったねー



ドッグランの手続きして 

IMGP0848_20110930005121.jpg

こんな立派な登録証いただいた

  アタシず~~~っと大切にしまーす  ( ̄人 ̄)


待ち合わせのブロガーさんは

デカプーと母さんのつれづれダイヤリー  太郎かあさん

太郎かあさん アタシおばさんだからぁ~って強調されてますが

すごく若いの! 可愛くて元気なお姉さん!

やっぱ 関東に住んでる人ってオサレで若いのねー

たとえると・・・サザンのコンサートにいそうな感じ!(例えが変かしら?

アタシみたいに気合いれて 化粧でごまかしてないのよ

とにかくナチュラルでオサレさんでした

チャ太郎君は・・・ やっぱ迫力あったわ~ スタイルよくて男前

page_20110930100308.jpg

でも チッチェ~~~ こんな広い公園に来たのに 母さんの側から離れない

でも  それはチャ太郎くんだけでは なかったの

ポツーン・・・

IMGP0728.jpg

IMGP0726.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイここランなんだけどなぁ~~~

ベッキーもポツーン・・・

IMGP0737.jpg

ってな 写真しか残せてない 名カメラマンまつこ・・・

でもベッキーは飼い主もビックリするくらい ウロウロして1番お姉さんだったねー

体はデカいがチッチャイ チャ太郎はと申しますと

page_20110930004720.jpg

オレ カバンに入りたいじょーーーーーーー!!!

って 必死! ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ どんだけチイサイの・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

2011.10.01.00:15

まつこさん 写真ちゃんと撮れてるじゃないのー
十分よ~
太郎母さん ホントお肌キレイで若かった!
大きいお子さんがいるように見えなかったね
チャ太郎くん やることなす事可愛くて笑っちゃった~
Keiさんのところの4ぷーちゃんにも会いたかったね~

2011.10.01.09:26

まつこさん、
ベッキーちゃんとの大移動お疲れ様でした。
ベッキーちゃん、すっごくいい子だったのね。
さっすが、まつこさんちのワンちゃん。
うらやましい~~。

サラノアママのブログでも、チャ太郎君のバッグに潜り込む絵を見ました。
おもしろくて、かわいい~~。
それに比べて、ベッキーちゃんは楽しそうにランしてたね。
まつこ&ベッキー、代々木公園制覇って感じ。
また来てくださいね!って、
私がご案内したみたい・・・汗。失礼しました。

2011.10.01.09:44

写真、十分ですよ~~。
初めていくドッグランだとみんな「ここどこ?」
ってなってしまうのでしょうか?
うちのはデビューまだだから不安・・。
ベッキーちゃんはおりこうですね~。本当に。
感心しちゃいます^^。
みんな、おしゃれですね~。
カバンに入るたいチャ太郎君・・の光景を
デビューの時にうちで見そうな気がします(笑)

一緒に行った気分味あわせて頂きました~
ありがとうです

管理人のみ閲覧できます

2011.10.01.10:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.01.12:19

うちのふ~ちゃんも
チャ太郎クンと同じリアクションすると思う

公園に行っても私の側から離れないもんね^^;

不安だった東京旅行も楽しく過ごせて良かったね

サザンのコンサートに居るみたいな人って
行った事ないから分からないわ~
太郎かあさん、謎だわ~^m^

2011.10.01.18:42

まつこさんへ
これだけあれば、楽しかった事は一目瞭然。
代々木公園のドックラン、お友達も行ってるみたいだけど、
綺麗で広いみたいですね(*´∀`*)
みんなカワイイですね♪

2011.10.01.20:45

サザンコンサート・・・すごい昔に行ったわ。

なんとなくわかるようなわからないような・・・
チャ太郎くんいい味出してるね。

写真いい感じよ~。

ベッキーちゃんとサラちゃんノアちゃんの服
は似ていますが・・同じところで
買われたんですかv-362

2011.10.01.21:10

代々木公園にいったんだねー^O^
私、代々木公園にドッグランがあるのを
今初めて知ったわ\(◎o◎)/!

写真、充分バッチリざますわよ♪
サラちゃんもノアちゃんも
ベッキーちゃんも、可愛いわねぇ(*´艸`*)
そんでもって
チャ太郎くん♪ヾ(≧▽≦)ノ"
バッグに一生懸命入ろうとしてるのが
めちゃめちゃ可愛すぎます!!

管理人のみ閲覧できます

2011.10.01.21:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.01.21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.01.23:12

まつこさ~んどうしてチャ太郎こんなに可愛く撮れてるの~?
早速コピーしました。やっぱりカメラ!?カメラマン?!
サザンのコンサートお友達は結構行ってるけど、行った事ないデス・・・今度行かなくちゃ!
いつも姿勢のいいベッキーちゃん、いつもパパを見ていたサラちゃん、クリンクリンのノアちゃんみんなそれぞれ個性があって、いい味出してましたよね。
チャ太郎に兄弟がいないのでこんなにいっぱいのワンコに囲まれるという事が無かったので幸せでした。
また、会えるといいね。(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

2011.10.01.23:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
