スポンサーサイト

--.--.--.--:--


緊張MAX

2011.10.02.00:01

楽しいドッグランの後はランチです

カフェで

トイプードルのショコラ通信 のKeiさん と待ち合わせ

今回はママだけの参加です

初めてお逢いしたのに ひさしぶりぃ~~\(▽~\*))((*/~▽)/

みたいに 自然な感じ♪ 初めてお逢いするのに何~この感じ ∬´ー`∬

Keiさんはね~ ホワァ~~ンって柔らかい空気に包まれてる感じの可愛い人

声も話し方も 優しいの 絶対に怒った事ないだろう・・・

怒るって事 知らないかもぉ~~~アタシとエライ違いだよ (T▽T)アハハ!

実はアタシこのランチの時間が1番緊張してたんです

だってね まつこ地方では ナイフやフォークが出ても

ねぇ!ねぇ! ハシちょーだーい  ゞ( ̄∇ ̄;)

ってな具合でして・・・ 

それにさぁ~ 人見知りのチッサなまつこ (; ̄ー ̄川 アセアセ何 話せばいいのか

それに ちょっと イキがって 標準語で話そうかと色々妄想・・・

体も頭も硬直してた まつこ  写真が2枚しか  ないぞ・・・

まっ!みなさん もう

サラノアさんや太郎かあさんやKeiさんとこで見てるからいっかぁ~~~

                       (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アタシが頼んだ

IMGP0791.jpg

なんだったかなぁ~~~ ・・・( ̄  ̄;) うーん

なんだったか忘れたが 美味しいのー

これもね ナイフとフォークで最初食べたんだけど・・・

途中からスプーンで食べちゃったぁ~~~

写真はないですが美味しいパスタもあったのよー

デザートは サプライズ  

ジャ~~~ン!!!

IMGP0794.jpg

アタシこんなの初めてで~~~

思わず 涙が(゜ーÅ) ホロリ

   (Ψ▽Ψ*)イヤン♪化粧がくずれちゃう

始めは緊張して」何喋ればいいの? 間がもつかしら  って緊張と不安で一杯だったのに

ペチャクチャ喋ってた・・・気がついたら4時

時間がたつのって 早い! アタシ シンデレラの気分だわ~

もっと お話したかった~~~

こうやって まつこの楽しいオフ会は 終わったのです

IMGP0847_20111001230958.jpg

まつこに ステキな思い出を作って下さった

サラノアママさん サラノアパパさん

太郎かあさん Keiさん どうもありがとう

あたし 最高に楽しかった!一生の思い出になりました

みなさんに オサレなお土産まで

IMGP0853.jpg

あたし もみじ饅頭にリボンでもつけりゃぁ~よかったー 

      くそぉ~~~ツメが甘いんだなぁ“o(><)o”くう~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あたし 方言はすきですが ちょっと気取りたく標準語で喋りましたの
そしたら 久しぶりに広島弁聞いた!って太郎かあさん・・・
あたし標準語しゃべってましたけど・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

****************************************

帰ってね サラノアママから貰った紅茶のニホイをかぎたくて

開けてみようと・・・

IMGP0855.jpg


バカバカ まつこのばかぁ~~~~!!!  (涙)

comment

Secret

2011.10.02.00:22

私も何度かオフ会的なものに参加したことあるけど、やっぱり食事タイムって緊張するよねー。
とりあえず、ご飯が出てくれば、
食べてればいいんだけど、
問題は、料理が運ばれるまでの間。

でも、意外にも心配をよそに大丈夫だったりするから、不思議o(^^o)(o^^)o

私、サラノアママさんのブログで、
まつこさんがホロリと来た話を読んで、
  ジーンときちゃった。

まつこさん、本当に素敵な時間でしたね★
(なんだか、めるもママも嬉しいよ)

てか、私、次回の時に、
まつこさんを号泣させられるように頑張る!
(って、自分でハードルあげてどうする(笑))

ちなみに私の上司が広島出身で、
長期の休みのたびに実家に帰り、お土産はもみじまんじゅうなんです。
そして、私はもみじまんじゅうをいつも楽しみにしてます(*´艸‘)オイシイヨネ

それから、家のパパ、長ズボンになったよ(笑)

2011.10.02.01:14

も~まつこさんったら。。。
笑っていいんだかじーんとしていいんだか
でもしっかり伝わってきましたよ
私も誰かを感動させたり幸せな気持ちに
できる人になりたいなって思いました

2011.10.02.06:16

本当に 久しぶり~~って感じだったね
まつこさんが広島から出てきてくれたおかげで
みんな 楽しい時間を過ごせました♪

そして お留守番の4ワンコ達 そのお世話をしてくださり 
まつこさんの東京行きを 快く承諾してくださったパパさん
本当にありがとうございました!
くぅちゃん ログ隊長 きららちゃん ニコちゃんも 寂しかったねー
ありがとね~

2011.10.02.08:48

まつこさんおはよう♪
そこにいなかったのに自分もいたような気分で
楽しく見せてもらったました~
ところでずっと気になったるのが
ベキ子ちゃんのお洋服とサラノアママさんとこのお洋服
同じ形ようでまるきり違う・・・
悩める乙女へっぽこ丸(一生悩み続けます)

2011.10.02.12:53

うんうん、緊張するの分かる~
しかもあんなお洒落な場所だったら特別にね。
でもホントよかったね~☆
楽しい時間が過ごせたみたいでちょっと羨ましくなっちゃった(^^

2011.10.02.13:38

まつこさん、素敵なブロ友さん達に会いに行ったのですね?(^^)
読んでて気持ちすごくわかりました。
緊張の場面が何度もあり、無事帰宅してほっとした事と思います。
次回は少し緊張もほぐれて全てが楽しめそうですね。本当によく行かれました。(拍手)
すごいなぁ~って尊敬です。
ベッキー母さんはしっかりしてて素晴らしいですね♪
また後で、他のブロ友さん達のところへお邪魔して拝見してみまーす(^^)

2011.10.02.13:50

お会いできなくて、残念でしたけど
まつこさん!楽しかったみたいで良かった!
また、来れるよね~。
メンバーの集合写真を見て、おばさんkumikoは
居なくて良かったかも?
ベッキーちゃんは、大丈夫だった?
長旅で疲れたでしょうね~。

2011.10.02.14:23

まつこさんが「スレンダー美人」だと言う噂は本当だな~こりゃ(●^o^●)
隠しても隠しきれないが見えてますよ~(笑)

私もちょっと頑張らないと・・・です。
ちょいヤバです(笑)イヤ笑えんくらいに・・・
あは♥

東京、無事に行けて良かったです。
オフ会もとっても楽しそう♥

2011.10.02.17:27

まつこさんへ
これは笑いあり、感動ありの楽しいオフ会でしたね(*´∀`*)
標準語喋ったつもりが、広島弁。
大笑いしました(*´∀`*)

2011.10.02.20:44

私もね。
今日本屋でワンコとの旅系の本立ち読みして
ワンコを新幹線に乗せるとか飛行機とか
バスとか・・・のマナーや料金などの方法
を読んで・・・
ひとりじゃさすがに無理かもしれないけど
旦那とふたりなら行けそうかもと思うように
なったの・・・
ただ問題は・・・、こころが吠えそう・・
なのが心配。

いつか行けるといいなぁ~と思いつつ
帰りはどっと疲れそうだなぁと・・・。

広島弁、私もどれが標準語で
どれが広島弁かわからないことあるよ。

最近も毬栗のトゲが右手の指に刺さって
今も痛いので左手で取るのはどうしたら
いいかと一生懸命「すいばり」の取り方で
検索してたんですよね。
そしたら「すいばり」っ標準語じゃなく広島とか
山口とかの方言ということ
それで初めて知ったわ。

2011.10.02.21:52

まつこさん こんばんは

オフ会 楽しかったようですね^^
お皿にメッセージもとてもステキです~
私もこんなコトされるとウルっときちゃいそうですよ^^;

今回はまつこさんにもベッキーちゃんにも
お会いすることができなくてとても残念です
いつかまたこのような機会があれば
ぜひ参加させて頂きたいです^^

2011.10.02.22:33

まつこさ~ん
こんな素敵な東京旅行だったのね。
まつこさん、美人だー!!
そして、涙するまつこさんの記事も…
なんかいいお友達だなーって思っちゃったよ。
きっと
まつこさんがいい人だからだよね。
うんうん。
楽しかったんだ。よかったよかった。
今度はワタシが広島行くわ~~~!

ほんとうに皆さんに有難う~

2011.10.02.22:42

お留守のお子様たちはみんな元気にしてましたか?ベッキーは大丈夫ですか?疲れてないですか?
私ね、食べ物が目の前にあるとお行儀関係なくとにかく食べてるのね・・・気付くとお代わりって感じで・・・だからお作法に気づく時は食べ終わりそうな時(後の始末って感じ)、でもまつこさんのお料理確かに微妙だわねフフフ、それにメニューの名前すっかり忘れていてホームページで調べたのよ・・・美味しかったね。
女の人が使う広島弁好きなんです。
結婚したての3年間広島に居た時、「何とかしんさいな~」って言うでしょうそれ好きなんです。
あとね、主人がね、飲み屋に行った部長さんが「ばばーばーじゃー」って言うんだと言ってたのが忘れなれなくてもう20年心でつぶやいてます。
ばばーばーじゃ~(おばさんばっかり!って事)

管理人のみ閲覧できます

2011.10.03.00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
