
--.--.--.--:--


一人旅 最終回

2011.10.03.00:35

楽しいオフ会は終わり  

サラノアパパ・サラノアママが車で上野駅までわざわざ送って下さいました

道中 パパさんがガイド役までしてくれましたよ

パパさんは まつこが迷わないように乗換えがない上野まで送ってくれたんです



しかし・・・駅に入っても 姉ちゃんの駅の文字が

ねぇぞぉーーー!!!!

    ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

どうしょうかぁ! ついに迷子かぁ???


って 半分パニくったが  (; ̄ー ̄)...まて 落ち着け~ 落ち着け~

あたしには口があるんだ!って駅員さんに乗り場をきいた

あたしの予想では2番かな?って思ってたが正解は4番線!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー聞いてよかった~~~~

って4番線に入ったら もう電車が止まってる

あっ・・・( ̄▽ ̄;)!! 何行きか忘れた・・・コレに乗るのかな?

って  オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ハッ!(`ロ´;) そうだ!電車には車掌さんがいるはず!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


先頭車両まで 走った まつこでした もち車掌さんいましたよ

満員を覚悟してたのに 始発の駅だった 嬉しいぃ 座れたわ~

全てまつこの事を考えて送ってくれた優しい サラノアパパでした ありがとね~

姉の家に着くと ベッキーが初めて生んだ桃ちゃんが来てくれましたよ

page_20111002010259.jpg

桃ちゃん おとなしくて良いこちゃんでした

でも 感動の対面にはならず・・・できたら抱き合って号泣して欲しかったなー

**************************************

あっという間の東京一人旅

楽しかった思い出を胸に新幹線に乗りました

2人席でゆったり 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 楽しかったな~

なぁ~んて思ってたら品川で 隣に男の人が・・・


 あたまに・・・

    アタマニ ガラガアリマスケド

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

  腕にもお絵かきしてる・・・

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁぁ~~~



ゆったり帰る予定が アタシ固まった・・・(TT▽TT)ダァー

サンドイッチもコーヒーも買ったのに 食べる事も動く事も


    できないのよ~~~~  ( ̄□||||!!


神戸まで ロウ人形と化した まつこ なのでした


家に帰えると 父ちゃんが夕飯を買ってたの

IMGP0843.jpg

父ちゃんがかわいそうになった まつこです

父ちゃん 遊びに行かせてくれて ありがとう

***********************************

ポチっ!お願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment

Secret

旦那様の愛情感じちゃいますね。

2011.10.03.07:14

おはようございます
帰りは大変だったんですね。普通の方でも緊張するのに、お絵かきしている方だともっとですよね。お疲れ様でした。
大阪まで新幹線でチャ太と行った時は韓国の方で会話にとっても緊張した思い出はありますけどお絵描きの方だともっとですね。心中お察しします

旦那様、偉いわ~
また、牛しまちょうって言うのがいいな~これって調理しないとダメだよね。そこがまた偉い!!

ももちゃんとベッキー似てるねやっぱり親子だな~

2011.10.03.07:17

腕にお絵かき・・・に超ウケ(笑
他人事だから笑えたー
怖かったねえ

一人旅いいねえ
アタシもブロガーさんに会いに行きたいなあ
誰に?もちろんあなたよ~

2011.10.03.08:37

お疲れ様でした~。
そうですね・・。そのような方が隣にくると・・
私もロウ人形になると思います(笑)
溶けて無事おかえりになってよかった♪
旦那様、優しいですね~~~。
うちのは絶対自分も行く!!!とついてきそうで
・・す。
ベッキーちゃんの子供、桃ちゃんって同じ名前
嬉しいな~♪・・親子ってことは気づくのかな?
不思議におもっちゃいました♪

2011.10.03.08:40

ももちゃんフワフワでかわいいいなあ
真っ白な子が我が家に来る夢見たのよ!
ももちゃんの事だったのかあ(おそらく違うと思いますが・・・)

まつこさん最後のオチがいいね
なんかホッとしたような感動したような
やっぱりまつこさんは優しい方だったんだなあ
そう再確認しました~
旦那様はいい奥さまで幸せです!

2011.10.03.09:18

まつこさん おはよ~e-266

東京ツアーの記事を
最初からあらためて読み返しましたよ。
何だかね、まつこさんの超緊張感とか
びんびん伝わってきて・・・
「ようこそまつこさんメッセージ」とか
見てたら、私まで今、涙涙よ~e-452
もう!さっき お化粧したのにぃぃe-263

たくさんいい時間が過ごせましたね。
お会いできた方たちも素敵な方ばかりe-420
そしてそして最後・・・半額のごはんを見て
キュンとなったのは私だけ?(笑)
パパさんのこといっそう大事にできますねe-278

こんにちは

2011.10.03.10:20

楽しい旅行も終わっちゃいましたね?
お姉さんが居てくれると、心強いですね^^

一人旅…楽しそう~♪
私も晴日とブラリと出かけたくなりました!

それにしても、新幹線って偉いよね~?

2011.10.03.13:01

まつこさん、一人旅お疲れさまでしたi-179i-88
実際はベッキーちゃんとの二人旅i-184i-229

ブロ友さんとも会ってお食事できて良かったね!
羨ましいわ~i-236

出かけるといろんなエピソードがいっぱいで後から笑える話が山ほどあるよね!i-278

しばらくは、パパさんに栄養満点のお料理を食べさせてあげてねi-277

んっ?
しばらくは・・・って変だよね!i-229
ずっとです。。。i-228

ぺとりごと

2011.10.03.15:01

はじめまして。

モモちゃん、とってもかわいいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです


モモちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

モモちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
モモちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください



https://petorigoto.jp/

2011.10.03.15:43

それは固まるわ~。私なら死んだふりするかもね。
ベッキーちゃんかまたお利口さんだったんでしょ?
ぷっちならもうヒヤヒヤドキドキかも…
神戸まで長いね~。お疲れ様。
サラノアパパさん優しいね。
素敵なご夫婦でうらやましいです。(^^♪

2011.10.03.16:01

楽しい東京日記、終わってしまって・・・もっと読みたいな~^って欲張りでしょうか??
もう、本にしてほしいです♪

人見知りって、全く信じられない私。この私も人見知り^_^; 今はまだ姉妹が小さいからオフ会なんて夢のまた夢ですけれど、いい歳になったら1度は行きたいな~~♪
楽しい日記、ありがとうございました♪

2011.10.03.17:32

こんにちは
まつこさんおかえり
一人旅+1お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごされましたね。
都会の空気はいかがでしたか?
ベッキーちゃん5時間も
新幹線でおとなしくできて
凄いです。


2011.10.03.19:16

私 まつこさんからもらったメール見て
隣の人の頭に 絵がかいててあるって どういうことー
一体どんな絵!?と思っちゃったけど
まさか腕にまであったとは。。。 それは固まるよね~
ゆったりした気分で サンドイッチ食べながら帰りたかったね
その時のドキドキ感 伝わるわー

桃ちゃんも来てくれて ご対面できてよかった!
そうそう 涙の感動のご対面を期待しちゃうけどね
ワンコだもんね~
親子よく似てて 可愛い!!

この旅行は旦那さんに感謝しないとね
まつこさんの旦那さんこそ 優しい旦那様だよー!

せっかく上野まで送って行ったのに
何行きか ちゃんと教えてあげてなくってごめんねー
最後の詰めが甘かったわ 
見知らぬところで分からなくなったら
私だったら 泣いてたよー まつこさん偉い! 

2011.10.03.20:32

まつこさんへ
知らない所で電車に乗るのは勇気が要りますよね。
何度も聞いたり、でも無事楽しい旅行が楽しめちゃいましたね(*´∀`*)
ベッキーちゃんも親子対面♪
しかし・・・だったんですね(*´∀`*)
頭に柄?染めてた?思わず笑っちゃいました(☆∩艸∩)
パパさんの晩ご飯は中丼だったんだね。
優しいパパさんに感謝です(☆∩艸∩)

2011.10.03.20:39

一人旅っていろんな意味で
結果的には楽しいですよね^^
オフ会も楽しそうでしたし
きっととても充実した一人旅だったんでしょうね~!!
私もどこか行きたくなりました^^

2011.10.03.21:46

ハラハラ、ドキドキの楽しい(?)一人旅、いや二人旅。
でも良い思い出になりますね☆
オフ会はとっても楽しそうだったし、可愛いももちゃんにもご対面できたし・・・
何はともあれ、無事で良かった~!
最後の最後にキンチョーしたけどね(^^;

お父さんお留守番ご苦労様でした。
美味しいもの食べさせてもらって下さい<(_ _)>

2011.10.03.22:18

そりゃオーノーですね(^_^;)
サンドイッチ食べても食べた気しないかも・・・

モモちゃん可愛いです♥
感動の再会は無くても、
ベッキーちゃんとモモちゃんの中には何か感じるもの、あったのでしょうか?
絆・・・みたいな(*^_^*)?

2011.10.03.22:28

まつこさんだけじゃないわよ。

私も迷子何度も経験あるっわよ♪
人に言わせれば、さすがルリピンさんらしい・・・

迷子は・・・ここで書ききれないくらいよ。
心配しないで・・
(私が・・免許持ってない理由わかるv-361)

東京も幕張から東京へ帰ったつもりが気がついたら
埼玉のとある駅・・・えっv-363ココドコv-361

ダッシュした時もしかして、ベッキーちゃんも
一緒だったのv-361

頭に・うでにお絵かき・・・
確かに固まるね・・・。
今度はリッチにグリーン車に是非ねっ

ご主人も我が家の旦那と同じことしてます。
お仕事で四国でお昼においしい讃岐うどん
食べて、帰ったら夕ご飯作るの大変じゃろって
うどんのパック買って来た・・。

まつこさんのご主人やさしいね。



2011.10.04.00:12

笑いごとではないけど
笑えたぁ~
まつこさんのブログはいつも楽しい~
帰りの新幹線の様子がよくわかったわ。
私も、きっとロウ人形になっていたわ。

東京は何度行ってもドキドキ。。。
よく伝わってきました。

2011.10.04.09:32

うふふふ(≧∇≦)ノシ
まつこさんが駅の構内で、慌ててる様子が、
目に浮かぶわぁ~(>▽<;;

きっと、私も同じような動きをしてるような
気がします( ̄∇ ̄*)ゞ

最後の写真・・・
父ちゃん、頑張ってお留守番してたのね~って感じで、
ホロリと来ちゃいました。Σ(T▽T;)
ステキな夫婦じゃーーーーー☆

2011.10.04.10:20

美人のまつこさん、おひさしぶりです。
迷子にもならず、無事に東京1人旅を楽しまれた
ようでなによりです。
ブロ友さんに会うのってドキドキするでしょう?
勝手にイメージ作っちゃってるからねー、、、
ランチのお店での記念撮影のモザイクが残念。
是非、皆さんのお顔を拝みたいわ~。

2011.10.04.21:58

一人と一匹の旅
最後まで、ぷぷっと笑いながら
読んじゃいましたヽ(^o^)丿

ベッキーちゃんと桃ちゃんが
ひしっ!と肩を抱き合って涙の再開なくって
残念でしたね~。
ワンズって意外に淡泊なところ
ありますよね♪
桃ちゃんも真っ白美人さんですね。

旦那様の白米の半額に・・
涙がさそわれます。(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

2011.10.05.15:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.05.16:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.05.18:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.05.21:46

まつこさん
楽しい「上京物語」最終回なんて残念だわ。
読んでてハラハラしたわよー。
そう、ワタシもすぐ人に聞いちゃう派よ。
だって日本語通じるんだも~ん (^m^)v
ももちゃんよく似てるねー。やっぱり親子だわ。

↑ 5人目のお孫さん?
おめでとー。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
