
--.--.--.--:--


交配47日目

2011.10.14.12:25

この前、仕事の納期に間に合いそうになく 仕事仲間に応援をお願い

イキの良い子が手伝いに来てくれたんだが その子がね


まつこさん 僕 育毛剤を考えてるんです    

                    (; ̄ー ̄)...ン?

ラジオで宣伝してる1万円の育毛剤 どう思いますか?

                    (; ̄ー ̄)...ン?

僕 もう3年もスカ○Dのシャンプーを使ってるんですよ

                    (; ̄ー ̄)...

あ~た!それを 父ちゃんじゃなく アタシに ナゼ聞く?  

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! もしかして アタシが薄毛って見て分かるのかしら・・・

同類だ!  って 聞きやすいのかしら・・・(=◇=;)

そこを聞きたくても聞けず お悩みに深くウナズクばかりの まつこでしたわ


みなさん  こんにちはぁ (-。-;)  ←力なく


こんな時間に更新・・・そう雨が降ってお仕事から帰って参りました ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

なのに 雨やんだ・・・ この日曜日は

”(*>ω<)o"クーーッ!!! 仕事だわぁーーーー

さてさて  きららさん 

出血から数えて11日目・13日目・15日目に交配

今日で最初の交配からもう47日目です

最近やっと 食欲が出てきて 体重も増えてきました

いつもは 1.8半ばをウロウロ

交配30日目には1950g その時にエコーをしてもらいました

エコーではベビーちゃんは2匹 2cmでしたよ~

今日47日目の体重は2270g

おなかは

IMGP1319.jpg

セクスィ~ポーズで

IMGP1316.jpg

まだ 胎動は感じない

IMGP1312.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

2011.10.14.13:11

育毛剤男子・・・
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。
まつこさんの文章面白いんだもの。
やり取りを想像して・・・うぷぷぷ。。。

さて、きららちゃん もう少しなのね。
私ね、わんこの出産って初めてなの。
胎動!!そっか~人間と同じなのね。
でも、人間みたいに「あ、今、動いた」
のセリフはないわね。
天使のきららちゃんから2人(2犬)の天使が
あらわれるのね。
何だかね~すっごくドキドキしちゃうイヴままです。

管理人のみ閲覧できます

2011.10.14.14:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.14.15:42

育毛剤・・は割と髪の毛ある人が悩むものなんですよね。
ちなみにうちのだんなはすでにスキンヘッドです~。

きららちゃん、もうすぐ出産なんですね♪
前回と同じ2匹なんですねっっ。
きららちゃん、ちっちゃいからあんまりたくさんでも
疲れちゃいますよね・・。
先輩ママさんきららちゃん、頑張ってね~~♪
まつこさんもお仕事頑張ってくださいm(^^)m

2011.10.14.15:45

育毛剤、もしいいのがあれば教えてください(笑)
私ではなく、旦那にね♪
仕事上ヘルメットかぶってるせいなのか、はたまた遺伝でなのか、最近おでこの周りが気になるみたいです~~

きららちゃんお腹に2ワンベビーがいるんですね。
もう少しで出産ですね。
お腹もだいぶ大きくなってきてるかな。
でも私のお腹には勝てませんよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011.10.14.17:26

イキの良い子ということは
けっこう若い方なんですかね?
年齢とかはあまり関係ないんですね^^;

きららちゃん もう少ししたらお母さんになるんですね~
どんな子が産まれるんでしょう!?
楽しみですね^^

管理人のみ閲覧できます

2011.10.14.19:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.14.19:12

まつこさん、お久しぶりです!

遅ればせながらだけど・・・
きららちゃん、
ご懐妊おめでとうございます(●^o^●)
ベビーちゃん、順調に育ってるんですねぇ♪
きっと
きららちゃんに似て、
べっぴんさんもしくはイケメンくんなんだろうなぁ^O^

育毛剤の話・・・あははヾ(≧▽≦)ノ"
そりゃあ、まつこさんの考えすぎだわよー^m^
ちなみにうちのオットはね、
20代前半から既に白髪がすごかったのよ。
その白髪がすっごく剛毛で、指にささったりするのよー┓( ̄∇ ̄;)┏

2011.10.14.20:25

あの小さなお腹に小さなベビちゃんが詰まってるんだ
可愛いなあ~
2センチでワンコに成長してるんだよね
なんだかワクワクしちゃうわ
キャーキャー(喜びの舞)

まつこさんついに男に見られたか
父ちゃんより男らしかったんだよきっとそうに違いない!!

管理人のみ閲覧できます

2011.10.14.20:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.14.21:30

育毛剤って 男性用は女性にはダメなんでしょ?
私も分け目が気になって気になって・・・
CMの女性用育毛剤に目がくぎづけです(汗)
生きの良いお兄ちゃん・・・
今のうちにスキンヘッド定着させるのも
手だよ♪って・・・って・・・言っておいて♪

きららちゃんのお腹に2センチの赤ちゃん~☆
うーん♪羨ましいわ~♪頑張って~♪
可愛いんだろうな~~☆う~☆うずうずする~♪

2011.10.14.21:30

まつこさんちっとも薄毛じゃないよ~
家の父さんおでこが気になりもうずーっとリアップ、今ではリアップX5だよ!それにスカルプDにサプリメントに大変だよ!!(ジェニジェニが!)
効き目???これがまた解らない・・・
まあ~気休めって噂が私の周りでささやかれてますョ~
ベビー楽しみ~
きららちゃん頑張ってね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

2011.10.14.21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.14.22:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.14.23:49

47日目。。。後2週間位ですね
お会いしたことなもない きららちゃんなのに
ワクワクドキドキしてます
まつこさん お湯は用意しておいて下さいね。

2011.10.15.00:28

まつこさん またまた笑わせないでよー
まつこさんね 全然薄毛じゃないよ いたって普通だから~!

きららちゃん もうすぐだね
いくら出産を経験してても 毎回緊張するよね
お腹も目立ってきた~ 嬉しいな~ 早く会いたいな
あと少し 大事にしてね!

管理人のみ閲覧できます

2011.10.15.09:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.15.09:48

育毛剤って効果あるのかな?
いっそのことパチパチってはめるやつ
とかの方がいいような気がするけど。

きららちゃんのお腹の中では新しい命が
育ってるんだねー。
なんだかとっても楽しみだわ~♪
お近くだったら産婆さんとしてお手伝いに
行くのになぁ。

2011.10.15.17:56

↑パチパチってはめるの男性にはどうなんだろうね?
止める毛が無かったらね~
私もトップ薄くなったな~思うこの頃!
トニック抜け毛は減るかもですね・・・生えるかは??
赤ちゃん楽しみです

管理人のみ閲覧できます

2011.10.15.20:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
