
--.--.--.--:--


明日はベッキー

2010.08.05.22:52

お疲れ まつこ なの。

土曜の為に 禁酒 してるのに 今、計ったら

昨夜より  ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3 増えてる なんで?

禁酒は明日まで。。。目指せ2キロ  のハズ  昨日は休みなのに500g痩せてたのよ

今日はお仕事ガンバッタノニ   体重計  壊れてる  カモ




今日は何犬だ?になってる ベッキー

   P1050110_convert_20100804172143.jpg


こんなにデカイ顔になる事は滅多ない

そっ!思い立ったら何時だろうがカットをするから。

今回はヒートになったからカットが出来ず

可憐なベッキーが モアイ像なみのデカイ顔

明日の犠牲者 決定!!!

今日は ベッキーの赤ちゃんの時からの写真を載せちゃお~

携帯画像だからチッコイよ!この頃カメラに興味なしの まつこ

今、思えば 残念 (|||_|||) ちゃんと残しとけばよかった。

     PA0_0014.jpg


これオウチに来た日

チッコくて壊れそうだったな~

低血糖になり心配したよー


                        ベッキー8


この頃おうちに来て1ヶ月

頑固でサークルから出さないと虐待されてます~(T▽T)尸~~SOS!! 

と悲鳴のような声でないてたね

我慢くらべの 勝者 まつこ U\(●~▽~●)Уイェーイ!


          PA0_0010.jpg


初めてのカットはシュナウザーっぽくしてもらったの

可愛いでしょぉ~  (〃∇〃) 瞳の輝きがキラキラ♪


                        PA0_0039.jpg



頑張って ボンバーにも挑戦したよねぇ(⌒∇⌒)




それから  ママ  にもなったね

PA0_0018.jpg


桃子ちゃん  よつば君  くぅちゃん  元気ですか~


明日は ベッキーがどんなになるか

みなさん ベッキーの無事を祈ってね   ( ̄十 ̄)アーメン・・・

明日の夜をお楽しみにぃ  




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.08.06.07:01

ベッキーちゃんの成長が見れて 嬉しい~
とってもちっちゃくて可愛かったベッキーっちゃんは
ママにもなっていたのね~
ボンバーのベッキーっちゃんも 好みだわぁ

今回はどんなふうになるのかな
とっても楽しみ!

No title

2010.08.06.15:25

ベッキーちゃんの小さい時可愛い~v-344
やっぱりホワイトは大きな真っ黒なお目目と真っ黒な
お鼻がチンッ!と付いてて可愛いよね!
ベッキーちゃんお母さんなんや~!
とてもお母さんには見えないほど可愛いよね♪
この子供達は今ど~してるの?

明日はカットなのね・・・
頑張ってね!

No title

2010.08.06.23:17

こんばんは!!
ベッキーちゃんはママだったのね(^^♪
まだまだ幼い顔つきなのでまさかママだとは思いませんでした!!
それにしても可愛かったですねぇ(今でも可愛いよ^m^)
まるで天使のよう!!
この顔を見ているからだんだんわんこが増えてくるのよね(*^^)v

サラノアママさんへ

2010.08.06.23:42

ボンバーかわいいでしょ♪
もちプロのトリマーさん作 だよヽ(´▽`)/
でもね ヘタレな毛質だから2週間で
頭カッパ~ンって割れちゃうの

テンママさんへ

2010.08.06.23:48

> コメントありがとう♪
> ホワイト サイコー(o゜▽゜)o
> ベッキーの子供達は新しいママに溺愛されて
> 幸せにしてますよ~
> やっぱり性格もママ似で良い子なのぉ♪

きよさんへ

2010.08.06.23:53

コメントありがとう♪

ベッキー良い子すぎるのよ(親ばか)
ホントにお互い増えちゃったねぇ(^▽^;)
でも もういらない!って気持ちにはならないわ~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
