
--.--.--.--:--


毛ブログ

2011.10.15.23:25


今日は プードルブログではなく


 ブログでーす


毛? (* ̄- ̄)ふ~ん あたしには関係ないわぁ~~~(`∇´ )にょほほほ


って笑ってるチミ! あたしも笑ってたさ・・・


今じゃ


IMGP1323.jpg

毛虫を見つけても (¬д¬。) 毛が一杯あんなぁ~~~

って 眺めてしまうほどでございますの

この毛虫、今日お仕事場で出会いましたの

キレイだわぁ~~~って 顔を近づけてみてましたらね

この子 相当な 毒毛虫なんですって!  ε=( ̄。 ̄;)フゥ 毛が飛んでこなくて良かったわー



あっ・・・話が横道にずれちゃったわ

そうそう 毛ブログなんです

まつこ 心奪われたんです

この 写真・・・


IMGP1324_20111015230600.jpg

本当? (¬д¬。) ジーーーッ

IMGP1325_20111015230559.jpg


信じる者は救われる・・・かも?


IMGP1326.jpg

何もせずには いられないのよーーー

あたしまだ乙女なのねー ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.10.16.02:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.16.07:28

おはようございます^^。
この、毛虫、こんなに綺麗なのに毒虫なんですかっっ?
やっぱり・・「綺麗なものには毒がある」とはよく言ったもんですね~。

まつこさん、こないだの青年のお悩み回答ですか?
だってまつこさんには、お写真からみても必要ないですよ~。ざわざわ、癖毛の私、いいな~。羨ましいな~と
思っておりました^^。

2011.10.16.07:34

毛虫~きれいと言えるまつこさんさすがだわ。
まあ、確かにきれいな色して、目みたいな模様はないけどね。ひぇぇぇです。

毛はやはり、早めの対策大事かしら。

2011.10.16.08:28

おはようございます。

毛虫キレイですね~

いや、キレイですけど
こういう虫系は、我が家の庭
にも住んでるかもしれないけど・・・。

まつこさんは、この手のことには
すべて関係ないと思いますが・・
ご主人も・・・
いや、このコメントに感動しちゃったのかしら・・

2011.10.16.09:10

こんな綺麗な毛虫がいるのね~。
でも綺麗なものほど毒があるのね!
私・・・全然毒ない。ほっといてくれ~!!って一人突っ込みしてみました。(^^♪

ぷっちパパもかなり毛がヤバくて…
男の人と違うかもしれないけど、美容院の人は
シャンプーも薄い所はゴシゴシしちゃダメなんだって。
もちろん汚れが残ってたらダメだけど。
すすぎもしっかりとして、トニック類も頭頂部に付けて
モミモミしたら刺激で毛根がダメになるから
耳の周りをマッサージするんだって。
ぷっちパパも毎日頑張ってます。(^^♪

2011.10.16.15:26

まっつこさーーん!
前記事の青年と言い
何だか「毛」の話が続いてますね~

うーーんと
この写真の方達は何をしたら
こんなにふっさふさになったの?
イヴぱぱにも教えてあげたいわ。
もう遅いかなぁ~・・・(笑)

2011.10.16.15:31

えっ?まつこさん薄毛のお悩み???
確か、艶やかな黒髪のまつこさん・・・
そんな薄毛で悩んでるようには見えなかったけど。
ただ、歳とともにじわじわと抜け落ちていく感はあるのよね~
私も人ごとじゃないかもね(ーー;

2011.10.16.17:49

まつこさんそうよねそうそう!!
何もせずにはいられない気持ち解ります!!!!
そうそういつまでも乙女なんです!
今日も若い子が履くような靴買っちゃいました。
永遠の乙女隊で行きましょう~(^_-)-☆

2011.10.16.18:07

え~~~何つけたらあんなにフサフサになるのですかー?@@
まつこは~~ん続きあるのよね?!

管理人のみ閲覧できます

2011.10.16.19:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.16.20:05

まつこさんへ
綺麗な物には毒があったのね。
スゴイ増えようですよね。
これは気になりますね。
リーブ21かしら?
生えてくる人と生えて来ない人もいるみたいですね。
調べると、今ならお試しがあるみたいね。

管理人のみ閲覧できます

2011.10.16.20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.18.07:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
