
--.--.--.--:--


きつい・・・

2011.10.19.17:29

今日ね 女の子同士でランチに行きましたの

バジルスパゲッティーを注文

今までに見た事がない スパゲティー  (; ̄ー ̄)...写真忘れたんだけど

スパゲティーが変色するほど 乾燥したバジルがからんでる

想像できるかしら・・・見た目 青のりスパゲティーなのよ

味はね ガーリック味もしない 塩味・・・

残すのは 嫌なタイプでして 頑張って食べました

んで今 帰宅・・・バジルのゲップがでます

ムカムカして 気持ち悪いんです

きららのお腹をアップしようと思ったんだけど

気持ち悪いので 愚痴ブログになりました・・・

PCで評判が良かったから行ったのに   (▼、▼メ)

ダメ・・・吐きそう

comment

Secret

2011.10.19.18:46

ええええ((+_+))
変色するほどのパスタ・・・写真が無いだけにものすごいパスタを想像しています・・・(*_*;

残さず食べたんですね、まつこさん!! 無理しなくてよかったのに・・・・なんだかまつこさんが健気でキュンとしました✿

ゲップまでもがバジルって・・・恐ろしい(@_@;)

2011.10.19.19:04

うんうんわかるよ~(*^^)v
バジルのパスタってまずいのはすごいからね!
私もどうしてもダメで残して帰って残したのに
ゲポ~しました。

まつこさんの女の子同士ってのが羨ましいです。
もう私・・・ムリ(>_<)

2011.10.19.19:14

あららですね。
結構PCでおいしいと評判なお店でも・・・
っていうことあるんですね。

同じですね、おいしくなくても残すのはいけないと思い、食べてしまって後から、気分が悪くなるんですよね
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気分は良くなりましたか?

いまさらですが、リンクさせてもらってもいいでしょうか。

2011.10.19.19:19

大丈夫―?まつこさん
そのバジルパスタは一体どんな味だったんだろう
乾燥バジルがからんでるって 
ホント写真がないだけに いろんな想像をしてしまう・・・
全部食べて偉かったね!
今頃 ゲーしちゃった? 
今日は消化のいいもの食べて ゆっくり休んでねー
きららちゃん もうすぐだー
ドキドキするけど楽しみ~♪

2011.10.19.19:51

私も、バジルのパスタ好きだから、
たまに頼むんだけど、
まつこさん状態になるときあります。
でも、味がないって???
よくオイリーすぎて気持ち悪くなることあるんだけど。
いったい、どんなパスタを食べたんだろう???
なにはともあれ、
  お大事に!
てか、きららちゃんのお腹めちゃ楽しみにしております
( ´∀`)ノ

2011.10.19.20:26

まつこさん、大丈夫??
せっかくランチに行ったのに
具合が悪くなっちゃうなんて可哀想ーー!
もしかして、作ってる最中にバジルが
ドバーーーッと入っちゃったのかしら。
それとも美しい女子達に
大サービスしちゃったのかしら。
妄想が尽きないイヴままです。


2011.10.19.20:31

あら~今ムカムカ中なのかしら?

楽しい女子会も
食事がいまいちじゃ~ね~

明日、仕事さぼってお友達と
カフェに行くんだけど
バジルパスタはやめるわ^m^

まつこさん、お大事にね^^

2011.10.19.21:30

素敵な女子にバジルの大サービスしてくれたのかしら
物にはころ加減いい塩梅があること
教えてあげなくっちゃね
残さず食べたまつこさんエライ!
私もどっちかつ~とそのタイプ
帰ってから後悔してますε-(‐ω‐;)
胃薬飲んで立ち直ってね

2011.10.19.21:34

バジルパスタが・・青のり・・しかも味がない?
想像ができません~~
すっごく油っぽかった?
評判のお店だったら余計にいいたい!!
「完全なものしか、出さないで!」と・・
私はいつもペペロンチーノなんですが・・
アタリハズレ多いです(笑)
新三共胃腸薬~飲んで復活待ってますね~!!
ニンプのお腹もみたいです♪
お大事に^^。

2011.10.19.22:14

ひえぇ~(@_@;)
まつこさん、大丈夫ですか??

美味しいって聞いていったのに・・・
って、私もありますよ~
ラーメン屋さんでね、もう油っぽくて
帰ってからもちろんお腹壊しました^^;

無理しないでくださいね♪
お大事になさってね☆☆

2011.10.19.23:31

まつこさ~ん大丈夫?
せっかくの女子会台無しね。
それにしても
伝わるよ、バジルのゲップで。
お口直しは?

2011.10.20.00:14

バジルのゲップ・・・

うーん・・・ニンニクのゲップも
きついですが・・・

しっかりミントの歯磨きで磨いて
下さいね。。
余計にしんどい・・って??

まつこさん匂いのきついのダメなタイプ
なのかな??

2011.10.20.09:07

お久しぶりです。
久々に遊びにきたら、
お具合 悪かったのね・・・
失礼いたしました。
どうぞ、お大事に・・・・
バジルパスタ 注文するのが、怖くなりました・・・

2011.10.20.12:16

まつこさん生きてる~
ダイジョブかあ
残すの嫌いなタイプだなんて偉いわ
へっぽこ丸きっとまつこさんとお食事したら怒られまくりだわ
なんたってデブなわりに完食しない嫌な女ですのよ

お大事にね~~

2011.10.20.16:22

まつこさんへ
寝込まないでね(^_^;
本当に読んでるだけでゲボーってしてきた。
大丈夫ですか?

2011.10.20.17:04

パスタ・・・好きだけど
気持ち悪くなるのは、困るわね~
評判!信じてたのにね。
きららちゃん、もうすぐね?
今回は何ベィビーちゃんかしら。
安産、祈ってますね!

2011.10.20.18:35

バジル系は、パスタのゆで時間で失敗することはあっても
ソース自体で失敗するなんて、中々なさそうですよね。

乾燥したバジルって酷過ぎます。

気持ち悪くなるほどのまずさ・・。
大丈夫ですか?
PCの評価もあてにならないんですね(-"-)

2011.10.20.23:37

バジルのパスタは食べるのやめよう!
嫌な時はもったいないと思わず残そう!
そう思った私です。

妊婦のきららちゃん可愛すぎ❤
こんなちっちゃな身体でも
出産出来るのね。
赤ちゃんが楽しみ~


何だか希望が湧いてきた。
ヒートの周期ってどのくらいだった?

2011.10.21.08:25

↑の記事
ログ隊長ナイスデス。

まつこさん、アルコールで消毒してもう大丈夫?
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
