
--.--.--.--:--


ブツブツ助けて~~~

2011.10.24.19:45

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



    。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


      。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



アタシ 怖いよーーーーー!!!

病院いって薬もらって翌日には 少しはよくなると思ってた・・・

今の 足 見せていいかしら?

めっちゃ不安なんですーーーー




これは衝撃的な写真です

見たら気分悪くなるかもです

心臓の悪い方も絶対に見ないでね  クレームもダメよ






      ↓



    ↓




    ↓

いくよーーーーーっ 





IMGP1622.jpg


ひぃ~~~~~~っ( ̄Д ̄;;


IMGP1617.jpg


うぎゃーーーーーーーーーっ ( ̄□||||!!


IMGP1620.jpg


アタシ 泣きそうなのーーー


このまま 様子見たほうが良い? 

このまま 治らなかったら・・・衣服がすれると痒みも出てきた

皮膚科専門に行った方がいいかなぁ 

こんな時でも ポチッ!とお願い (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お酒のんでないのよ   

comment

Secret

2011.10.24.20:33

ステロイド入れないと治らないと思いますけど・・・。
痛痒いとイライラしませんか?
足だけ?かぶれだとしても、ひどいね~
皮膚科・・・行ったほうが早いよ!

2011.10.24.20:43

皮膚科に行って、塗り薬&飲み薬貰った方がいいよ。
掻くと水膨れになるかもしれないから我慢してね。
って言っても、痒いのって我慢できないんだよねー。
私、昔アトピーが凄くって痒みで夜も目を覚まして
たよ。
掻かないように手に包帯巻いて寝てたりしてたよ(涙)

まつこさん、泣かないで!
お医者さんが助けてくれるよ、きっと。

2011.10.24.20:44

早く皮膚科へ行って~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2011.10.24.21:57

とりあえず、落ち着くために
ポチッとしてきました。

どなたかーどなたかブログ内にお医者様はいませんかー。
すみません。やっぱりまだ落ち着いてないようです。

明日は病院に行った方がいいと思います。
早く良くなってください。

Re: タイトルなし

2011.10.24.22:02

kumikoさん コメありがとう
ステロイドの軟膏も出てるんです
出切らないと治まらないのかしら・・・
足と腕に出てるんです ヒドイ痒さではないんですけど
明日 皮膚科専門に行ってみます
ありがとうございますぅ o┤*´Д`*├o

Re: タイトルなし

2011.10.24.22:08

るる姉 ありがとう
そこまでヒドイ痒みではないんだけど
(● ̄  ̄●)ボォ----っとテレビ見ながらポリッ!
って掻いて ハッ!(`ロ´;)  って反省しとります
昨日行ったのは 内科・心療内科・リハビリ・皮膚科を先生が1人で診てる病院なの
疑ってる訳じゃないんだけど・・・(¬д¬。) ジーーーッ
皮膚科専門にも行ってみます

Re: タイトルなし

2011.10.24.22:09

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ行ってくるけんねー

心配してくれて ありがとう友よぉ~~~

Re: タイトルなし

2011.10.24.22:11

シトロンさ~~~~ん

ありっ・・・ありっ・・・ ありがとーーーーーーっ!!!

お医者さんコメお願いします 

なんつって。。。 明日 行ってくるねー

2011.10.24.22:20

まつこさーん
ひどくなっちゃったね~
痒くなったら大変!!
痛いのは我慢できるけど 痒いのは我慢できないよー
もう一回 病院に行ってね
やっぱり 飲み薬とステロイドなのかな
ガンバレ まつこー!

2011.10.24.22:29

まつこさん!!
びっくりして飛んできたよ\(◎o◎)/!

私の場合、
病院によって診断が全然違って
一度目に行った病院なんて、よく症状もみないで
「これはかみそりからばい菌が入ったんだよ」
なんて言われたけど、
それホント!?って感じで、全然的はずれだったの(T^T)
で、全然治らなくて
結果的に3件も病院を回ったんだけど
3件目でやっと落ち着きました。
飲み薬と塗り薬でだいぶおさまったよ。
でも、結局、原因不明だったんだけどね・・。

まつこさんの症状と私の症状が
同じ原因から来てるかどうかはわからないけど
もし病院の診断が納得いかなかったら
病院を変えて診察してもらうのも
1つの方法だと思いますよ。
気を落とさないでね!きっと治ると思うから^^
お大事になさってね☆

2011.10.24.22:32

ビックリ!
毛虫にさわったんじゃないかな??
それともやはりなんかにかぶれた?
うーん・・・
今日寝れないね・・・
明日朝一で病院行ってね!!

2011.10.24.22:42

ヒドイね~(>_<) 大丈夫?じゃないか・・・
やっぱ違う病院で(専門医)診察受けるしかないよ!
ウチは薬の名前を聞いて 何の薬かわかる程度の知識しかないから
お役に立てなくてゴメンネ
お大事に!

Re: タイトルなし

2011.10.24.22:51

サラノアママァ~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ひどくなってるっしょーーー

自分でみても キモイ・・・

まつこ ガンバルー!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

2011.10.24.22:54

お薬もらってよくなってるならいいけど、
ひどくなってるんじゃやっぱ専門の病院へ行った方がいいよね。
餅屋は餅屋よ。

わたしは遠くから祈ってあげることしかできないけど、
早く良くなりますように。
お大事にね。

Re: タイトルなし

2011.10.24.22:55

いっしんさん お返事ありがとう
( ̄д ̄) エー 3件とも診断が違ったの?
・・・診断が違ってもいい これ治してくれるだけで・・・
掻いてないのにドンドン赤みが強くなるんだー
明日朝1番で病院に駆け込んでみまーーーす
ほんと ありがとう!

2011.10.24.22:57

まつこさん
大丈夫?
病院行って~~~。
セカンドオピニオンってのもあるし
ちゃんと治したほうがいいよ。
かゆい?
それより心配だよね。
う~ん
ワタシじゃよくわからないけど
早く治って欲しいわ~。

Re: タイトルなし

2011.10.24.22:58

Tカントクーーー!
アタシ意外とカヨワイ女みたいだわー
ちょいびっくりだわよねー まつこなのに( ̄∀ ̄*)
うん! 明日1番に絶対に行く!1番によーーー

Re: タイトルなし

2011.10.24.23:01

ひろみちゃんへ~
コメありがとう

アレルギー反応だってさー
それってカブレもアレルギー反応だよねー
でもあまり痒くないんだー
年とると敏感になるのかしら (; ̄ー ̄川 アセアセ

Re: タイトルなし

2011.10.24.23:08

(Tへヽ)(/へT) シクシク.. くわさん ありがとう

名古屋だったよね・・・

早くよくなるよう  祈ってちょー!!!

Re: タイトルなし

2011.10.24.23:12

RIRIMAMA 心配してくれて ありがとう

かゆみは少しだけ ズボンや靴下で痒くなるの

だから今・・・半パンなの (; ̄ー ̄川 アセアセ

すごいわよーーーー

2011.10.24.23:22

私は、やっぱり原因は、あのオエっとなった
バジルが原因と思うよ。

体調によっては、まったく受け付けない状態が
重なって・・・体も心も疲れてない??

大丈夫って思っても、体は、ウソつかないから
体に出てるんだと思う。
コレ赤信号だと思って少し仕事もお休みできないのかな・・・

ここまでなると、たぶんですけど
内科的なものもあるし・・・薬が合わなくて
またさらに薬のアレルギーになっちゃってる
と思います。

病院は、変えて別のところで少し見てもらうのよ。
前の病院で処方してもらった薬は忘れずに持って行くんよ。


原因さえ、わかって適切な処置で治れば、
すぐに治るからね。

お大事に・・。

(私は、注射毎日して1週間かかったよ・・)

Re: タイトルなし

2011.10.24.23:51

ババババ・・・バジルなのかしらぁ~~~(;´Д`A ```

疲れてるのかな? 確かに最近鼻炎もすごくてだるかった・・・

なのに 女子会いって二日酔い~~~ポリポリ f  ̄. ̄*)

それはシェンシェイにも言えなかったのー痒くなかったしさー

ちょっとおとなしくしとくかなー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あのね2日もビールを飲まないなんて数年ぶりですのー

明日は注射かしら・・・Σ(|||▽||| )
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
