
--.--.--.--:--


病気だったー

2011.10.25.10:46


みなさんの勧めで 皮膚科専門に行ってきたよ~

前回のチラ見ではなく ちゃんと触ってみてくれた

病名はね


アナフィラクトイド紫斑病

           ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


なんだぁ~?それ?

どうも 体が悲鳴をあげてるんだって

それで できるなら ベッドで横になって安静にしなくちゃいけないらしい・・・

ちょい ビックリして 先生の言葉もうる覚えなんだけどね

だから皆さんの所に訪問もあまりできなくなっちゃうの

   ごめんねー  (_ _。)・・・シュン

でも きららの出産も間近 記録として簡単更新はしていきますので

良かったら 覗いてくださいね

ちょっと 安静にしときまーす

comment

Secret

2011.10.25.10:58

まつこさん
体が一番です!!
きららちゃんも、まつこさんが元気じゃないと
困ってしまいますよ~

無理をせず、ゆっくり休んでくださいm(^^)m
回復、祈ってます^^。

2011.10.25.11:22

まぁ~大変だわぁ・・・。
子供に多いけど、大人でも過労、ストレスで起こります。
安静にして、ステロイド剤飲んで・・・治してね!
お酒は絶対にだめですよ~。
関節とか痛くなったら、薬もふえるから
我慢しないで、病院に行ってね・・・!
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

2011.10.25.11:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.25.12:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.25.13:14

今見てビックリ!!
お大事にね。
疲れてるんだよね。
この朝夕の温度差にも体がついて行かないのに
まして仕事が忙しかったからではないのかな??
休養して美味しいもの食べて早く元気になってね。(^^♪

2011.10.25.13:24

うわ~。まつこさん、大変!!
病名で画像検索したら、まつこさんと同じ
症状のあんよがいっぱい出てきたよ。
ゆっくり休んでね。
早くよくなりますように。
お大事にね。

2011.10.25.13:47

まつこさ~んびっくり~@@!
湿疹もいろいろあるんですね
無理は禁物ですね!
お大事にしてくださいね。

2011.10.25.14:18

専門医に診ていただいて良かったね
心配していました
紫斑病ってかなり痛みがあったと思うけど
まつこさんって辛抱強い方なのかしら
あんまりムリしないでね(頑張り屋さんだから)
アタシはやっぱバジルがクサイと思うのよ
疲れているときに刺激が強かったんじゃないかしら?
口に入れて「おや?」って思ったら身体が拒絶してると思って
残す勇気も必要よ!
とにかく安静にね ポチっとくから安心して休んで

2011.10.25.15:09

まつこさんへ
アレレ、アレルギーじゃなかったんですね(^_^;
なんか判らないから調べてみたけど、良く判らないけど、
安静にしてた方が良いみたいですね。
気にしないでゆっくりしててね(*´∀`*)

2011.10.25.16:56

まつこさん、たいへんですね(@_@;)

ゆっくりゆっくり、のんびりしてくださいね✿
体が悲鳴・・・・そうですか((+_+))
頑張りやさんのまつこさんだから、絶対無理しちゃだめですよ~~!!
がんばってのんびり、じーーーっとしていてくださいね✿

2011.10.25.20:11

ちゃんと病名が分かって良かったですね(*^_^*)
分からなかったら安静にも出来なかったし。
でも、体が悲鳴って大丈夫ですか?
疲れがたまってたのかしら?
こちらで、勝手にのぞきに来ますので、
あまり無理しないで下さいね(^_-)-☆

2011.10.25.21:19

なんだか、わからない病気だったんだね。
でも病名わかってよかった。。。

適切な処置すれば、きっとすぐにブツブツも
引いてきて治るからね。


やっぱり、あれは、疲れてるし
体休めっていう赤信号だったんだよ~。
しばらくゆっくり寝てるんよ~っっ

出産子育て大変だけど無理しんちゃんなよ。

イロイロ落ち着いたら、また遊びに行こうね~

2011.10.25.22:27

病院も変えてみなくてはだめだね。
病名がわかったんだから、
安静にして、お薬飲んで治してね。
まつこさんのこと、きららちゃんのこと
気になるから、覗きに来るねぇ~
無理しない程度で更新してね。
お大事にしてね。

2011.10.25.22:31

きららちゃんの様子はどうかなぁ♪
ってルンルン見に来たら・・・

えぇぇぇーーーっ!!びっくり!!
まつこさん大丈夫?
無理しちゃダメですよ。
今はね、自分のことと きららちゃんのことだけ
考えてね。
それから、もうバジルとゴーヤは駄目よ。
早く元気になってね。
勝手にずっと待っていますよ。

2011.10.25.22:40

まつこさ~ん、こりゃ~大変
しっかり休んでくださいよ~
まつこさんの事だから無理しちゃうんじゃない・・・
ダメよ!!
ゆっくりしててくださいね。
早く直るといいね

2011.10.26.00:10

まつこさん
まつこさん
重症だねこんなにひどかったなんて
分からなくてごめんね
早くよくなってほしいです
辛いよね・・・・。

管理人のみ閲覧できます

2011.10.26.01:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.26.02:48

栄養のあるもの食べて安静が1番です
きららちゃんの出産も控えて
大変でしょうけど
無理しないで下さいね

2011.10.26.09:30

まつこさん
ゆっくり休んで下さいね
早く完治しますように!

2011.10.26.12:29

まつこさん、大丈夫?・・・じゃないよね。
体が悲鳴をあげてるなんて(涙)
まつこさん、ゆっくり休んで早く元気になってね。
いつものまつこ節を待ってるどー!!

管理人のみ閲覧できます

2011.10.26.15:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.26.22:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.26.22:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.28.21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.30.15:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.30.22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
