
--.--.--.--:--


ベッキーのため息

2010.08.06.23:02

みなさん どうも こんばんは

昨夜は (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 体重増えてると ガックリ  まつこでしたが

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ   朝には1.2kも

やせてましたぁ!

なぁ~んでか・・・・・そっ!出したから♪

ご飯食べたんだもん 体重ふえてるわよねぇ~ 諦めてビール飲まなくて良かったわ

もち 今日も飲まなかったよ  (*´σー`)エヘヘ明日が楽しみだぁ~

今日の 犠牲者 ベッキーですが。。。

まぁ~ 見てもらいながら 言い訳させてよね

顔デカ星犬と化した 我が家の白ユリ

     P1050160_convert_20100806220816.jpg
  

これは これで (〃∇〃)  カワイイの

でも最近 みんなに

すご~い! じょうずぅ~ 

         パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


なぁ~んて 褒めてもらい テングになってる  まつこ

いつもは お姉さんっぽく 耳を伸ばしてたけど・・・

今回は  バッサリ  いっちゃおぉ~ 幼い感じが良いかもぉ♪

なぁ~んて なりきりトリマー

       P1050164_convert_20100806220856.jpg


この横顔 綺麗でしょ~ プードル専門の方にはこの子は顔バリすべきよ!

可愛くなるわよ~ って言われるの

まつこは これ以上 可愛くなっても困るからぁって言うのよ

でも1回はしてみたいかも



いきなり ですが・・・


       ドン!

    

             はい。\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

 P1050181_convert_20100806220953.jpg

         P1050189_convert_20100806221046.jpg

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


これ・・・鼻デカ星人?  イヤイヤ写りでなのよ

本当はもっとかわいいんだけど・・・

ん~~~~~~~~~耳をもっと切り3mmで剃ってみたらどうだ?

な~んて 考えながら 勇気がなく 今日は これくらいに・・・

イメージ通りには ならないモノよ

なりきり トリマー 鼻 オレタ 撃沈 (|||_|||)

まぁ~ また毛は伸びるのよ~

P1050207_convert_20100806221131.jpg
 

ベッキー 深いため息ヤメテよね

次 がんばって みよ~ ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

可愛い ベッキーに ポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.08.06.23:21

イヤイヤ!!
とってもお上手ですよ!!
ベッキーちゃん可愛くなってるもん!!
それにしても真っ白ですね!!
お手入れが行き届いている証拠!!^m^
うちのわんこ達はもうボサボサです(ーー゛)

No title

2010.08.07.00:14

ガーン ゴーン ギーンは 笑っちゃいましたが
全然変じゃないですよ~
ベッキーちゃん 可愛いじゃないですか!
普通に ホントカワユイですよぉー スゴイスゴイ!
いいな 自由自在にいろいろ出来て。

なりきりトリマーさんには やっぱりプロ並みの
こだわりがあるんだわね!!

No title

2010.08.07.01:39

ほんと まつこさんお上手よ
お手入れバッチリですよ

っていうかダイエット作戦が成功してるなんて
羨ましいを通り越して ズルイ!

No title

2010.08.07.08:42

自分でカットされる方はすごいと思います
みなさんお上手ですよね~
まつこさんも何回もカットされたんでか?
ここまで上手にできたらやりたくなるだろうな~
ベッキーちゃん すっきりしてとっても可愛いですよ~

きよさんへ

2010.08.08.08:10

コメントありがとう♪
お上手???
(〃∇〃) てれっ☆褒めてくれてありがとう
でも
なかなか思い通りには行かないですねぇ
ベッキー達はあまりお手入れしてないのよ
でも そんな もつれない
アプリの きららは毛が柔らかいのですぐ もつれて大変なの

サラノアママさんへ

2010.08.08.08:13

やぅだぁ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
サラノアママさんがそんな褒めてくれたら
また テングの鼻のびるぅ~

ひろみちゃんへ

2010.08.08.08:24

コメントありがとう♪
へっへ~  ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
お陰様で ダイエット成功への道は続くのよ
飲み会の後・・・イヤ 今 ひろみちゃんに報告の為に体重計にのった

あら。。。なんて事でしょう

痩せてる  冬には まつこ スリムかも~
目指せ後 8.5k

小梅パパへ

2010.08.08.08:35

コメントありがとう♪
前、コッカースパニエルを飼っとって
その子からチョコチョコ興味でカットはしてたんよ
ベッキーは1才まではプロの人にお願いしてた
けど ウソ耳をお願いしたら やった事ないいけん出来ない!
って言われ それなら 自分でしちゃお~って
ずーっと なんちゃってトリマーしとるんよ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
