
--.--.--.--:--


(。-人-。) アタシネタ

2011.10.30.22:32



きららの ベビーを楽しみにして見にきてくれたんでしょーーーーっ!


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ごめんなさーい


アタシの病状記録でーす

今までの キモい写真をズラーーーーーっと載せてます

嫌な人はココから見てはいけません


 Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX





この湿疹が出たのが10月21日の夜  小さな赤い斑点でした

22日 痒みもないし女子会にレッツだゴー(* ̄0 ̄)/

翌朝23日 発疹が広がり 慌てて日曜日に開院してる病院に駆け込む

その時の写真が

IMGP1600.jpg


IMGP1601.jpg

IMGP1602.jpg

それから こうなり・・・

IMGP1622.jpg

IMGP1620.jpg

IMGP1617.jpg

載せなかったけど こんなになりました

IMGP1913.jpg

IMGP1918.jpg

IMGP1922.jpg

赤みがくすんできたでしょー

今日30日はね

IMGP1928.jpg

IMGP1929.jpg

IMGP1930.jpg

こんなに なりましたー

もう少しで 治るかなーーーv( ̄ー ̄)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
汚い写真をごめんなさーい 

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
