
--.--.--.--:--


きららニンプー63日

2011.10.30.22:46


きらら ニンプー63日

朝37.6

昼37.5

夜37.5

(・へ・;;)うーむ・・・・ この体温微妙

実はずーーーっと使ってた体温計が壊れ 先日 父ちゃんに買ってきてもらったのよ

アタシは買い物行けないでしょー

1万円渡して 細い体温計にしてねー   って。

それが 計る時間も長いのよー

そこで父ちゃんに少し愚痴った。 時間が長いから きららがかわいそうだわ~

って。  そこで 父ちゃん衝撃の言葉

1番安い体温計なんだぁ~ (*´σー`)


 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・アタシ1万渡したのに・・・


     お釣りも貰ってないのに・・・

安いと やっぱ精度もわるいのかな?

やっぱ明日 自分で買いに行くわー  

今さらお釣りは?なーんて言えない まつこ ( ̄s ̄; チェッ損した気分

IMGP1934.jpg

今日のきららも食欲旺盛

IMGP1937.jpg

ベビーもボコボコ動いて元気でーす

体重2620g

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.10.30.23:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.30.23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.31.00:22

1万円のおつりはいずこに・・・

完全に騙されつつありますね。

早くベビちゃん見たいわ。

管理人のみ閲覧できます

2011.10.31.01:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.31.09:00

もう生まれたかな??
と思って、ページ開くたびにドキドキしてるよ~。
もうすぐだよね!
パパさん。
お釣りどうしちゃったんだろうね~( ̄m ̄〃)

2011.10.31.09:51

まつこさんへ
家の子はいつも63日で産まれました。
そろそろですね。
楽しみだわ(*´∀`*)
しかし・・・お釣りはいずこに・・・(^_^;

秒読み?!

2011.10.31.10:05

まつこさん、もうすぐだね、毎回もう産まれたかな~って思いながら何回も見に来てます
きららちゃん頑張れ~
まつこさんはもうこうなったら産まれるから、無理せずに家に居た方がいいよ!!
足の方は随分赤みも引いてるし、ベビーちゃんが産まれたら、それはまた大変になるから体力温存しておいた方がいいよ!!(でも心配よね・・・)
あと気になったのは、まつこさん足ツルツル~無駄毛全くない!!
流石、レディまつこだね(^_-)-☆見習おっと(~_~メ)

2011.10.31.10:06

きららちゃん、がんばってね~^^。
まつこさんも、体温計また、買いにいかなきゃなんですね
けど、時間短いほうがきららちゃんも嬉しいですものね。

まつこさん・・優しい~。
うちなら。。。レシートは絶対確認です~(^_^;)

2011.10.31.10:41

きららちゃん頑張ってますね。
自分はニンプーって自覚あるのかな?
きららちゃん、ベビちゃんズ、まつこさん、
頑張れ!!

ところで、まつこさんの体調は?

タイチョウで思い出しました、
ワンコちゃんたちはお元気ですか?
きららちゃんに付きっきりで、ログ隊長はすねてませんか?

管理人のみ閲覧できます

2011.10.31.11:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.31.14:32

こんにちは!
いつもブログ読み逃げで申し訳ないです!
同じ妊婦犬がいるんだなぁ~ってブログ拝見
しながら見ていましたぁ~~!!
我家の子は、今朝3頭出産しましたぁ~!!

きららちゃんも、もうすぐですね。
ベビーちゃんが、無事に生まれるのを祈ってますね!
きららちゃん、お顔がとっても可愛いです☆
ファンになっちゃいましたぁ~(笑)!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
