
--.--.--.--:--


オニュー

2011.10.31.11:26



(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

体温計 買ってきましたわ

古いので計ったら37.6℃  オムロンくん

オニューので計ったら  テルモちゃん


38.1℃  でしたわー



レントゲンに行って もうお大きいですと言われ何度も計ってた体温


┐(-。ー;)┌ 意味なかったわー  きららゴメンネー


それに 最初の交配は 少し早いけど 失敗がないようにって予備でしてくれたんだったー


すいませーーーーん 気長にお待ちになって  ぺこ <(_ _)>


しかし お久しぶりに30分近くお買い物したら 目が回った~~(T▽T)アハハ!

comment

Secret

2011.10.31.11:31

まつこさんお体の方はもう大丈夫なんですか?
気になりつつもコメントが遅くなりました。
ゴメンナサイ。
きららちゃんも心配なのですが・・
体温て重要なのね?

2011.10.31.11:35

お疲れ様です
体温が下がると出産間近なのネ!!
わかった。
気長に待つのネ。解ったわ!
まつこさん、ゆっくり休んで~
私もゆっくり待つわ~
それでは・・・(しょっちゅう見てるのバレバレね(^_-)-☆)

2011.10.31.12:30

まつこさんへ
少しづつ良くなってきたみたいですが、気をつけて
下さいね(*´∀`*)
アララ、まだもう少し後だったんですね。
待ち遠しい気持ち判ります(*´∀`*)
大阪から応援してるよ~ヾ( ´ー`)
ガンバレ!!

2011.10.31.12:45

初めてコメントさせてもらいます♪
もう少しで出産なんですね。
うちも6月に出産したとこなので、「出産」という文字には
食いついてしまいます(笑)
でも、まつこさんちはすでに出産を経験されてるし
余裕・・ですね。
ベビー誕生楽しみにしてますね。

まつこさんも大変な事になってたし(全部見ちゃった・笑)お大事にして下さいね。

2011.10.31.13:48

まつこさんお買い物行って大丈夫なの??

体温が下がったら産まれるの??
へぇ~初めて知ったわ。
楽しみね~でも産まれたら大変だから
今のうちぐらいゆっくりしてね!

2011.10.31.15:44

だんだんかれてきてますね・・・完治はもうすぐかな??
痕が残らなければいいのですが・・・
まつこさん、太っ腹じゃないですかぁ、私なら絶対お釣りもらってます^m^

きららちゃんベビーに早く会いた~~~い!!
こちらももすぐですよね~~~\(^o^)/

2011.10.31.15:51

まつこさーん 30分も買い物して大丈夫だったのー!
きららちゃんの出産までは ちゃんと安静にしててよ(^v^)
あと少しの辛抱だね~
待ってますともー

2011.10.31.17:10

お久です!

湿疹、たいへんでしたね。
辛いですよね。

うわ~もうすぐ、ベビたんが来るんですね!!

楽しみです!

2011.10.31.17:42

体温計もピンからキリまであって、安いと時間は長いし。
高いのは、高いしね・・・

まだ体温が高いから、もうしばらくかかるね♪

まつこさんはお体大丈夫ですか?

2011.10.31.18:52

まつこさん、目が回るって・・・・((+_+))
まだ本調子ではなさそうですね(@_@;)

無理したら、ぶつぶつがまた復活しますよ、大事に大事に!!

のんびり寝ていてくださいね、赤ちゃんのこともあって、落ち着かないでしょうが、私的にはまつこさんが1番心配です((+_+))

栄養、たっぷり摂ってくださいね✿✿✿

2011.10.31.19:01

なるほど
お産まじかだと体温下がるんだ。
でも、もうすぐだね
ドキドキワクワク♪
きららちゃん、お乳が大きくなってるーーー
準備万端だーーー!

2011.10.31.19:41

まつこさーん、ご自愛してくださいね!
めるもママ、
リアルタイムで出産ブログを見るのが、
初めてで、
そうとう、実は、ドキドキしてます!
キララちゃん、頑張れ!!!

2011.10.31.20:05

ま、まつこさん、大丈夫?
コメ返ししなくていいから
寝て寝てーー!!

きららちゃん、いよいよ秒読みかな。
ドキドキ わくわく ~

2011.10.31.21:34

湿疹少しづつ落ち着いてきてるみたいで良かったです
でも 外にでた信号!無理しないで下さいね

もう~~いつ生まれるかドキドキです
きららちゃん、まつこさんガンバレ~~~!

2011.10.31.22:27

まつこさん安静に、だよ。
本当なら入院だよね。
絶対無理しないでね。
と言いつつ、きららちゃんの出産をまだかまだかとやきもきしながら待っているくわです。
Re.コメはいらないからね。

2011.10.31.23:07

犬っこの出産のコトはあまりわかりませんが
きららちゃん もう少し先なんですね?
でも私も楽しみにしています^^
きららちゃん 頑張ってね!

まつこさんは体の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

2011.10.31.23:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.01.09:03

あらら・・体温計で、そんなに違うんですね
私も、、その時は頑張って高いの買います^^。

じゃあ、きららちゃん、もう少し先なんですね^^。
その間にまつこさん!十分休んでてくださいねっっ。

きららちゃんにとってお産の時、まつこさんが頼りですものね!私も、その時は、教えてくださいm(^^)m
よろしくお願いします(・・だいぶ、先ですが・・)

まつこさんっっ。頑張って!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
