
--.--.--.--:--


何もない1日

2010.08.08.17:30

イヤァ~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

昨日は 楽しかったな~♪ 時間は確認してないが たぶん 6時には

近所マダムと居酒屋でかんぱ~い! してた

まぁ~ε=(=`・´=) 主婦が! なぁ~んて言わないで♪


あっ!気になる体重だが。。。('-'*) 太ってなかったのよ~  もうけたわ~

楽しかった翌日。。。父ちゃん 珍しく仕事に出た  嵐がくるぞ w( ̄▽ ̄;)w

だ~れも 居ない 我が家 ゴロゴロ  しあわせぇ (*´ェ`*)

この子達も ゴロゴロゴロゴロ



  P1050337_convert_20100808165154.jpg



2匹足りない?  オッサンくぅちゃんは夏場は側に寄らないのよ


「ワシャ~1人がええわ~」って 離れて爆睡イビキかいてるし(^▽^;)


ログ隊長は・・・



   P1050305_convert_20100808164926.jpg



まつこに ひっつき もっつき (←わかるよね?)


どんだけ 暑くとも  ピトッ(*´ -`)(´- `*)



  P1050303_convert_20100808164848.jpg



必ず まつこの側で まつこと同じ格好でいる


幸せそうだなぁ



     P1050317_convert_20100808165011.jpg


夏場は暑くて日中はどこにも出る勇気がない


みんなは どうしてる? まつこと同じでゴロゴロ? みんな何してんのかなぁ~


日が陰ったら 蚊取り線香焚きまくり お庭で あそぼっかぁ 


P1050328_convert_20100808165056.jpg


どこにも行かない何もしない グータラしゅふぅ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


さっ! 父ちゃん帰ってくる前に 1日グータラしてた痕跡を消さなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをぽちっ!とお願いします


comment

Secret

No title

2010.08.08.21:54

ワッハッハ!!
仕事のない時の私です!!
って言うより仕事が込み合ってる今はしかたなく仕事してますが
普段は仕事らしい事はしてないからいっつもこんな感じ!!^m^
最後のグータラ痕跡消さなきゃってとこ、すっごくわかるわぁ~~~\(^o^)/

私も主婦ですがご近所、職場、旧友等々飲みに行く事多いですよ!!
いいですよね(*^_^*)

No title

2010.08.08.21:57

たまには 居酒屋で かんぱーいをしたいよね~
減量した甲斐があったんじゃないですかー!!

みんな丸くなって仲良く寝てるのねぇ
でもログ隊長は ひっつきもっつき(もっつきは何となくわかる)で
同じ恰好で寝てるなんて可愛い~

私も仕事のない日中は ワンコ達とダラダラ
夕方散歩に出て 家族が帰る直前に
グータラの痕跡を消してたけど
ここ最近は 痕跡ありすぎて消せない状態・・・

No title

2010.08.08.22:37

同じだぁ~。
私も家にいるときは、ゴロゴロして
グータラしてる~。
で、旦那の前では、
さも忙しかったふりするの(笑)

居酒屋でかんぱい
良いと思いますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

2010.08.08.23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.08.08.23:51

暑いのに くっつきますよね~
そうそううちのママのお腹の部分に 張り付きます
弾力がいいのでしょうか?

No title

2010.08.09.09:44

毎日猛暑続きで・・・うちも休みの日はエアコンの下でそろってゴロゴロですよ~
う~ん、至福のひと時♪

みんな待ったりしてるね~
うちも今、クウファンお2人とも私にくっついて寝てるよ~

↓ カット後のベッキーちゃん、かわいいよ~❤
  でも、パピーの時のベッキーちゃんには勝てないな~
  かわいすぎる~(@_@)

No title

2010.08.09.16:22

う~ん!なんで?うちと同じだわぁ・・・・。
そして、まつこさんと私の行動も痕跡消すのは
もう、プロ並みじゃ?

でも、考えたら居てもゴロゴロしてるから
一緒じゃないかも、言い訳はワンコたちが気持ちよく
寝てるから・・・ってね!

No title

2010.08.09.22:27

主婦同士の飲み会楽しかったみたいですね!^m^
アタシも主婦友との月1の飲み会楽しいもん!
たまにはね~~~v-290
飲んだ次の日にゴロゴロ出来るって最高ー☆だよね~♪

↓記事より
ベッキーちゃんお耳切ったんだ~♪
もうちょっと丸~く切ったら可愛いよ!
まつこさんトリミング上手だねv-218

きよさんへ

2010.08.09.22:42

コメントありがとぅ♪
きよさんも同じ?良かったよぉ
こんな悪い妻ほかにいるか?
今 父ちゃん働いてるぜ(ーー;)って思いながら
ゴロリンしてたのよ~

サラノアママさんへ

2010.08.09.22:46

コメントありがとう♪

ログねぇ~【電柱】/ー ̄) すとーかぁなのよ
行く所 行く所ついてきてダッコをせがむ
たまんなく可愛い子なのぉ(*´ェ`*)

Keiさんへ

2010.08.09.22:51

コメントありがとう♪

Keiさんもゴロゴロ?
チョイ 心が痛むけど・・・
ふふっ!つい忙しそうに女優しちゃうよねぇ~

小梅パパへ

2010.08.09.22:54

コメントありがとう♪

弾力。。。んん~(ーー;)
もう弾力もないんだけど(笑)
首にも巻きつくログなのよ♪

クウ太ははさんへ

2010.08.09.22:58

コメントありがとう♪

やっぱ暑いとクーラーかけてゴロゴロですかぁ

ピトッ!っと側にいてくれると愛おしいですよねぇ

やっぱ母さんが好きなんよねぇ♪って(^ー^)

kumikoさんへ

2010.08.09.23:05

コメントありがとう♪

言い訳 子供達が寝てたからぁ~♪
ですかぁ(o^∇^o)ノ
私は色々な言い訳をします
お腹が痛かった・頭が痛かった・お客が来てた
小学生並みですな

テンママさんへ

2010.08.09.23:10

コメントありがとねぇ♪
テンママ!それがねぇ~
まぁ~るく切れないのよぉ
何でかなぁ~
全体的に耳の毛を伸ばさなきゃダメなにかしら
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
