
--.--.--.--:--


赤ちゃん8日目

2011.11.09.20:20

波の谷間に命の花がぁ~~~~

  ふたつ並んで咲いていぃ~~るぅ♪ (ι´Д`)ノ



今日はこの歌が自然と出てくる男前まつこ

なんでか?  それは・・・フェリーに乗ったからぁー (* ̄∇ ̄*) 単純って言うなー!

2週間お休みしてたお仕事がなんと今回は島なのだー

cats_20111109200501.jpg


潮風がしみるわ~~~~

     半分観光気分でウキウキ~~♪   って

気持ちよく 仕事し帰ったまつこでしたが


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


カメラを父ちゃんの車に置きっぱ!!!

ブログアップできなかったのでありました・・・

***************************************


遅くなりましたが 今日の王子様

IMGP2776.jpg


260gになりました お鼻も黒になったねー

IMGP2783.jpg


今日のお姫様

259g

IMGP2799.jpg

とってもおとなしく見えますが

IMGP2803.jpg

写真を撮るのにc(>ω<)ゞ イヤァ~って暴れちゃうお姫様


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪









comment

Secret

2011.11.09.21:11

まつこさん!フェリーにお仕事っ!?
もう、大丈夫なんですね♪
けど・・無理しすぎるから・・なる体のSOS・・
くれぐれも、無理はしないでくださいね^^。
ブログの更新を見るのが楽しみなんですから♪
(勝手な理由でごめんなさい┏(゚゚)ゞ)

もう、色素真っ黒な王子6お姫様!!
すくすく健康でいてください~
おっさんの望みですm(^^)m

2011.11.09.21:20

ぶはははっヾ(≧▽≦)ノ"
いっとう最初の歌に爆笑よー!!
思わず・・歌ちゃったじゃなーい^m^(笑)
まつこさん、島までお仕事に行ったの?
お疲れ様でした☆
船酔いしなかったかしらん??

そんでもって、王子&姫ちゃん達、
ちっちゃいなりにも、日々すくすくと
成長してるのねー(*´艸`*)
ほんとだ!お鼻が黒くなってきたね♪
お顔周りもしっかりしてきたみたい^O^

2011.11.09.21:31

フェリーに乗ってお仕事に行くって、
なんかカッコいいな~
そりゃ、兄弟船も歌うっつ~の(笑)
まつこさんのせいで、私の頭の中も、
兄弟船がグ~ルグル♪

王子様と姫様、
どんどん成長してるんですね♥
これからも成長日記が楽しみです(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

2011.11.09.22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.09.22:46

ホントにお鼻に色がついてきていますね^^
身近で成長が見られるなんて
羨ましいです~!!
ダンナにも「これー これー」と
見てもらっちゃいましたよ^^
もちろんダンナも喜んでいました^m^
まつこさんも久しぶりのお仕事
お疲れ様です

2011.11.10.01:08

ふふふ、まつこさん漁師みたいね。
大崎上島にご出張でしたか・・・

置きっぱ・・・うんわかる
私もカメラ持っていったのに電池切れって・・・

いまや携帯忘れたと同じ位大切なカメラじゃもんね。
ベビ2ちゃん達スクスク育ってますね。

愛くるしい目が開くのももうすぐかな?

2011.11.10.07:46

あはは~♪
男前まつこさん!
今日の漁はどうでした?
って
朝から笑わせないでーーーっ!うふふ~

ぴんくぴんくしていたベイビーズ
しっかり育ってるね。
この子たちの成長を見るのが
すっごく楽しみになってます。
ありがとう。
きっと本当は女っぽい?まつこさん。

2011.11.10.10:47

ご無沙汰しています(^_-)
久しぶりにお邪魔したら・・・
ベビーが誕生してるし~!!(>_<)
可愛い~!!
王子様とお姫様の顔を見てるだけで癒されますぅ~♪

2011.11.10.10:59

まつこさんへ
もう体の方は良いんですか?
無理しないでね。
ヘー、フェリーに乗ってお仕事ですか?
竹原港ってどこ?って調べたら、広島なんですね。
色々な移動があり大変だ。
わー、益々カワイくなってきましたね(☆∩艸∩)
そろそろ男の子の方が体重増えてきましたね♪

2011.11.10.12:40

フェリーに乗ってお仕事、かっこいい~~ですね、まつこさん♪
フェリーって普通の船と違って酔ったりはしないものですか?

王子様・お姫様、お鼻も黒々して目が開くのが楽しみ。
いまからお姫様は、意思表示してるんですね。

管理人のみ閲覧できます

2011.11.11.15:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
