
--.--.--.--:--


赤ちゃん10日目

2011.11.11.17:42



    ぬんっ!!!


IMGP2935.jpg


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ  赤ちゃんじゃなくて


          ( ̄- ̄メ)チッ!  って思ったかー

おひさしゅ~の オッサンくぅでーす

久々の登場・・・そうカットされたんじゃー

オッサンだからこんな態度デカい

IMGP2952.jpg

なんつったって家長じゃからのぉ~

でも

でも

56歳のオッサンなのに・・・

オッサンなのに・・・

こんなに されたんじゃーーーー

          <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

IMGP2961.jpg

わし ラブリーじゃろうがー

IMGP2970.jpg

でも ワシ オッサンなんです・・・

被害者② かわいそうな子がもう1人

いつも陰の薄い 弱虫ニコちゃんじゃー

        でも顔だけカットで逃れ良かったのー(手抜きじゃ!手抜きーヾ(*`Д´*)きー!)

page_20111111173211.jpg



**************************************


今日の本題 ( ̄w ̄) ぷっ

王子さま

IMGP2971.jpg
IMGP2980.jpg

298gになりました


今日のお姫様

IMGP2990.jpg

IMGP2999.jpg


299gになりました~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします  <(_ _)>

comment

Secret

2011.11.11.17:52

王子も姫も、すくすく成長してるのですね!
早く、目が開かないかなぁ~~
くぅちゃんも久しぶりに拝見しました・・。
元気そうで安心しました~

2011.11.11.18:31

おっさんでもかわいいのは実に羨ましい!!
くぅちゃんの特権だ!!かわいいよ。(^^♪

久しぶりのニコちゃん…ぷっちとかぶるよ。
影の薄い??ところも似てるよ~(^^♪

王子の肉球に思わずきゃ~と叫んでしまったワタシ。
真っ黒になってますますプードルらしいわ~❤
毎日見ても飽きないわ~。

2011.11.11.20:01

おっさんでも かわいい~
ニコちゃんも 王子も姫もかわいい~

ここにくると 表情筋が・・・ゆるみっぱなし♪

アンチエイジングがぁ~っ!!
でも 気持ちが ほっこり♪疲れもぶっとび!! 

2011.11.11.20:39

チッ!なんて誰が思いますかっ
くぅちゃん、ニコちゃん お久しぶり~♪
おっさんだろうが影薄かろ~が
可愛い子は可愛いんだよ~❤

きららちゃんの赤ちゃんより
少し早く産まれた黒プーちゃんのママも
王子と姫の成長楽しみに見てるそうです
自分家にも3ベビー居るのにね( ´艸`)

2011.11.11.21:12

まつこさんたら、お茶目です^^。
私は全員いつも見たい~(けど、アップの苦労考えると無理言えない(;^ω^
アップしてない間もいっぱいのお手入れとお世話っ。
すごいな~と思います。
影うす~くないよ~!!
まつこさん記事はぜ~んぶさかのぼって読んだもの♪
元気そうで何よりです♪
王子&お姫様!だんだんワンらしく色も、なってきて
改めて・・感動しました。
何気ない1日1日にあなた達は立派に成長してるんですね~^^。
嬉しいからっ♪私も頑張ろうって気になります!
ありがとう♪

2011.11.11.21:34

おっさんだってカワイイですよ~^^
ニコちゃんだってカワイイですよ~
きららちゃん家族もみんなも元気でよかったです

前記事のお母さんきららちゃん
子供を守る様子にビックリです
普段はフンワリ可愛いお顔も
あんな風に変わるんですね
小さくってもお母さんですね

管理人のみ閲覧できます

2011.11.11.23:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.12.06:56

v-343kumikoさんへ
すごい成長っぷりなんです
安心してみていられるんですよ~
目が開くのももう少しですよねっ!あの顔を
( ̄∀ ̄*)イヒッお楽しみにぃ~~~~
くぅちゃん とても元気ですけど寝てる事が多くなりました
やっぱ年なんですねー

Re: タイトルなし

2011.11.12.07:00

v-343ぷっちママさんへ
くぅちゃん おっさんだけどキュートでしょ~
でも寝てる姿はイビキもすごくて やっぱオッサンです
ぷっち王子 日曜にカットでしょ~
楽しみにしてるよ   =^-^=うふっ

2011.11.12.07:02

v-346konahahaさんへ
(;´▽`A`` 毎回同じ写真でお恥ずかしい
でも 喜んでいただけてるなら嬉しいなぁ~

2011.11.12.07:06

v-343アンジュさんへ
あらっ!(*//////////////ー//////////////*)ボッ
お知り合いも見てくれてるの?  嬉しいです
アタシも赤ちゃんや妊娠のお題には食いついてみちゃう
やっぱ 気になるもぉ~ん♪

2011.11.12.07:11

v-343さとぞうさんへ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? さかのぼって見たの?このオバサンのブログを?
まぁ~~~~!!!ありがとう♪ くだらなかったでしょー
今も成長はしてませんけどぉ  壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ブログになかなか時間をかけれなくて手抜きブログですけど
優しい目で見ていただき ありがたやぁ~~~~(。-人-。)

2011.11.12.07:16

v-343Akiさんへ
主張のない子は登場回数が少ないんですけど元気ですよ~
ねっ!すごい顔でしょー
あんな顔のきららはこの時期にしか見れません
自分より赤ちゃんを第一です すごい良きママでしょ~

2011.11.12.08:07

くぅちゃん、56歳には見えないわね~
カットしたら ますます可愛いくなりましたね。
にこちゃんも、おひさしぶりぶりです。

こうして見るとホントに
まつこさんって、大忙しですね~

体調大丈夫?

2011.11.12.14:47

くぅちゃん とても56歳には見えないわ~
犬って徳よね 存在だけで可愛いからさぁ
私も犬に産まれたかったわ(笑)
それにしてもベビィちゃん達 すくすく育ってるね
見ていてホッと癒されるわ☆

2011.11.12.22:05

まつこさんへ
くぅちゃん、カワイイよ♪
しかし、毎日拝見してますが成長良いですね(☆∩艸∩)
楽しい位大きくなって来てます。
カワイイナァー(*´∀`*)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
