
--.--.--.--:--


匂い( ̄●● ̄)

2010.08.09.22:32

みなさん こんばんは。

まつこ ず~っと買ってなかった物を買っちゃったぁ

小型犬の歯には固すぎると言われているが時間限定なら いっかなぁ~( ̄ー+ ̄)

って買った   


コレ。


   P1050544_convert_20100809205254.jpg


そっ! ヒズメ


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ コレ  みんな やった事あるよね?

何を??? ってぇ~ ゞ( ̄∇ ̄;) またまたぁ~

カミカミの後の ニオイを嗅いだ事よぉ

匂うと・・・鼻の穴が全開になり 吸い込んだ息を

ふぅ~~~~~ん(  ̄(●●) ̄)

っと 

思わずはき出してしまう程のニオイ

ウヒャヒャヒャヒャ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v また しょーこりもなく 匂う。。。

それを子供達にみせてみた。

反応したのが この子



     P1050545_convert_20100809205354.jpg



ずいぶん モッサになった きらら


ほら  ガン見 (▼ω▼)ジーー




     P1050548_convert_20100809205513.jpg



ニコも反応したけど きららの シモベ もらえません


      P1050558_convert_20100809205637.jpg


コレは アタシにぉモニョだからぁ~♪ って ヒズメを取り 信用ない まつこから離れます


P1050567_convert_20100809205803.jpg



ガ~リガ~リガ~リ♪ リズミカルな きらら 男前

5分程お楽しみ

ハイ!これまぁ~でぇよぉ~ (←ふるいな)

     P1050630_convert_20100809205847.jpg


まつこが取ろうとすると前足でガード

ちょ~だいよ~  母さん今からお楽しみぃ ┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘

くっさぁぁぁ~~~~~! たまらんわぁ

って キャッキャ騒いでるうしろで このオッサン



        P1050634_convert_20100809210002.jpg



(● ̄  ̄●)ボォ----っと変わらず チビクーハン



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.08.09.23:55

ははは・・・
くさい臭いってさぁ
ハマるときあるよね
やめときゃいいのに 
もう一回確かめたくなる

No title

2010.08.10.00:00

きららちゃんが一番お強いのかしらん?

それにしても・・・わんこに関するくっさ~~い匂いはOKです!!
足の裏だってなに踏んでるかわからないけど全然匂えますもんね^m^
香ばしい香りです(^u^)
おやじの靴下、加齢臭はNGですが・・・・(ーー゛)

No title

2010.08.10.10:48

ひづめ・・・うちも最近友達からいただきました。
内側ってついにおい嗅いじゃいませんか?
超くさ~い!なんか牛のふん?と草がまじったような~(汗
なんであんなもの好きなのかわからない!!

ひろみちゃんへ

2010.08.10.20:34

ひろみちゃんコメントありがとう

ひろみちゃんも 嗅いじゃう?
あたしゃ このニオイを教えてもらった時の衝撃を忘れないのだ
あまりの臭さに笑いが止まらなかったわぁ


きよさんへ

2010.08.10.20:39

きよさんコメントありがとね~

きよさん このヒズメのニオイ好き?
これカミカミしてる時はさすがに
チュッチュッできないよ~
でも足の裏って・・・
なんのニオイに似てるって言うんだったっけなぁ?
あのニオイは まつこも好きです

Tカントクさんへ

2010.08.10.20:45

Tカントク コメントありがとう♪

ヒャヒャ(* ̄▽ ̄*)ノ" 最近ヒズメ デビューしたのん
うへへへぇ~ くっさ~いよねぇ
あれ なぜ カミカミして湿ったのは臭いのに
乾くとニオイが消えるのか。。。
ささっ!今日も嗅いでみて

No title

2010.08.10.22:08

ひづめは未体験です
そんなに臭いですか?
でもまぁ肉球とかもいい香りにななるくらいだから
クセニなるんでしょうね~(*^_^*)
きららちゃんのモサモサ感 大好きです

No title

2010.08.10.22:50

ヒズメは未だあげた事御座いません・・・
えっv-362何故かって?
だってぇ~~・・・
野生に戻るんだもの~~v-393
怖いじゃんか~~v-356って理由です!(笑)

No title

2010.08.10.23:34

まつこさん、きっとポップコーンの匂いだと・・・・?

ひづめの匂いは知らないのよ
そう、チュッチュできませんかぁ^m^

No title

2010.08.11.08:19

ヒズメ、うちも大好きです。
でもやっぱり 匂いますよねー 牧場の匂いです
あんまり臭いから スモークを買ってたこともあり
スモークの香りも強すぎるかな
サラノアは これを与えると 延々とカジカジしてしまい
取り上げるのに大変!

しかも サラの奥歯の先っちょが ほんの少しだけ
かけちゃったんですーーー
それ以来 もうあげてません・・・

きららちゃんも 気をつけてね~

小梅パパへ

2010.08.11.09:20

コメントありがとう♪

あらぁ~ヒズメ未経験?
カミカミしないとニオイは強烈にならないのよ
も~笑える臭さよ
小梅ちゃんには似合わないからお友達で持ってたら
ニオイだけでも嗅がせてもらってね

テンママさんへ

2010.08.11.09:23

確かに野生に戻るな。。。
夢中になるのよ
あのニオイ 嗅いだら忘れられないよ

きよさんへ

2010.08.11.09:26

ポップコーンかぁy(^ー^)y

きよさんヒズメ未経験?
ピレニーズの子には上げてると思ってた
笑える臭さよ

サラノアママさんへ

2010.08.11.09:31

あらぁ~!
サラちゃん歯が欠けちゃったの?
これって本当に犬が変わると言うか・・・・
スゴイ夢中になるもんね!
だから5分限定にしてま~す
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
