
--.--.--.--:--


あわてん坊な20日目

2011.11.21.21:32


夕方 可愛い王子さまとお姫様の撮影会をしてた時


ふと顔を見ると目頭~オデコに 


長さ3~4cmの透明なビヨ~ンと伸びる目やにがベビーについてる


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛・・・って慌てたまつこ 


目ヤニを拭いたり 病院に電話したりとバタバタ


さぁ!病院に連れて行こうと思ったら


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

           どっちだったっけ (;´▽`A``


って 分からなくなり2匹とも病院に!


待合室でハラハラしながら待ってる間 冷静になってきた


・・・( ̄  ̄;)  赤ちゃんの目やににしてはデカかったよなー


オメメもちゃんと開いてた  オメメ周りもカピカピじゃなかった・・・


はい (● ̄▽ ̄●;)ゞ 目ヤニじゃなく

きららのオリモノでしたーーー   (∩。∩;)ゞ 

しっぱいしちゃったぁ~~~~


今日の写真は王子さま

IMGP3639.jpg

かわゆいねぇ~~~♪

IMGP3651.jpg

おっとりマイペースな王子さま

431g

お姫様は434g

オマケのカワイイ姫さまのオチリ (≧m≦)

IMGP3617.jpg

ぷりぷりぃ~("▽"*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
