
--.--.--.--:--


ログの試練

2011.11.27.13:44


みんなぁ~ 忍者の謎を教えてくれて ありがとぉ~~~

もち 忍者になったモクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

まつこでしたぁ~~~ やってみたかったのぉ (* ̄m ̄)プッ


さてさて モコモコなログ隊長が大好きなアタシ

でも毎日ブラッシングしても 長いともつれちゃうんだよねー

だって毎日 よぉーーーしよし!ってワシワシするでしょ~ もつれちゃうよね

仕方ない v( ̄ー ̄)vカットするかぁ~って朝からログ隊長のカットをしとります

IMGP3966.jpg

ドライすると モッコモコォ~~~(o^-^o)

IMGP3967.jpg

頑張ってカットしたんだけど・・・

IMGP3985.jpg

今はこんな感じ

IMGP3981.jpg

可愛くしたくて

IMGP3970.jpg

チョキチョキ切ってたら

IMGP3974.jpg

  Σ( ̄[] ̄;)!やだ・・・  失敗しちゃった

IMGP3982.jpg

お昼を食べたらまたお直し・・・もっとヤバくなる可能性大

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
