
--.--.--.--:--


初めての27日目

2011.11.28.22:11


生後27日目にして 初めてカワイイウンP  を目の前でしてくれましたー

ひゃ~~~~(///ω///)  って~ξヾ( ^-x-^)してる姿を見て喜んでる


ちょい変わった人 まつこです


そのモノを写真に撮っちゃう 変わり者です







きらら 食べてくれるかな?って見てたら

( ̄●● ̄)クンカクンカ...  o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! って食べませんでした


最近ね 他にも変わってきた所があるの

昨日の朝 

IMGP3933.jpg

突然体の毛もウエーブが!

       この後姿 カワエエでしょー

遊び方も激しくなってきたよ

page_20111128215337.jpg

ムキィー!!!ヾ(*`Д´*)ノ" って怒りながら遊んでます

動くオモチャみたいなのよ

生後27日目

王子さま  525g

IMGP4056.jpg


お姫様 536g

IMGP3963.jpg


2匹とも 元気イッパイ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
