
--.--.--.--:--


ルリピン家きたーーーっ!

2011.12.05.08:37

 お(* ̄◇ ̄*)は(* ̄・ ̄*)よ(* ̄〓 ̄*)んッ♪


あははぁ~~~~っ(● ̄▽ ̄●;)ゞ  朝からご機嫌でしょ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ お休みざんすよ! 


父ちゃんにいってらっしゃいの  ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


優しい満面の微笑みでいってらっしゃ~い って送り出したら


(▼∀▼)ニヤリッ 


アタシの時間よ~~~~!!!朝から懐かしい BENNIE K を聞きながら


前後にゆれてる まつこでーす


*********************************************

ベビー生後34日目

可愛い寝方をしてた

IMGP4421.jpg

(ΘωΘ)o.。o○グー  寝太郎 王子さま

IMGP4422.jpg

ずっと 前ならえ のポーズ

IMGP4424.jpg

腕ダルくないのかね ( ̄w ̄) ぷっ


王子さま 596g  

IMGP4468.jpg

お姫様 620g

IMGP4459.jpg

*********************************************

さてさて  お題のルリピン家 来てくれたのよ! 本当に!

でも・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

     証拠写真が・・・ない      <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

だって・・・だってさぁ~~~

ベビちゃんいるから こころちゃんと来夢くんは車でお留守番でしょー

まさか ルリピン夫婦を激写する勇気もないしさー (; ̄ー ̄川 アセアセ

ある写真は・・・ルリピン家が持ってきてくれた品々・・・

IMGP4402.jpg

コレ可愛いでしょー! 目の前で作ってくれるんだってー

頭から食べるのはたい焼きと同じく忍びないので オチリからパクッ!美味しかった (^-人-^)ニャ無

IMGP4499.jpg

コレ見て~~~~♪ クッキーで出来たクリスマスツリー

もったいなくて食べられな~~~い   って絶対食うけどねーっ!

子供達にも

page_20111205080250.jpg

楽しい時間を過ごす事ができました

また絶対に会いましょうね~ ルリピン父ちゃん まつこに馴れてよねー(笑)



夜は久しぶりに家族がそろった

IMGP4510.jpg

ぎゅーぎゅーだぁ~~~♪

とても楽しい1日でした  おしまい

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村ポチッ!とお願いします

comment

Secret

2011.12.05.08:58

王子様~!ピーンってピーンって可愛い~♪
何か夢みてるのかな~♪
まつこさんてば!チュッなんて~ラブラブ~~!!
結婚当初からしたことないです~私(^^ゞ

美味しそう(゚¬゚*)なお菓子!しかも、可愛い!
クリスマスまではクッキーもたしてね~~

にぎやかで楽しそうな写真♪いい思い出の1日に
なりましたね^^。

2011.12.05.14:55

まつこさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
もずくが生きてたらこんなだったかな?って朝から
話していました。
カワイイシュークリームかな?
ツリーもカワイイですね(*´∀`*)
久し振りの全員集合、楽しそうですね(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

2011.12.05.18:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.05.18:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.05.18:57

いいんだ~。私もパピーちゃん見たいな~(^^♪
ぷっちはうちに来た時確か…450グラムだった気がするなぁ…
もう600グラム超えるまでは油断しないでって言われて
大変だったし、食べない祭り開催中ばっかりで
子育て楽しんでる暇なくて育児ノイローゼになってたの。
だからまつこさんのブログ読んでてこんなに子育てって楽しいのか!!って思うのよね。
もう一度子育てしたいけどネ。
いつもありがとうね!パピーちゃんかわいくて楽しい♪
我が家は二人ともメロメロのジジ・ババです。(^^♪

2011.12.05.21:25

王子様の前にならえ!!
可愛い!!
王子の前には誰見ないのにねぇ^m^

私も王子様お姫様に会いに行きたいな~~~\(^o^)/
でも会ったらきっと連れて帰っちゃいそうだから
我慢!我慢!!(^^ゞ

2011.12.05.21:25

v-22さとぞうさんへ
前ならえ!めっさカワエエでしょーーー
えっ!さとぞうさん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪した事ないのー
あたしソレで子供できましたの
         ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2011.12.05.21:30

v-22ミルパパママさんへ
もずく君 とても可愛い子でしたね
ずーっとあのチョコチョコ動く可愛い可愛いもずく君のままです
そう!シュークリームでも甘さ控えめでね
とても美味しかったですよ
広島にもこんな可愛くて美味しい物があるなんて知らなかったわー

2011.12.05.21:35

v-22ぷっちママさんへ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?450g???
ちっさー!!こわーい!!!そりゃぁ~神経使うね
うちの子 意外に大きいけど6ヶ月くらいで成長が止まるみたい
きららも来た時は2ヶ月で800g以上あったけど半年で1800gからあまり大きくならなかったのよ~
食い意地もあったしね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぷっちママも近かったら来て欲しいくらいだよ~~~
コッチに転勤願いだしなよ~~~ ( ̄∀ ̄*)

2011.12.05.21:38

v-22きよさんへ
(* ̄m ̄)プッ 王子くんの前ならえ そこをつっこまないでー
やっぱつっこみが関西だな~ ψ(○ `∇´ ○)ψ
あらぁ~ん見にきて!連れてかえってー
もう1匹増えても変わんないわよ~~~ ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

2011.12.05.21:39

楽しい一日だったんだ~まつこさん。
嬉しそうなまつこさんのお顔が目に浮かぶわ~。
って、まつこさんのお顔まだ知らないけど(^m^)
まえならえの王子。
今までもとてもかわいかったけど
今日の写真が一番ええわ~~~♪
2枚目の写真なんてたまらんわ~。

2011.12.05.21:44

v-22RIRIMAMAさんへ
おりょ! おかえりぃ~お仕事ご苦労さん!
こうやって すぐお返事書くなんて これツイッター???( ̄w ̄) ぷっ
この写真カワエエでしょ~~~
爆睡でね きららが出入りしても(ΘωΘ)o.。o○グー
たいしたオトコでしょー

2011.12.05.21:53

ちびっこの手が~
手が可愛すぎです~(*^^*)
犬のお菓子も可愛いですね!
たしかに食べるのがもったいないですっ

みんなで集合のギュウギュウの様子
とても楽しそうですよ^m^

2011.12.05.22:02

まつこさん、素敵な一日でしたね。
ルリピン家さんのところにも行ってきました。
まつこさんちの様子がいっぱい写っていますね~

べびたん王子ったらぁ~
そのおてて・・・うぷぷぷぷ。。。。
もう、ホントにホントに
見ているだけで ふんわり幸せ気分になります。
まつこさん、ありがとう。
そして、いつも元気になれるコメントありがとう。

管理人のみ閲覧できます

2011.12.05.23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.06.00:31

こんばんわ。

昨日は・・・ってもうおとついですけど
ありがとうございました。

たくさんかわいいコちゃんたち
見れて嬉しかったです。

ちょっとだけといいながら結構
長くいたような・・・。

あのケーキは土日限定だったから
開店と同時に行ったけど
すでに1個予約が入って
3つしか買えんかった・・・
(ご主人のぶんだけちょっと違って
ごめんね。と思ったら
お孫ちゃんたち来たんじゃね。)

それより・・・もっとまつこさんに
持って行きたいものがあったんだけど
すっかり忘れて、家に帰ったらポツンと
それがあった・・・。

また今度会ったら・・・
持っていきます。

旦那は、いつもあんな感じです。
特に女性を目の前だと・・・特に・・。
(しかし、職場じゃあ女性も含めワイワイみんなと
やっているから・・そうでもないのかもと・・)

管理人のみ閲覧できます

2011.12.06.07:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.07.17:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.07.18:29

素敵なクッキー!かわいいケーキ
・・・私は頭から(残酷です(笑))一気に息の根は・・・何言ってんだか(^_^;)
かわいいな~~♪
ホージーも一ヶ月でうちに来たので
王子と同じぐらいの(546g)体重でした
写真見ながら懐かしんでま~~す^^

2011.12.07.22:22

あはははは。
ピーンってなってますね~。
可愛過ぎますヽ(^o^)丿
しかし。。。疲れないんでしょうか~。
どんな夢みてるんでしょう?
つぶされる~と踏ん張ってる夢でしょうか?


すっ!すごい可愛いクッキーですね。
オサレすぎます(^○^)

2011.12.08.14:48

王子ったらキョンシーにもみえますぞ!
いやいや、もしかしたらお手手の先から宇宙と交信?!
人間だったら確実にあのまま固まって腕、動かせないからね(笑)姫はやっぱり姫らしく乙女ちっくな寝方するのかしら?(どんな寝方?)
ちなみにうちのニコさんは王子と同じポーズに白め半開きでしたから・・ギャハハハ(≧▽≦)
どんなポーズでも可愛いんだけど・・ねっっ♪

お菓子、可愛すぎてこれはもう芸術ですな!
でもパクッと一口でいける自信あり(笑)
家族みんなが揃うとギュウギュウでも楽しかったりするんですよねぇ~ギュウギュウの中に沢山のワンコ達!
極楽だぁ~いやパラダイスかな?どっちでもいいか
ギャハハハ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

2011.12.08.21:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.08.23:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
