
--.--.--.--:--


困った!(-ω-;)

2011.12.09.22:22

 今日は  {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い1日でしたねー

アラレの降る中

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

震えて仕事してましたわよー  金稼ぐって 大変だわー

もう 冬よね・・・冬なのに

もみじ  IMGP4517.jpg

やっと もみじの写真を撮る事ができたわー

(゜∇゜ ;)エッ!?なんで紅葉?って思うよねー

実は ずいぶん前ですが 

Smile&Nicoさんでモミジの天ぷら ってのを買ってたの

まつこ 広島だから もみじには反応しちゃうのよー

で もみじの天ぷら???っていやしい声を出したらね

まつこの (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 顔が脳裏に浮かんだか夢にでたか

送ってくれたのよーーーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

page_20111209214600.jpg

アタシ もみじを初めて食べました

周りの衣が甘くてカリカリしててね 美味しかったー

父ちゃんにも食べていいよ~って言ったのにね

どうも1人で食ったらしい・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? ヤバいよねー  ヘヘヘ

今頃ですがSmile&Nicoさん ありがとねーーー

*********************************************

最近 寒くなったでしょ~ だから外に出してた観葉植物を部屋に入れました

IMGP4712.jpg

この子の置き場はいつもココ

IMGP4713.jpg

今までずーっとココだったのに 部屋に入れた日から困った事が起こりました


IMGP4690.jpg

困ったちゃんはこのベッキー 来年は6歳だと言うのにね

IMGP4676.jpg

チッチが出来なくなりました・・・<(゜ロ゜;)>

神経質なベッキー 自分の使っているトイレの前に置かれたのが

カチン( ̄へ  ̄ 凸 ときたのか

観葉植物を入れた日から絶対にトイレでチッチをしてくれなくなっちった

IMGP4683.jpg

この日から 白ゆりベッキーが

IMGP4685.jpg

ガンコな困ったちゃんになりました

IMGP4704.jpg

またトイレトレーニングだわー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.12.09.23:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.10.00:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.10.07:31

本当に寒くなったね~
やっぱり、自己主張ってもんがあるんだね~ベッキーちゃん。
ベビーちゃん達、もうもう日に日に可愛くなってくるね~
と、とりとめのないコメントでした。
風邪なんか引かないようにね(^-^)

お悩み・・・

2011.12.10.08:38

うちも・・・同じ!
観葉植物をゲージの隣に置いたらできなくなった・・・(;_;)

どうしたものか?

ってか、うちの場合・・・観賞植物だけが原因ではなく「かまえよ~」って感じで・・・

どうしたものか・・・(;_;)

2011.12.10.09:17

ベッキーちゃん~
観葉植物ジャマって思ったのですか~?

うちは・・トイレがでかいままで・・また、できなくなると・・と思うと小さなトイレにできずにいます(笑)
みんなちゃんと自分のトイレにいくんですか?
すっごいですね∑(゚ω゚ノ)ノ

2011.12.10.10:12

んま~ベッキーちゃんのその繊細は誰似???
でも…チッコ失敗は痛いね"/(;-_-) イテテ・・・

頑張れ~ベッキーちゃん、頑張れ~まつこさん

トイレはワンコの永遠のテーマだもんねぇ

2011.12.10.11:39

まつこさんへ
本当に寒くなりましたね(>_<)
大阪も寒いです(^_^;
アレレ、何か変わると孫の子とあるよね。
家は今日からストーブを出したの。
何も起こりませんように・・・。

2011.12.10.14:52

寒い中でのお仕事ご苦労様☆

それにしてもモミジの天ぷらは初めて見たわ @@
本当のモミジが入ってるの~?
一体どんなお味なんでしょ???

冬になると観葉植物やらなんやら部屋の中が一杯になって
足の踏み場も無くなるのよね~(ーー;
ベッキーちゃん、目の前にでっかい木が置かれちゃって
さぞかし驚いてるんでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

2011.12.10.17:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.11.00:24

もみじ食べれるんじゃね・・・

おいしいとは・・・
うちの庭にもちょっとばかり
あるけど

あれ揚げてもダメかね・・・。

ちっち、うーーん別の場所に
観葉植物移せないかね。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
