
--.--.--.--:--


赤ちゃん40日目

2011.12.11.12:14


わぁ~~~~~もう王子くんとお姫さまが生まれて40日になっちゃったー

こんなに可愛い双子ちゃんになりました

IMGP4800.jpg


毎日賑やかで笑いがイッパイまつこ家でーす

ちょっと ノンビリ甘えん坊の王子くん

ご飯もいつもお姫ちゃまの後にゆっくり食べてます

679g ムチムチくん  (Ψ▽Ψ*)

page_20111211120015.jpg

そろそろ ママを探さなきゃね~



そして お姫さま

こちらのお姫さまは かまって欲しくていつもピーピーないてるお姫さま

まつこ負けちゃいそう ( ● ´ ー ` ● )

IMGP4797.jpg

プリプリ 695g (。´・∀・`。)

******************************************

ベッキーのチッチ事件ですが   事件じゃないかー

トイレの前にトイレを置く。。。で解決しましたが

男子達が・・・Σ(゜┏Д┓゜ ;)

IMGP4787.jpg

ふちの高いトイレを買った方が良さそうだわー ε-(;ーωーA フゥ…



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2011.12.11.12:25

まだママは決まってないの??
心揺らぐぷっち家…
ぷっちパパはニンマリしてます。
っちの性格からいうと皆さんダメだよ~って言われるの。(>_<)
とっても悩める40肩の私…
今日晩、眠れないかも~(^^♪

2011.12.11.16:53

かわいいかわいい~
手放すのが切なくないですか?
日に日に大きくなるね。

2011.12.11.17:44

可愛い~~~!!
可愛いすぎる~~~!!
いいな~!抱っこしたい~♪
手放すのが・・ホント淋しくなりますね^^。

男子諸君!!はみだちチッコはだめですよ~
ちなみに足あげてするんですか?
うちの実家のボーイはメスみたいに未だにしてます
・・・もう7歳ですが・・(笑)

2011.12.11.19:27

かわゆーーーー(#^.^#)
ねねが我が家に来たとき、これくらいだったな~って
感慨深くなりました。
こんな可愛い子、我が家にお迎えしたら
私仕事いかなくなるわ

2011.12.11.20:02

ふちの高いおトイレ
なるほどですよね~~

近くのお店では見たことがないけど 
ネットとかで買えるのかな?

いろんな便利なアイディア物がありますね♪

2011.12.11.21:09

きゃいきゃい きゃーーっ
可愛すぎて
ハイテンションになっちゃうわぁ~♪
あれから もう40日もたつのね。早いわねぇ・・・
イヴが我が家に来た時も600グラムでした。
何だか 懐かしいなぁ~

双子ちゃん、どこのママのうちに行っちゃうんだろ・・・

2011.12.11.22:38

可愛い!!欲しい!!
可愛い!!欲しい!!
あ~~~~ホントにお家に連れて帰りた~~~い!!
プリンにも同じ犬種の家族が欲しい!!
まつこさん・・・・どうしよう(ーー゛)

でも、我が家はもう定員オーバーかなぁ(^^ゞ

PS・ちなみに我が家ははみ出しちっこは毎日です(ーー゛)もう床がエライ事に・・・・(T_T)

2011.12.11.23:07

わたしのうちもハミチッコ・ウ●チしょっちゅうです。

来夢は特に足上げてしないく、少し両足後ろ足を伸ばした形でチーするのでいいのですが、最後に切れる前に
走ったりするため、散っちゃうんだよね~

まつこさんちみたいに縁の高いのがいいのかなぁと
思ったり・・・
シーツは早く取り替えたりしたら少しましにはなるんだけどね。

管理人のみ閲覧できます

2011.12.11.23:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.12.06:23

v-238ぷっちママさんへ
ぷっちママ まだ40肩が治ってないの?
野球選手がゴムみたいなネックレスしとるじゃろ
アレ すごく効いたよ~試してみんさいね
(*≧m≦*)ププッぷっちママ ぷっちくんが《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛あはは~~~
って兄弟で走ってる夢みたかしら 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆

2011.12.12.06:26

v-238ぷうのすけママさんへ
手放す時?切ないですよ~寂しいですよ
でも行った先で大切な家族となり笑顔が増える事を信じてます
手放す側はみんなそうだと思いますよ(o^─^o)

2011.12.12.06:29

v-238さとぞうさんへ
あらっ!7歳のボーイズは座ってするの?
紳士だわ~~~ ウチの子も気持ちは入ってるんだけど
入ってるのは頭と前脚なのよ~~~
だから叱れないよね (;´▽`A``

2011.12.12.06:33

v-238ゆっちさんへ
プードルっぽくなったでしょ♪
ねねちゃんを飼う時ってすごく小さい時に選んだんだよね?
勇気あるなぁ~ でも正解だったね♪めっちゃ可愛いんだも~ん

2011.12.12.06:36

v-238まるこさんへ
ネットで買えると思いますよ~うちはホームセンターにあるけど
あらっ!まるこさんの勤務さきにはないのねー
でもねー小さいタイプってあったかな?

2011.12.12.06:39

v-238イヴままさんへ
Σ('◇'*)エェッ!?イヴちゃん600gだったの?
ちっこーい!!!うちの子はみんな800g以上はあったわー
今のベビーももう700gいきそうだし!
すごく小さかったのね~

2011.12.12.06:41

v-238きよさんへ
嬉し~い♪そう思っていただけて♪
ブログ友達のお宅に嫁ぐ・・・サイコーなんだけどなー
   ( ̄▽ ̄) ニヤ

2011.12.12.06:44

v-238ルリピンさんへ
来夢くん後ろ足を伸ばして? (* ̄- ̄)・・・想像したわ
そうそうニコちゃんも切れる前に走るのよ!
頼むよ~~~o┤*´Д`*├o って思っちゃう

管理人のみ閲覧できます

2011.12.12.18:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.12.19:00

こんな可愛い双子ちゃんがいたら顔揺るみっぱなしですよ~
毎日笑顔ですごせるなんて幸せねっ♪
ナズナが2か月で800gだったからやっぱちっちゃいね
王子様 やさしいママ(ご家族)に巡り合えますように
きっと大切にしてくれるのは間違いなしですよ~(^_-)-☆

多頭飼いの悩み・・・
あっちを立てればこっちが立たず(^_^;)
うちなんか 女子なのにはみだしちっこ日常茶飯事です(ノω`)

2011.12.12.20:53

う~~んべビちゃん達可愛いなあ
40日で700弱なのね
でんでん45日目で1.3キロだったわ
こりゃデカるなるはずだわ
今頃分かってももう手放さない
まつこさんとこのベビちゃんがうち来たら潰されてるかも・・
でもホント可愛いのお❤

2011.12.12.21:27

可愛い~可愛すぎる~❤
うちが47日目で700グラムだったから
同じくらいかな?
こんな可愛い子を育てていたら
手離せなくなりそうよ。

管理人のみ閲覧できます

2011.12.12.22:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.13.09:52

ちょっと見ない間に、大きくなってますます可愛くなってますね。

手放すのが・・・

毎日賑やかなまつこさんのお家なんでしょうね♪
いいなあ~

2011.12.13.14:23

おぉ~!もう立派なトイプーちゃんだ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
可愛いってこういう時に使う言葉なんだろうねぇ。
まつこ家の可愛い王子とお姫、どちらにしようかなぁ~
な~んて妄想はしてもいいよね?ギャハハハ(≧▽≦)
だってあまりに可愛くてずっと見てたいんだも~ん

チッコステーション(笑)
それは元々男子用?それともトイレトレーニング用?
うち、今シーツどこまで敷いてんの~?ってくらい
広げてるからなんかその塀っぽい感じがいい感じ。
またいで逃走しちゃうかしらん(*゚Д゚)
チッコは永遠の課題だね・・・(´・ω・`)
まつこ家の男子ワンコ達!(●'д')bファイトです

2011.12.13.20:33

かわいい~
ぎゅ~~~ってしたい☆

ママを探さなくてはなんだね・・・う~ん淋しくなっちゃうよね

姫様は まりりんちゃんに決定なんだ
まりりんちゃんも 王子様も 巣立ってしまうの?

淋しいね~
でも 嬉しい巣立ちなんだよね

管理人のみ閲覧できます

2011.12.14.00:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.14.18:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
