
--.--.--.--:--


まりりん46日目

2011.12.17.08:36

新しいママが決まってるまりりん

IMGP5152.jpg


昨日 はじめての チックン注射に行きました

ブロガーなのに (● ̄▽ ̄●;)ゞ 病院で恥ずかしくてカメラを出せない (意外でしょー)

チックンしたけど 写真ないのよー (T▽T)アハハ!

お耳の中もカメラで見てもらったけど 生まれて45日だもん アカなんてなく綺麗だったわー

IMGP5141.jpg

チックンされても 泣く事もなく 目の前に置かれたササミをパクパク♪

痛くなくて良かったね~


IMGP5171.jpg

かまってチャンのまりりん

ダッコも大好き いつもペロペロ舐めてくれますの

           アタシ たまんな~い (///∇//)テレ

でも最近パワーいっぱいでね

ママに 突進して怒られながら社会勉強してますよ

とりゃー!!!

page_20111217082129.jpg

生後46日目768g




ワクチンって8種8400円 5種7350円
これ全国同じなの?
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2011.12.17.08:50

おはよ~
王子さまと まりりんちゃんに今朝も 癒しちょうだいしました♪

接種の価格 年1だから よく覚えてないけど
もう少し安かったような・・・
1種あたり 1000円なんだって 思ってたよ

2011.12.17.09:41

v-360konahahaさんへ
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
今日も1日頑張ってねー♪アタシは昼からだよー
やっぱワクチンの価格ってバラバラなんだよね?
まぁ~近くて親切だから助かってるんだけど5種で7350円にはビックリした

2011.12.17.10:50

こんにちは、初コメです。
王子さまもまりりんちゃんもなんてかわいいんでしょ~(^。^)
マツコさん、仔犬ちゃんを育てるのは大変ですが…こんなにかわいかったら、なんのそのですねっ!
また、遊びにきます♪

2011.12.17.11:49

大きくなったね~~
もうすぐ、お嫁に行くのね!
ワクチンは地域というより、病院によって違います
自由診療だからね!
同じ薬でも、病院によって、すごく差があるし
チョビの薬で千円以上も違ったのよ~~びっくり!

2011.12.17.12:47

まつこさんへ
ワー、カワイイ子ちゃん特集ですね(*´∀`*)
家の掛かってる病院は今度料金が上がるみたいですが
6種7500円、8種8000円でした。
フィラリアの薬も病院によって違うみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

2011.12.17.15:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.17.17:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.17.18:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.17.20:15

おすぅ~!
前に似たような話題でアップしたことあったなあ
そしたら驚くなかれ全然違いまんがな
一般的に東京は高かった!
まつこさんが行ったとこは完璧な東京金額に近いぞ!
でんでんが行ったとこはもっと高かったんで
それで、安いとこに変えたがまだ何の問題もなく生きてる!

でもいい医者ならいいかな~って思うのが一番さ」!

マリリンちゃん愛くるしいなあ
お別れの日はまつこ姫も涙・涙になりそうだね

管理人のみ閲覧できます

2011.12.17.20:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.17.23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.18.07:19

姫のお名前、
まりりんちゃんって言うんだね~(*´艸`*)
また王子に負けず劣らず可愛いなぁー☆
ずーっと見てても見飽きないもん。

で、注射だけど、
うちも確かそのくらいのお値段だったわー。
高いよねー┓( ̄∇ ̄;)┏

2011.12.18.09:44

まりりんちゃん。お嫁いりまでまつこさんに
いっぱい甘えてね~^^。

ワクチンて病院によって違うんですね( ゚д゚)
うちは、ブリーダーさんが5種ワクチンを1回してたんだけど、うちにきてから、2回目しにいったら、
「うちは9種ワクチンしかしてませんので、やりなおして
2回しましょう」と。値段は1回7000円ぐらいでした

管理人のみ閲覧できます

2011.12.18.15:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
