
--.--.--.--:--


赤ちゃん49日目

2011.12.20.08:06

ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ

まつここの数年 冬場はババシャツをずーーーーーっと愛用しとりましてね

超寒い日にはババシャツを重ね着してましたのよ

昨今ヒート○ックたるモノが発売せれましたが

(* ̄- ̄)ふ~ん ババシャツを横文字にしただけでしょぉ~~~~

って買ってなかったのです

それが先日セールでして 安い物は買わなきゃ損でしょー!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ってな安物買いの銭失いな 性格まつこ

ついにヒート○ック 初デビュー

ちょいそこのまだデビューしてない奥様 ゞ( ̄∇ ̄;)

使ってみそーーーー!めっちゃ暖かい!いや暑いくらいでしたわよー  (大袈裟?)

寒さに震えた去年 損したなー

今度から新物好きまつこに \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

**********************************************

悪ガキとヤンチャ姫 王子くんとまりりん

体重がね・・・増えたり減ったり毎日激しいの

毎日つけてる体重ですが 動いて正確ではありません

王子くん48日目742g  49日目727g・・・イキが良すぎてぇ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMGP5415.jpg

この写真を撮るのも四苦八苦 連写モードで撮ってます

IMGP5438.jpg

奇跡の写真・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ママ達 覚悟しててねー  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まりりん 49日目

今朝 脱走してた・・・

自由の身が楽しかったらしく サークルに入れた途端

虐待を受けてるような泣き方 Σ(|||▽||| )  まいったな~~~~

IMGP5425.jpg

出せ出せと泣く割には出して遊ばせると
      すぐ(ΘωΘ)o.。o○グーって行き倒れてる まりりん

IMGP5429.jpg

もっさりんこな まりりん

48日目787g  49日目789g

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

2011.12.20.13:11

あ、私も今年初めて
ヒートテックなるものに手をつけましたわよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これ、すぐれものだわねー\(◎o◎)/!
軽井沢に着て行ったんだけどね、
あったかいどころか、汗かいちゃったわ(笑)

そんでもって
まりりんちゃん、脱走しちゃったの?((*≧m≦)
サークルに入れた途端に、
虐待されたような鳴き方・・って
うちのこのパピー時代を思い出すわー^^
うんうん。↓成長をずっと見守っていきたいなぁ(●^o^●)
もうね~、親戚のおばちゃん状態な気分でっす☆

2011.12.20.15:46

やっぱり、かわいい・・(゚¬゚*)
この頃はなんでも、興味がわいて目が離せないですよね~
活発なのは元気の証拠ですよね^^。

ヒートテック・・私、まだ未経験者なのですが
幼稚園のママさんから聞いてました!
ホント暑いくらいらしいですねっっ。
その方は長袖きて半そでのヒートテック重ね着みたい!

でも、全然薄いから、ボコっとしないし薄着に見えて
いいな~と思ってました♪
今度、手をだしてみます~♪

成長って早いから、一瞬一瞬が思い出ですよね^^。

2011.12.20.16:00

まつこさんへ
ヘー、子供が良いわとはいっていましたが、本当に
良いんですね。
今度私も買ってみよう♪
(☆∩艸∩)ウフフ、そろそろ自我が出てきて、カワイイやら
何するやら心配ですね。
まりりんちゃんも大袈裟子ちゃんなんですね(☆∩艸∩)

2011.12.20.16:12

ちょっと~、まつこさん!
かわうぃ~うぃ~うぃ~➚➚➚
首をかしげた王子様。
脱走?って何??と素知らぬ顔のまりりんちゃん。
おめめくりくりで、ちょ~かわいい!!
2ワンのおめめはママ譲りですね。
どんどん、殺人的に可愛くなってますね。

2011.12.20.20:47

薄いからね~着やすいのかしら??
ヒート〇ック歴〇年だけど・・・・
たしかにジーパンのヒート〇ックは普通のより暖かいぞ
毎年進化してるしな~

ほんと愛くるしい二人だわ
脱走とかしちゃうのかあ
今ってかわいい盛りだもんね
面倒見てる人は大変だと思うけど
楽しませてくれてありがとう!!

2011.12.20.21:44

私はもうヒートテックなしでは生きて行けませ~ん(^^)/
上はもちろんだけど、下もちゃ~んと履いてます(^^;
冬のワンコの散歩には欠かせません!
今はなんでもかんでもヒートテックになってきてるものね~@@
ありがたいことです☆

日に日にやんちゃになってきている王子様とお姫様。
でも可愛いから許せちゃうよね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

2011.12.20.21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.20.22:30

可愛過ぎ
何だかやんちゃみたいだけど
顔が穏やかな顔してるネ
キット愛情いっぱいに育ったんだろうね
新しいママ達、羨ましいな~
ヒートテックあったかいんだわ~
でね
毎日何だわ~
トッカエひっかえなんだよ!
だから、いつもにたような格好になっちゃうんだよね・・・

2011.12.20.22:34

私もヒートテック愛用です♪
でもあれ意外にピッチリしめつけるんですよね。

かっかわいい~~~~。
あも~~~たまりません。
モア写真ぷりーずと思いますが
仔犬の撮りにくさは、身に染みてわかっています。
ちょこちょこでいいのでUPしてください~。

2011.12.20.22:39

まつこさんこんばんは
お久しぶりです^^;

ヒートテックそんなにイイですか!
私もまだ着たコトがないんですよ~^^;
試してみようかしら・・・?

王子くんもまりりんちゃんも
とても元気ですね^^
この間産まれたばかりだと思っていたのに
もう動きまわっているんですもんね!

2011.12.20.22:48

うーーん可愛いスギル(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
パピーの可愛さは特別だけど、その中でもホント可愛いわ!!!
残念ながらくっくたんはペットショップ出身なので
4ヶ月過ぎくらいからしかしらないのよねぇ
きっとこのくらい(いや…もっと)可愛かったはず~と
妄想して(ΦωΦ)ふふふ・・・・となってます

王子も新しいママが決まって良かったね~
幸せになるのだよ~><

んで…ヒートテック…いいよね、いいよね
ちょーいいよね!!!
それに、私、今年初めてユ○クロのダウン買いましたけど
まあ…あーた!軽いわ、暖かいわ
他のコートはもう着れないわ!
しかも、洗えるのよ~自宅で(*TーT)bグッ!
主婦に取ってはコレも外せないポイントよね~むふ

2011.12.21.00:18

ヒートテック・・あたしの冬はこれがないと生きていけませぬ。なしで冬眠・・ってのもいいけど(笑)
あんなに薄いのに暖かいすぐれもの、お見事です!!

王子と姫、ますますやんちゃぶり発揮してますね!
ついこの前産まれたと思ったのに、ワンコの成長ってほんと早い!!活きがよくても可愛さをちゃんと伝えられて
スンバらしいです♪

2011.12.21.07:21

ヒートテックね
学校の保健室の先生が
受験生には風邪ひかないように着せて下さい
と言うので、息子には着せてるわぁ~
やっぱりあったかいみたいね。
私もデビューしようっと!

王子にやんちゃ姫。。。うぷぷぷ。。。
もう、ずっと見ていたいわぁ~
もう、もう、もーーーーっ
まんまる黒豆な おめめも
ぴょこんっと光るお鼻も
ちょびっとしかない短いあんよも
か、可愛すぎるぅぅぅーーっ!
いっしんさん同様、親戚のおばちゃん化してます。

2011.12.21.08:36

まつこさん、おはようございます♪

ヒートテックは、もはや必需品ですよん。
CM に出たいくらいです(笑)

いつもかわいい王子くんとやんちゃ姫ちゃんね撮影は、大変なのですね~(~o~)
でも、ぬいぐるみみたいなかわいさ癒されます(^_-)

2011.12.21.09:09

おはようございます。
かわいい・・・お目目がいいですね。

うちのポッキーは、目が細い?ので、くりりんお目目うらやましいです。

ヒートテックは冬の必需品です。
家族全員着ているかも(笑)

2011.12.21.09:32

ヒートテックは、娘&旦那さんが愛用中。
私は、自分のお肉がたくさんあるから、着てません。
結構冬の寒さは耐えれますの。
夏はおデブだから、NGだけど。

可愛くなって、もう新しい飼い主さんも決まってるんですね。
そうだよなあ~こんなにかわいいのに決まらないわけがないか~~

管理人のみ閲覧できます

2011.12.21.10:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.21.21:15

私的には、ヒートファ●トです。

こちらも暖かいよ。
ワンコウェア用もあるのだ・・・っ

よく着せてます。来夢がブルーで
とこころがピンクのストライプ
意外とかわいいくてあったかい・・

なでなでもう出来ないのね。
画面でも見るのももうすぐ・・・?

ううーーーーん・・・もう少しこのまま
見てたい・・

可愛い♪

2011.12.22.06:27

生まれたばっかりも可愛いなぁって思っていたけど、
日に日に可愛くなりますね。
新しいママさんとこに送り出す日、まつこさんめっちゃ寂しくなるんじゃないですか?
まだ1キロないんですねぇ、ん~~~~!可愛い!

2011.12.22.08:03

v-22いっしんさんへ
ねぇ!ビックリしたわよ!ヒート○ックって優れモノだわねー
今日なんて寒いから活躍してくれそうだわ
やっぱフラン君も虐待されてるような声を出してた?
プードルはみんなそうなのかしら (^▽^;)
新しいママがビックリしそう!だって先住犬のお姉ちゃん
マイペースでおとなしいペキニーズなの (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2011.12.22.08:05

v-22さとぞうさんへ
あら!ここにもデビューしてない奥様いたわ
本当にうそ!!!!!ってな位にあったかいのよ
900円で暖かいんだから2000円のは暑いんじゃねーかな~
高いのを買って感想を♪

2011.12.22.08:08

v-22ミルパパママさんへ
本当に暖かいのよー
ヒート○ックを着る前は外の仕事だから5枚着込んでたの
今は3枚でも暑いのー 動きやすくなりました♪
試してみてね~

2011.12.22.08:11

v-22そらままさんへ
おひさしぶりでーす♪
かわいくなったでしょ~~~
本当にかわいいの  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
跳んだり欽ちゃん走りしたりコケタリ
コント見てるみたいでねー 楽しませてもらってます♪

2011.12.22.08:15

v-22へっぽこ丸さんへ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ジーパンにヒート○ックがあるの?
それを買ったへっぽこ丸さん 相当寒がりなのねー
作業服のヒート○ックないかしらぁ~~~
今、超かわいい時期でもあるけど 容赦なく咬むのよー
痛いのなんの!でもイタタタッ!!!って言いながら笑ってるアタシ♪

2011.12.22.08:17

v-22あっぷる5さんへ
あっぷるさん地方は寒いもんねー
下も買ったのね!やっぱタイツとは全然違うのよね?
アタシもデビューしちゃぉ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011.12.22.08:20

v-22太郎かあさんへ
写真ではオットリですが・・・(▼∀▼)ニヤリッ
ヒート○ックは2枚買いました
薄いからすぐに乾くし良いね~~~
今度はモモヒキ?買うわv( ̄ー ̄)v

2011.12.22.08:22

v-22シトロンさんへ
(゜∇゜ ;)エッ!?・・・しめつける?とな?????
900円のですから 締め付けはございませんの (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お高いのは締め付けられるのかしら =^-^=
でもヤングでもヒート○ック着るのねー

2011.12.22.08:25

v-22Akiさんへ
お久しぶりで~す♪
あらっ(* ̄m ̄) Akiさんもまだなのねー
Akiさん北海道に帰省するんだからヒート○ックは絶対よ!
お試しあれぇ~

2011.12.22.08:32

v-22おかんさんへ

あらやだ!おかんさんって kyanyaって名前があったのねー

ベビーはどの子も1番可愛いのよね 
アタシも可愛かったはずだわーーー (●´ω`●)ゞエヘヘ

ユ○ニクロのCMされてるダウンって暖かいの?
去年 流行った薄手のはイマイチだったわよ
やっぱ去年とは違って進化されてるのかー   ホゥホゥ(o-∀-))

2011.12.22.08:37

v-22Smile&Nicoさんへ
すごいよねー ぺらぺらなのに暖かいんだよ!
これ開発した人すごいわ!

経験者だからお分りよねー
最高にカワユイのだー うひょ~~~(//∇//(//∇//(//∇//)

2011.12.22.08:38

v-22イブままさんへ
ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
仕事の時間となりました o┤*´Д`*├o アァー
コメは帰ってから♪

2011.12.22.17:31

v-22続イヴままさんへ
( ̄^ ̄ゞ 只今帰ってまいりました!
学校の先生が勧めるのー?たまげた!
でも北海道は寒いもん少しでも暖かく過ごして欲しいもんね~
若くても寒いもんは寒いのよー
アタイ達は絶対に着るべきよ!

2011.12.22.17:34

v-22みどこさんへ
コンチャ───ヾ(≧∀≦)ノ─────!
みどこさんも愛用者なのねー
ねぇ!下も履いてる?
アタシ今度5倍デーの時に買ってみるわ~ (イズミよ)

2011.12.22.17:38

v-22ちかおさんへ
こんにちはー (o´∀`o)ノ
ポッキーちゃん目が細い???小さいじゃなくて?
くりんくりんですが涙ヤケになっちゃうのよねー
あら! 家族でヒート○ック?
人数が多いと分かんなくなりそうだわね
何色か決めとかなきゃ!!!

2011.12.22.17:41

v-22プーママさんへ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ お肉ある まつこですが・・・
寒いっすよ! プーママさんは寒さに強いのねー
ベビー達 嫁ぎ先は決まりましたよ
王子くんはね~~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

2011.12.22.17:44

v-22ルリピンさんへ
┐(-。ー;)┌またぁ~~~~
ルリピンさんはいつもアタシを惑わすわー
何よヒート○ックじゃなくてヒートファ○トの方が暖かいの?
次はそっちがエエかねぇ?
ってか同じじゃないんね!!!( ̄ー ̄?).....??

2011.12.22.17:49

v-22yummyさんへ
コメありがとうございます!お返事するの初めてだよねー
  (。-人-。) ゆるしてぇ~~~~
この前、生まれたのにねー
本当に成長は早い!・・・(; ̄ー ̄) 老いも早い・・・
そう!後数日で巣立ちます
ベビー達がいなくなるとシ───(。-ω-。)───ン
寂しいですよねー 毎回 (_ _。)・・・シュンってなるけど
甘えん坊は他にもいるので寂しさは数日です
旅立ちまで楽しみます v( ̄ー ̄)v
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
