
--.--.--.--:--


またねっ!まりりん

2011.12.24.06:27


おとなしくシャンプーされた まりりん


ブローはねドライヤーの音が怖くて ガタガタ振るえ


隙あらば逃げようと必死 ( *´艸`)クスクス ちょっと泣いちゃったねー


でも がんばりましたよ!


ほら♪ フワフワかわいこちゃんになったっしょー


IMGP5710.jpg

親バカですが 整った顔してるわぁ~~~~ (///ω///)テレテレ♪

IMGP5699.jpg

ドライヤーが相当 怖かったらしく おとなしく写真を撮らせてくれた  


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||な顔でしょ  (笑)

IMGP5720.jpg

体もまん丸になったよー

元気に生まれ 下痢をする事もなく ずーっと食欲旺盛

健康優良児のまりりん 今日ママが迎えにきてくれます

これから もっともっと幸せになりますよ!

みなさん たくさんの愛情をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2011.12.24.07:29

まりりんちゃん 今日でお別れなんだね~
クリスマスイヴに嫁ぐのね
何だか寂しくなっちゃう・・・
シャンプーしてふわふわまん丸 ますます可愛子ちゃんになっちゃって!
まつこさん 大丈夫ー?
新しいおうちに行って ますます幸せになってもらわないとね
たまには会えるんだよね
その時はまたブログで 紹介してね
まりりんちゃん いってらっしゃい♪

2011.12.24.08:00

今日なの??
なんだかな~な感じだわ。
でも新しいパパ・ママの元で幸せになれるんだから
楽しい一日だよね!!
まりりんちゃん元気でね!
岡山のお婆ちゃんも祈ってるよ。
いつの間にかババの気分だわ。

管理人のみ閲覧できます

2011.12.24.09:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.24.11:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.24.13:45

まりりんちゃん、お別れ~~!
寂しくなりますよねぇ~。
やっぱり、お別れはつらいなぁ~★
でも、無事に育ってくれて何よりも
嬉しいばかりですね!
新しいご家族のもとで幸せになってほしい。
いつまでも、元気で可愛いまりりんちゃんで
ありますように!
まつこさん、お疲れ様!


2011.12.24.14:22

まりりんちゃん、もう新しいお家に嫁いでいくんだね。
寂しくなっちゃうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

シャンプーして、もこもこフワフワになって、可愛い♪
あ~~うちも飼いたい病が発生しそう。

新しいお家のパパママも、まりりんちゃんにメロメロになっちゃうね。

管理人のみ閲覧できます

2011.12.24.14:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.24.17:59

かわいいまりりんちゃんとお別れしちゃったんだね。。。
まつこさん、寂しくなっちゃうね…('_')
でも、まつこさんのように優しいママに育てられるから、
安心だよねっ。
まつこさん、ファイト!

2011.12.24.18:01

まつこさんへ
まりりんちゃん、今日は新しいお家に行かれるんですね。
何だか寂しくなっちゃいますが、大事に育ててくれるので
安心ですね(*´∀`*)
たまにはお顔が見たいですね(*´∀`*)
またアップしてね♪
元気で大きくなるんだよ(☆∩艸∩)

2011.12.24.19:23

まりりんちゃん、今日新しいママのところに行っちゃったんですね・・・・まつこさん寂しくないですか???
王子もきっと一人になって淋しいんだろうな^^;
でも、これから賑やかになる事を思うと今のうちに一人っ子気分を味わっておいてくれたまえ~~~~ですね^m^
これからまりりんちゃんのお顔を見れなくなるのかと思うと私もなんだか淋しいです…お里帰りの時は是非お写真アップしてくださいね(*^^)v

2011.12.24.20:28

かわいいかわいい まりりんちゃん 今日でしばらく見納めなんだね
まつこさん おつかれさまでした

まりりんちゃんは きっと幸せになるよ

淋しいけど お祝いだよね

少し?かなり淋しいけど まだ王子もいるから
もう少し がんばってね

2011.12.24.23:27

そっかー、寂しくなるね。まりりんちゃん、新しい家族と幸せになるのよ~

管理人のみ閲覧できます

2011.12.25.00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.25.00:22

まつこさ~ん
泣いてない?
大丈夫~?

イヴの日にまりりんちゃん行っちゃったのね。
新しいおうちで ちゃんとねんねしてるかな。

新しいママさんにとっては
最高のクリスマスですね。
きっと優しいママさんですね。

素敵で ちょっと淋しいクリスマスイヴ。
それぞれの思いが交差しますね。




2011.12.25.17:50

まつこさん大丈夫??

まりりんちゃんがおヨメに行き、
気が抜けちゃったんじゃないかな~
私は職場で集団でインフルエンザ注射受けてきました
(学校みたいでしょ・・・)
ちゃんと病院行くんですよ。

今からピークになるから気をつけてね~
とにかく1に栄養 2に睡眠
暖かくして寝るんですよ。

あっ、たまご酒飲みすぎないでね。

2011.12.26.16:06

えええ~~~っ!!
マリリンちゃんって、早々に命名されてたから、
てっきりまつこさんちのマリリンちゃんになるかと・・・。
女子は強しだから、新しいママのところで、
素敵なマリリンちゃんに成長することでしょう。
でも、きららママは大丈夫?

管理人のみ閲覧できます

2011.12.27.12:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
