
--.--.--.--:--


王子くん55日

2011.12.26.08:39


王子くん55日目の前に聞いてもらえます?


ある夫婦の話なんですけどね

奥さんは最近病気がちで よく熱も出してましたの

先日も熱をだしましてね それでも仕事に出、料理もちゃんと作ってましたのよ

それが昨日は夕方から体が痛くて 熱を計ったら39.7あったのね

旦那さんに夕飯を買ってきて欲しいとお願いしたんですと

そ~しましたらね 旦那さん 。。。(▼、▼*)チッ てな顔してね

買い物に行きましたの

奥さんソファーでうなってたんだけど 

自分の食べ物だけ買ってきて 無言でムシャムシャ食べてましたのよ

ゞ( ̄∇ ̄;)ねぇ ひどくない?

そりゃ~唸ってるから食べられないけどさぁ~~~

ポ○リスエットくらい買って帰るとかさ~

大丈夫か?の言葉くらいくれても良いとおもうんですけどぉ~~~

かわいそうな 奥さんよね~ もうこの夫婦ヤバいんじゃない ブハハッ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

かわいそうな奥さんの話はコレくらいにして・・・

王子くん55日目

きららにソックリなのよ

王子く~ん♪って呼ぶと テケテケ走ってくるのよ

IMGP5811.jpg

体重は昨日775g・・・今820g  w( ̄▽ ̄;)wうそ!

IMGP5790.jpg

よく食べ よく遊び 元気いっぱい

IMGP5771.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
かわいそうな奥さんにポチッ!とね

comment

Secret

2011.12.26.09:58

まつこさん大丈夫なの???
39.7度って普通起き上がれませんよ~~~パパさんしっかり看病してあげて~~~!!
ご近所さんなら何かお持ちしますのに・・・・(近所じゃないから言ってる?^^;)
ホントにこれ以上ひどくならないようにゆっくりしてくださいね・・・

王子の名前を決めました!!
甘ったるい我が家にピリッと刺激的な味をくわえるためにも〝スパイス"くん!!にしたのですがどうですか??変かなぁ???

名前って一生もんだから難しいですね・・・・

2011.12.26.10:24

大丈夫ですか~???
39.7って!病院はいきました?
点滴したら、熱もさがるし楽になりますよ^^
今は、コンビニにおかゆもあるし、旦那さん~
気をつけてあげて~。
王子様!遊んで~も、まつこさんが楽になるまで待ってあげてね♪
お大事に・・くれぐれも無理はしないで~
お正月に寝込んだら・・大変だもの~

管理人のみ閲覧できます

2011.12.26.10:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.26.10:55

まつこさーん 
39.7度って大変だ~~
お薬飲んで熱が下がったと思ってたよー
また上がっちゃったんだね 
病院には行かなかったの?
しっかり治さないと またぶり返しちゃうから気を付けてね
王子くん きららちゃんにそっくりで可愛いね~❤
お婿入りまであと少し
いっぱい可愛がってあげてね♪

2011.12.26.13:01

まつこさん、大丈夫ですか?
しんどいときは優しい言葉のひとつでも
かけて欲しいよ~
普段こんなに頑張っているのにね。
無理しないように、自分の身体を大事にしてね。

王子くんホント可愛い❤
大きくなってきているね。

2011.12.26.16:11

とある素敵で健気な奥様って、まつこさんだったの!?!?!

39.7度って、普通じゃないですから、
まつこさんがぶっ倒れたら、ワンちゃん達が悲しんで、
お父さんもアタフタと大変になっちゃう・・・。
ここのところ、体調良くない様子だったので、
ゆっくり休んでください。
とは言え、昨日まではクリスマス。
そして、この先、年末・年始と、人気者のまつこさんは休めないのかしら・・・。

やさしい旦那様!
どうか、まつこさんがゆっくり休養できるよう、
お手伝いをよろしくお願いします!!

2011.12.26.16:48

e-68きよさんへ
あらぁ~♪スパイスくん(///∇//)
かわいいわぁ~ 
きっと怒る時は
(∴`┏ω┓´)/スパーーーーーっ!!!
って呼び方になるのは間違いない (* ̄m ̄)プッ

2011.12.26.16:50

まつこさん エライ!!
大丈夫だった?
私なら 37度を越えたあたりで ひとまず演技にはいります
う~ん うなって つらいけど頑張ってるアピールを・・・

でも まつこさん ほとんど40度でしょ???
無理しないでね


王子 ますます かわいいね
アイラインとか 色素?っていうの 濃いの素人の私でも わかるくらいキレイだね

2011.12.26.16:52

e-68さとぞうさんへ
(o´∀`o)ノこんちは~
薬が効いてて元気になってまーす
父ちゃんが帰ってくる頃には寝込む予定 (▼∀▼)ニヤリッ
心配してくれて ありがとね~

2011.12.26.16:55

e-68サラノアママさんへ
まさかここまで高熱でうなされるとは思わなくて病院に行かなかったの
先日、孫がアデノウィルスになったのよー
しっかり貰ったわ!アデノウィルスも紫斑病も子供に多い病気よねー
あたし 若いのかしら~ ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

2011.12.26.16:59

e-68ららまむさんへ
ねぇ!ひどいでしょー優しい言葉なんてかけて貰った事ないわー
    ハッ!(`ロ´;) よその夫婦の話だったわー
    オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

王子くん可愛くなってるでしょ~
スパイスくんって名前になったのよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2011.12.26.17:06

e-68そらままさんへ
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
ある夫婦の話だよ~~~~
本当にどうやったら病気にならない体になるのかしら
見た目は大きくて頑丈なのに・・・
あっ!きららはね~まりりんがいないのは気にしてないですよ
毎回なんともないのよ!

2011.12.26.17:13

e-68konahahaさんへ
どーもー薬が効いてて グッ(*´゚∀゚`)=b
でも父ちゃんが帰る時間には寝込む予定 ( ̄ー+ ̄)
アタシおこちゃまなのかしらぁ~熱を出すと高いのよ
王子くん カワイイでしょー
色素しっかりなのー
最初はお腹を見せない子できららママに怒られてたけど
最近はゴロ~ンってできる子になったのよ♪

2011.12.26.17:33

まつこさん大丈夫??
もうそういう時は治っても仮病して当分の間休んじゃいましょ!!
家事なんかしなくてもスーパーがあれば大丈夫!!
埃でなんか死なないし、洗濯物はどうせ乾きにくいんだから少々しなくて良し!!
父ちゃん懲らしめてやればいいんだよ。(私は鬼嫁??)
どうぞお大事にね。

2011.12.26.18:12

まつこさーん 、大丈夫?
元気ハツラツまつこさんも高熱の時は、
ゆっくり養生してね!

ある夫婦の話なんだけど、男の人ってほんと気が利かないとこあるからね...とてもわかるわ。

おだいじにね☆

2011.12.27.01:06

ここからコメントしちゃおうっと~♪
まっつこさんったらぁ
アデノウイルスって・・・大丈夫~?
もう、おこちゃまなんだからぁ~
あんまり 大人はかからないでしょう~
うんうん 若い証拠ね。
免疫力アップね
何かないかしらね~

スパイス君っていうのね~
ホントきららちゃんに似てるぅ~
カッコ良くなるわね
EXILEの白馬の王子タカヒロも
スパイス王子には勝てないわね~

2011.12.27.07:32

まつこさんへ
大丈夫ですか?
子供の病気が疲れてるとうつっちゃいますよね(>_<)
食べて寝る、今は治さなきゃですね。
ゆっくりしてね。

2011.12.27.07:54

e-68ぷっちママさんへ
アリガトォ───ヾ(≧∀≦)ノ─────!
うちの父ちゃん悪気はないんだろうけいつもどこんな感じ
むっちゃムカついちゃいます
そんな時アタシは 
悪魔に↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゜ー゜)ン? (_x_x)
なってしまうわー

2011.12.27.07:56

ある夫婦さんの話;;
聞くも涙、語るも涙ですね(><)

お孫さん共々、大丈夫ですか?
免疫力UP・・・
毎朝庭先で、乾布摩擦とかどうでしょう?

王子様かわい~~。
この頃の歩き方って、ほんとにポテポテって
感じで、たまりませんよね。
1日でそんなに体重増えました!?
いやでも、れんもすごい増えてオデブチンでしたわ。

2011.12.27.07:58

e-68みどこさんへ
みどこさんちもこんな旦那?
みんな優しい旦那が多いから~~~
いつもは何も期待してないんだけど今回はさすがに(▼、▼メ)イラッ
っとしたわー
でもね・・・昨日から父ちゃん咳してるのよー
゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ

2011.12.27.08:06

e-68イヴままさんへ
まさかのアデノウィルスでした~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
アタシオコチャマがかかる病気になりやすいの
手足口病にもなったのよー (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
タカヒロ・・・どの人かしら?
新しく入った濃い人? あっ!みんな濃いわよね~

2011.12.27.08:15

e-68ミルパパママさんへ
きっとミルパパなら優しい言葉や気遣いはあるでしょ~~~
本当に鈍感なんですー ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
高熱が出た次の日、月曜も
仕事は休む?って聞くのよーーーー”(*>ω<)o"
でも今日は無言で行きました・・・1人でやればいいんだわー
でも 納期もあるしなぁ~明日は行ってやるかぁ o┤*´Д`*├o

2011.12.27.08:21

e-68シトロンさんへ
アナタは優しい人と結婚するのよー
無口で優しそうなイメージに騙されてはいけません!
料理くらい出きる人じゃないとねー
お母さんの元でぬくぬく暮してる人はこんな人多いんじゃないかしらぁ~
だってママが全てやるでしょー
おっ!寒風摩擦!なつかしいわー
小学生の頃やらされてた!シトロンさんって何歳よ!昭和のカホリがするわー(笑)

管理人のみ閲覧できます

2011.12.27.09:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.27.09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.27.11:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.12.28.00:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
