
--.--.--.--:--


大人なベッキー

2010.08.12.21:32

    \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

明日から連休よ♪  この前の飲み会から飲むのを


グッ! っと我慢してダイエットにいそしんでおりました


が・・・・・・((( ̄へ ̄井) フンッ かんたんにゃ~ 痩せないわよ


今日は 思いっきり飲みました。食べました。連休中は飲みますよ


明日は実家に行くから・・・・


はいはい!コレ食べなさい♪アレ食べなさい♪これ食べてみた?


の母ちゃんの攻撃を受けなければならないのだ。。。親孝行だよね


でも まつこと会う度に母ちゃんや親戚のおばちゃんは


『まぁ~!!!!大きくなったんじゃない?』 と 口をそろえて言う・・・


大きくなった・・・ハッキリ 太ったと言ってくれ


40過ぎて成長期でぇ~ (^。^;)(^▽^;) と笑いごまかす  まつこなの


あっ。昨日は エグイ パステル ごめんなさい


今日は冷めた ベッキー


玄関からお外に出る時 みんな テンション高いでしょ?


     P1050747_convert_20100812204251.jpg


うちの白チーム なぜか 冷めてる


ログは部屋から出すのに時間がかかるしベッキーは玄関の段差が苦手


ベッキーは慎重派。石橋をたたいて渡る。。。ではなく


たたいて たたいて たたいて  やめるタイプ


4歳すぎて まつこのベッドからやっと降りれるようになった・・・


モチ  ベッドの下に布団で踏み台を作って上げるのだけどね


     P1050751_convert_20100812204332.jpg
  

お庭にでても この2匹 なに 思ふ。。。


お空が綺麗ね      イエイエ 曇り空


     P1050754_convert_20100812204406.jpg
  

喜ぶ事もなく   走り回るでもなく



      P1050757_convert_20100812204442.jpg



じぃーっとして



      P1050760_convert_20100812204525.jpg
   


母さん もういいわ 


と玄関で アピール


ほかの子達と遊ぶ まつこ を暖かい目で見守り待っていてくれる ベッキー


おとなだね  催促しません  ずっとこのまま 


    P1050765_convert_20100812204607.jpg



いつか お外で 笑顔の ベッキーを 激写してやる



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチン!っと お願いします

comment

Secret

No title

2010.08.12.21:47

ベッキーちゃん!すごい綺麗なお顔してますね
クールっぽく見えるのは?慎重派だからでしょうね~
昨日の青虫ちゃん・・・私は鳥はNGだけど虫は平気
たぶん、割り箸でつまんでポィできます~。
見つけたきららちゃんの得意げ顔・・・可愛い~ですよ!

kumikoさんへ

2010.08.12.22:00

コメントありがとう♪

kumikoさんのコメント見て
割り箸でつまんで・・・{{(T-T)}}ブルブルっとしちゃったよ
青虫がつままれる→つまんだ所(凹み)を想像  c(>ω<)ゞ
kumikoさん 鳥が苦手?へ~!珍しいねぇ
何がイヤなんだろう???くちばし???

No title

2010.08.12.22:46

まつこさんち 素敵ですね~
マンション暮らしの私は 一戸建てに憧れます!
白プーちゃんて 上品で可愛いー
ベッキーちゃんも ログ隊長も 
なんて落ち着きのある子たちなんでしょう

お空なんか見上げちゃって
優雅な気持ちになっちゃうわ~

No title

2010.08.12.23:16

白チーム落ち着いてるのね!
ウチの白子はお外でもボールや風で動いてる枯れ葉や
虫を見つけると張り切って飛んで行くよ!
それでも、一人遊びが多いけどね!
あっ!後、自然のサラダバーに夢中だけどね!(笑)

サラノアママさんへ

2010.08.13.00:04

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  ステキ???
雑草だらけですよ~ 
この中途半端なレンガも
自分でしたからガタガタです
お外でテンション上がるのは
ニコときらら!スゴイ走り回ってなかなか
画像が残せないの

テンママさんへ

2010.08.13.00:09

ラムちゃんは活動的なんだ!
べっきーは風も嫌がるよ
でもたま~にスイッチが入って走り回ることあるよ

サラダバー!!!マジッすか(゜∇゜ ;)
うちは未経験。

No title

2010.08.13.18:42

みんなキレイにお手入れしてますね
ワンコが少しずつ増えていく画像
なかなか面白い
ダイエットは「明日から」って言ってるうちに
どんどん体重増加中です(笑)
プラセンタは胎盤エキスだよ
更年期障害に有効らしい

No title

2010.08.13.22:06

ホントに毛並みといい色といいわんこ達のお手入れいき届いてますね(*^。^*)
白いわんこちゃんは白を保つの難しいでしょう?

うちは玄関からお外に出る時のテンションは半端ないです!!
もううるさいのなんのって!!時々うれションしてしまうくらい^m^
特にクッキーが・・・・
比較的女子はおとなしいかな?
どんだけ外に出たかったんだろうって思いますヨ(^_^;)
お散歩って聞いたら4匹がドアの前に我先に・・・って感じになってます

No title

2010.08.13.22:45

ワンちゃんにも性格はいろいろですよね~(*^_^*)
人間とおんなじだ!!!
笑わないタイプの人もいますからね~
でも可愛いベッキーちゃんの笑顔 見たいですね(*^^)v

No title

2010.08.14.07:29

すてきな白い玄関ですね~
それにしても、やっぱりまつこさんと私共通点多いわ~
40代・・・犬  そしてガーデニングにも凝っているんですね!
玄関にサボテンやら多肉植物見えましたよ~
私は去年すべてのサボテンに水やりすぎて溶かしてしまったけどね・・
今はアブチロンを一生懸命そだててます。
なんかうれしいわ~

ひろみちゃんへ

2010.08.14.09:10

コメントありがとう♪

プラセンタ  更年期障害にいいの!
色々な治療方・予防方があるのね
最近 抜け毛が多く ヤッパ年には勝てないと
ガックリ。。。地肌がぁ・・・Σ(□`;)

きよさんへ

2010.08.14.09:14

コメントありがとう

お手入れしてないです(^▽^;)
風呂は1ヶ月に1回かなぁ。
意外に汚れないのよ♪

小梅パパへ

2010.08.14.09:20

コメントありがとう♪

表情んの薄いベッキーだけど
外ではマテ!をさせ
ヨ~イ ドン! はテンションアップなんですよ
いつか写真が撮れたら見てくださいねぇ

Tカントク

2010.08.14.09:25

コメントありがとう♪

多肉よく分かったねぇ~
この夏は特に多肉には厳しい夏ですわぁ
6種類くらい大事なのが溶けてカックリ(≡д≡)

アブチロン???なんだそれ?
調べてみよ~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
